<< 2004/11/28 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2005/01/01 を見る >>

日記 2004年12月12日〜
2004/12/12 (sun)
Daily comment
1!2!1!2! 今日は遂にPSP発売だ!!!!!!ヽ(`Д´)ノダー!!!
SCEIはとにかく「123」にこだわりますねぇ(12/12→1,2,1+2→1,2,3)
ちなみに初代PSの発売日は1994年12月3日、PS2は2000年(平成12年)3月4日 で123。
もちろん徹夜も大勢出て量販店には長蛇の列。久夛良木氏も駆けつける。
そしてもちろんImpressでは早速分解!部品点数は割と多いみたいです。
とりあえずAV機能をチェック。 エンコードしたMP4ファイルをメモリーカードにコピーするだけで問題なく再生可能。1500Kbps辺りまで滑らかに再生できるようです。 変換には現在「携帯動画変換君」を用いるのがメジャーなようですね。 そしてJPEGですが、大きなサイズではレスポンスがかなり落ちてしまうようです。これはメインメモリー容量に起因する物でしょう・・・この辺りのアルゴリズムは改善していただきたいところ。 PSPで連続して閲覧したいときの下準備としてJPEG一括縮小ソフト「縮小専用。で加工しておくと良いみたいです。 ゲームの方はリッジレーサーズが大絶賛みたいですね。無線LAN8人同時プレイは燃えそう。でもそれだけの人数を集めるのは一苦労しそう(;´∀`)
そして・・・なにやらドット欠けがかなりの個体に存在してしまっている様子・・・ 一喜一憂の声が聞こえてきます。 あまりクレームをつけるのは好きではありませんが流石に多いようで・・・ 出荷数を最優先にしてしまった結果という可能性が考えられますねぇ。 その他にも様々な不具合が見付かっているようです。 どうしても気になってしまう方は落ち着いてきてから購入する方がよいでしょう。
いろいろとありましたが、そんな事が有ろうが無かろうが口を揃えて出てくる言葉は新次元の画質に驚きの声ばかり。SCEIの狙いはひとまず成功したと言えるでしょうか。NDSには戻れないみたいですねぇ。
へっぽことしてはキラーコンテンツが出てくるまでひとまず我慢といったところなのですが心揺さぶられています。 ADVの移植でも乱発していただいて構わないんですけどねぇ(笑 どうですか?インターチャネルさん、プリンセスソフトさん(笑 いや結構マジです(笑 こんな感じになると良いなぁというイメージ画像を・・・ 以前にもこんな物作ってたり(笑 こっちもそろそろ実現しそうだ。

(click open GIF-Animation)
出たら買うね 即買うね Littlewitchさん是非!
 PSPではメモリースティックによるゲームの起動が可能なので、帽子屋インサイドさんのGBAへの移植VAシステムやNScripterのPDA等への移植のように同人でのPSPへの移植も有ると非常に面白いのですが! どなたか是非宜しくお願いします。
ここをご覧の方でPSP買った方いらっしゃいますかー?♪

NTTから電話があった・・・
営業マン「Bフレッツなら高速インターネットがおたのしみいただけます(意訳)」
へっぽこ「もうBフレッツです。」
営業マン「あはははははは・・・(苦笑」
 
ISDNのときもあったんだよねー、そのときはもっと凄かったんだけど。
なんたってうちの担当者から電話来たんだから…(;´Д`)
ぉぃぉぃ、オマエ頼むよ…
家にまで来仲なのにもうあたしの事忘れたのね…(;´д⊂)よよよー
 
そういやYahooBB(ADSL)からも入りませんかって電話が来たんだった。
へっぽこ「光に入ってるので興味有りません」
営業マン「あはははははは・・・(苦笑」
 
なんだろうねぇ・・・Bフレッツにでも興味があるとかいう情報が漏れたとかかなぁ。
そんな事書いた覚えとかないけどなぁ。
というか、自分の顧客なんだから間違えんなよ(´・ω・`)・・・

■アニメージュでローゼンメイデン・真紅ドール販売■
真紅様 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
でも30cmと若干小柄でらっしゃる・・・
やっぱり完璧を求めるならボークスさんのドールシリーズでという事になりますか。
真紅様のような特殊な髪型も再現できるような特殊な人工毛髪を開発したら売れるだろうか。
どなたか頑張ってみませんか?
ローゼンメイデン・真紅ドール [ITmedia]
■ブログで会社をクビに――米国で解雇例が続出■
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・・・・・・・・・・・
・・・洒落になってねぇって。
ブログで会社をクビに
■nForce4 SLI搭載マザーが登場、ASUSの「A8N-SLI Deluxe」■
燃える漢のSLI。 今注目度ナンバー1なマザーですねぇ。
最強のゲームマシンを求める方に是非。
ASUS「A8N-SLI Deluxe」 [AKIBA PC Watch]
Game
Cartoon
うた∽かた 第11話
水中で舞夏の吹くシャボンのストローから出た泡が集まり一夏の姿に。 次の瞬間その姿は水泡と消える… これぞまさしく”泡沫”。 起きたら抱きつかれてます。えろい。 引っ越しに向けて着々と準備中… 蛍子と皐月の誘いでプールに行く事に。 向かう途中で見たのは先日の蝉… やっぱり羽伸びなかったのね… ちゃんと考えられててびっくりです。  水着!ガバッっと脱がれるとどきっとする(;´Д`)ハァハァ というか最近蛍子と皐月は異常に仲良いですな。えろい。 そして蛍子は相変わらずちちがでかい。 語られる誓唯と繪委の過去。 誓唯の方が人だったと確定。 こういうタイプの人が選ばれるんだろうか。 上手くいかなかった場合は沙耶さんに消されてしまうようだ…それを庇った繪委はルール違反と言われたが、その後どうなったのかは不明。 何処か余所余所しい一夏に何か不安があるのかと未知留が問いかける。実は引っ越してしまう事は既に知られていたのだった。でもそれだけでない事を悟られ、さらに舞夏が普通でない事も気付かれ、そのこととの関係を訊かれ「未知留ちゃんたちとは関係ありません…」と突き放してしまう… その途端、ジンの力が暴走し走り逃げた先で強制的に変身してしまう。 ってアンコウかよ!シリアスなときに大爆笑だよ!やるな赤松! 提灯付いてるし(;´Д`)… そして突如襲い来る大津波。これも暴走によるものなのか。止めようとした一夏は波にのまれ、舞夏はルールを破り波を止める。 ここの叫び声とか浅野真澄上手いなぁとか思った。 一命を取り留めたふたりの前に立ちはだかる沙耶。 ルール違反よと舞夏に何かをする。予定の事もあるのか今どうにかするつもりはないらしい。 その帰り飛べない蝉は道路に転がり…向こうからは車が… (;゚Д゚)蝉さん逃げてぇ!!! その無惨な姿を見て一夏は自分の運命と重ねたのか気を失ってしまう…  残るジンはあと1つ… 全ての謎が遂に明かされる…
おまけ画像
ゲストイラスト赤松 健さん[AI Love Network] あまり本人っぽくないのは何でだろう(;´∀`)
うた∽かた / DVD [Amazon] / CD [Amazon]
Φなる・あぷろーち/W〜ウイッシュ〜 第11話
Φ:別れまでの残りの期日を何事もないかのように過ごすが、やはり気にしていないわけもない。 明鐘の計らいで2人で過ごす事になった。 いつものごとくはしゃぐ西守歌。紙で作った雛人形を出してから計画の全てを話し出す。 過去の思い人であった人の孫と自分の娘を結婚させる事により果たせなかった自分の思いを遂げたいという、全てはおじいさまの計画。 初めは不安だった西守歌も涼と過ごすうちにその想いは本当の物となっていた。 涙ながらに語るも涼は自分の信念を曲げる事はなかった… 突き放す涼に泣きながら走り去る西守歌… このままふたりは離れてしまうのか…   なんだよ!西守歌良い娘だな!・゚・(ノД`)・゚・ そして涼は最低だ!ヽ(`Д´)ノ
W:遂に明かされる過去の真実。 子供の頃の絵柄の違いっぷりにちょっとひいた(;´Д`)…遙伝説ですか? 一面に咲き誇る彼岸花。 父親の持ってきた文字盤を手にしたとき、その内に秘められた願いを叶え出す。 舞い上がる彼岸花。 亡き者の居る彼岸とを繋ぐ花。  両親が笑顔を崩さないのが怖い…既に異空間なのか。 泉奈は生まれ出る事の無かった潤和の双子の妹…  春陽の仮の姉の髪型は引っかけか… そこの現れたときの番人 智。 そして智は泉奈か春陽、どちらか一方を選ばなければならないと告げる… どうなる泉奈!? このまま消えてしまうのか!?(;´Д`)
Φなる・あぷろーち/W〜ウイッシュ〜
モンキーターンV 第24話
モンキーターンV / @Sunday
ふたりはプリキュア 第43話
ふたりはプリキュア / @tv-asahi
本日の一品
■PSP 「プレイステーション・ポータブル」
  2004/12/12 \ 20,790

  勿論在庫無いですよ?(笑
2004/12/13 (mon)
Daily comment

映画「笑の大学」観てきた
いやーこれは面白い。 役所さんの演技が光りますね。
低俗な舞台などに全く興味の無かったお堅い検閲官が次第に引き込まれてゆく様は見ていて非常に楽しい。 あの役所さんがこんな事まで!(笑 そして笑いだけではなく終盤での意外な展開にラストはぐっと来てしまう・・・ 流石三谷幸喜。深みがあるな・・・
はっきり言ってハウルよりもお勧めです。
笑の大学
- 拍手レス -
>メタルを一気に全部光にしちゃって、レンタルADSL業者を締め出す、
>NTTの作戦という話もあるらしいぞ
最近は固定電話もお荷物になりつつありますからねぇ。光収容に移行させたいのかも。 でもまぁまだまだADSL人口の方が圧倒的に多いいだろうし。というかBフレ化を進めるという事は収益率も高いのだろうか? ADSLが薄利多売だからそうなるだろうなぁ。 関係ないけどYahoo! BB 光って紛らわしいよなぁ。 NTTでも始まってたか「Bフレッツ ハイパーファミリータイプ ってどんな家族だ(笑 仕組みは同じみたいだな。 早くGにならないかなぁ・・・ とりあえずハイパーファミリータイプへの移行を考えてみるか。

PSP見てきてついでに初めてNDS触ってみようと思って探してて、
簡易形成のモックアップしかないのかなぁと思ってら実機でした。残念!

■「マリア様がみてる イン ライブラリー」 表紙■
表紙出ました。 まんまインライブラリーです(笑
どんな話になるかはサッパリ解りませんねぇ 結局あんまり図書館は関係なかったりするのがいつものパターンだったりしますが(;´∀`) やっぱり今回も思いがけない偶然が重なったりするんでしょうか。
まんが王倶楽部
■『魔法少女リリカルなのはサウンドステージ02』1月13日に発売!■
新キャラのプレシアの使い魔リニスちゃん登場です! といっても音声だけなんですけどね…
ということでフェイトメインのSS02 過去の話のようです。
そしてDVD Vol.1の事も書いてありますが・・・
ユーノ君そこ邪魔だから!!!ヽ(`Д´)ノ
スクリーンショットは凄い綺麗… DVDの収録画質にも期待したいなぁ…
販売はキングレコード。 実績は…もう一歩って感じなんだよなぁ…
魔法少女リリカルなのはサウンドステージ02 [Galge.com]
■TV東京・Anime X-press 魔法先生ネギま!■
何にもありませんけど。
というかもうすぐなんですねぇ…ひとつき無いじゃないですか。
そろそろトレーラーくらい観たいんですけど。
もしかしてIntroductionFilmのままなのかなぁ…
TVA 魔法先生ネギま!
■AMDとIBM、消費電力を上げずに性能を向上させる半導体製造技術■
AMDが製造プロセスでパットしないと思っていたらIBMと提携していたというからこれまたびっくり。
さらにはこのひずみSi技術の開発にはソニーと東芝も参加しているという。
なんだかもうIntelやばくね?
AMDとIBM、消費電力を上げずに性能を向上 [PC Watch]
■Firefox 1.0、1000万ダウンロード突破――公開から1カ月余りで■
うちみたいにDLしても使ってない人も多いと思うんだけど。
とりあえずDLしてみ無い事にはどんなものか解らないしね。
Firefoxはもう少し完成度を上げてくれないと使う気にはなれないかなぁ…
いろいろと表示系で問題があるけどなかなかVerUPされないなぁ。
それとちょっと気になるんだけど、公式HPはIEでの表示は無視してるみたいね。崩れる。
自分のブラウザに自信があって脆弱性だらけのIEは相手にしないと言う人達の考えは解るけど、今現在はIEでの閲覧者が多いのが現実。この体制はすこし気にくわないな。
Firefox 1.0、1000万ダウンロード突破 / Firefox
■HDTVとPCのよい関係〜液晶TVとPCを組み合わせて使ってみる■
フルHDのディスプレイ買ったらPCのディスプレイにもしてみたいよなぁ…
使いやすいのはやっぱりPC用ディスプレイだと思うけど…
それて、このシャープのAQUOSだけど、店頭で離れて他のFDPと比べて観るとわりと綺麗。 でもちょっと近づくと理由がわかる。 AQUOSフィルタ強すぎ。画がベタベタ、のっぺり。 SDとか圧縮歪みだらけのデジタル放送はわりと綺麗に見えそうだけど、高精細な良いソースを映したらちょっと悲しい事になるかも。 NRのレベルは調整できると良いんだけどねぇ。
笠原一輝のユビキタス情報局 [PC Watch]
Game
Cartoon
蒼穹のファフナー 第23話
ひしゃげた衛のポッドに泣きすがる母親… やっぱり衛はダメだったようだ…  ファフナー・マークニヒトに乗り込んでいるのは狩谷。 因子を埋め込み限界まで引き出し既に命も限界、それでも愛する人の役に立てて嬉しいという。 そこに現れたマスター型フェストゥム・イドゥン。 マークニヒトの制御を奪いその男を叩き潰す… 悲しみ怒り叫びを上げる狩谷。その怒りをイドゥンは学びとる。  部屋で鬱ぎ込む剣司。 自分に因子を打ち込む道生。 同化を押さえ込むために一騎も打ち込む。 一騎は乙姫と同調しマークザインでキールブロックの総士を取り巻く菌糸を取り除く作業にかかる。 その最終に現れた新たなるフェストゥム。 マークニヒトと一体化したフェストゥム・イドゥン。 その圧倒的な力の前に次々とたおされてゆくファフナー達。 カノンは脱出できたのか?(;´Д`) ポッド射出カットも無く上半身が消滅する真矢のマークジーベン(;´Д`)…マジ? 新たに島中へ菌糸を伸ばしはじめるイドゥン。 基地内部の人間も次々と飲み込まれてゆく… 道生はイドゥンに取り付き地区ごとパージさせる。 フェンリルを起動させ脱出。 がポッドを捕らえられ叩き潰される… そしてフェンリル起動… 既に取り込まれていた総士… そして消滅…  …ほぼ壊滅ですか… 次回「対話 ミール」 ヒトはフェストゥムに”悲しみ”を教える事は出来るのか…    あ、真矢とカノン(らしき人影)が… どうなんだろう…  某SEEDと違ってこのまま死んでいたとしてもなんとなく納得は出来るかも。
蒼穹のファフナー / tv-tokyo / XEBEC / DVDシリーズ [Amazon] 
げんしけん 第10話
海です。 まぁ咲ちゃんと大野さんの水着姿が観られたという事で。 終わり。
げんしけん / くじびきアンバランス / comic [Amazon] / DVD [Amazon]
流星戦隊ムスメット流星戦隊オトメット 第11話
オトメット涙の最終回(笑 次回からムスメットです。
浅野真澄にモモーイという、どう考えてもこっちが主役だろうという。
松来さんのずるっこアイテムでパワーアップしたムスメットに敗北し最終回。
負けるなオトメット!
流星戦隊ムスメット
ブラック・ジャック 第10話
ブラック・ジャック
本日の一品
2004/12/14 (tue)
Daily comment
今日は寒かったなぁ…

- 拍手レス -
>PSP、このHP読んで買いました。寝転がってリッジ楽しめるこの幸せは何ものにも代えがたいです。
えー(笑 参考になってなによりです(;´∀`) 店頭でプレイしたら欲しくなりましたねぇ…
指紋でベタベタだったのでクリーニングクロスは必須みたいですね(笑
逆にそうやってたまにフキフキしてあげていると愛着も湧いてきたりするんですよねー
関係ないけど先日の捏造画像をバージョンアップしてみました。意味無し。
 
>背景白、目がいたひ(ノ_・。)
これはウチの事なのかな? 上のリッジの事だったり?
ウチの事だとすると白背景の他に黒背景も用意してあるのですが、
お気付きの方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?
ちなみに↑上のごちゃごちゃ能書きが書いてあるところの「StyleSheets」ってやつです。
JavaScriptとCookie必須ですが。お試し下さい。
本当はもっといろいろ弄る予定だったんですが。諸事情により色だけになりました(爆

■東芝、1.8インチ80GバイトのHDD 垂直磁気方式を世界初商品化■
垂直磁気方式キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
1.8inchで80Gってのは凄いなぁ… ちなみに133Gbit/inch2
さらに言うとSeagateの3.5inch133Gプラッタ品は108Gbit/inch2
133Gbit/inch2の3.5inchHDDが出たとするとなんとプラッタあたり164Gに!
3.5inchHDDの登場は未だなんでしょうか。
垂直磁気方式を世界初商品化 [ITmedia] / [PC Watch] / [NE ONLINE]
■Littlewitch、日替わり予告、第5回■
ねこみみもーど!!! (;゚Д゚)
どんなゲームかいろいろと考えてましたが、今回でぶっ飛びました(笑
いいなぁ、ねこみみ、 エマみたいにちっちゃい子じゃない辺りも何気に萌える要素。
一瞬帝○華劇○が浮かんでしまって必死に掻き消すものの無駄な努力に終わり鬱に。
あいかわらずシルエットだけでもここまでセンスが伝わってくる大槍さんは流石だと思った。
Littlewitch、日替わり予告、第5回
■OVA「最終兵器彼女」はちせ視点。 新キャラも登場■
ちせ視点ということで、今まで知る事ので気無かった事がいろいろと出てくる事でしょう…
結構辛いシナリオになりそうですね…
札幌の街でのちせのあの登場シーンは今でも忘れる事の出来ない衝撃でした。
普通は1回か2回目で出ると思うんだけど…本当にほのぼの漫画だとばかり思ってたよ…
OVA 最終兵器彼女
■「UWBでスループット667Mビット/秒達成」,米社が発表■
実速度で667Mです。リンク速度は1Gを超えているそうです。 既にG-Ether並の速度を無線で実現可能とは… アンテナが小型になれば有線は不要なほどですね。
ただ1つ問題なのは UWBがまだ日本での無線免許使用許可が下りていない事…
その仕様から事実上他の危機に影響を与える事はないので問題はないと思うのですが。
限定解除を出来るだけ早急に頂きたい… 宜しくお願いします。
UWBでスループット667Mビット/秒達成 [NE ONLINE]
■SCEI茶谷CTO、PSPを語る■
ITmediaでこういう真面目な対談珍しいなぁ(マテ と言っても海外の日本語訳ですけど…
大抵は以前に聞いた事のある質問ばかりでしたが−−
――リージョンコードはあるのか?
茶谷氏 技術的にあるかどうかと言えば、一定のリージョンコード機構は実装してある。しかし、ゲームに関しては実装する予定はない。
これはちょっと初耳。見逃していただけかも知れないけど。
あまり海外のゲームをプレイしたいという事はないかも知れないけど、これはずいぶんと思い切った事を。 日本在住の外人や日本好きの外人さんにとっては嬉しい事かも知れませんね。 これは本体やUMDのコピー防止機能に自信があるという事でしょうか。
SCEI茶谷CTO、PSPを語る [ITmedia]
■これぞ未来型?投影式のバーチャルキーボードがデビュー■
遂に発売となりました夢の入力機器バーチャルキーボード!!!
いろいろと不便なところもあるようですがいたしかたないといったところでしょうか。 2点式にすれば割と問題も減りそうですけど。 キーボードレスの超薄型ノートなんかに導入したら面白いかも。 VAIO EXとかにどうですか?
バーチャルキーボード [AKIBA PC Hotline]
■“家電メーカー”三洋が本腰を入れる「リアプロTV戦略」■
55inchで35万かぁ… リアプロは安いなぁ… これなら十分選択肢になるでしょうね。
あとはフルHDでこの価格くらいまで下がってきてくれると嬉しいんですけど…
それは流石に待たないといけないかなぁ…
LP-55WR1
■ドン・キホーテ火災、3遺体発見・連続放火事件と断定■
割と近くにある店舗なのでちょっと怖かったですね…
出火原因は付け火という事で… 3人が犠牲になっています…
直接的でなくとも首をくくるような状況に追い込まれる人は大勢出るでしょうし、本当の意味で首をくくってしまう人も出るかも知れません… 許せませんね。
ドン・キホーテ火災
Cartoon
月詠-Moon Phase- 第11話
耕平のところに留まりたいが為に駅を停電にしてしまう薫にちょっと驚き。 OPは卵が紅く変わって虹が、滑り降りてきてガーヴォラァー!(? 1クール目が終わるしOPのまとめでもやるか。先越されちゃってるけど気にしない(笑 DVDの無修正記念でも良いけどそれじゃちょっと遅いか。
 舞い戻ってきた2人に葉月は不機嫌。 サブタイトル表示がひと味違う!(笑 ・・・薫と葉月の区別が付かないよぉ(笑 薫は解るんだけど光がこんなに耕平に対して張り切るのが良く解らん。薫の為という事だろうか?というか葉月への対抗心か?(;´∀`) 大百足酒(;´Д`)キモッ ってハイジ飲んでるし!というかムカデも喰ったのか!?(;´Д`)ヒィィ ピザを生まれて初めて食べた薫ちゃん・゚・(ノД`)・゚・ そんな事言ってる葉月もこっち来てから日が浅いくせして… ここの葉月かわいくて良いな。 ・・・!? 風呂!フロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! しかもヤバイくらいギリギリ!チャレンジャーだな! めがね… めがね…(;3д3) って立ち上がった!!!クソ!新型のジャミングか!!!技術班何やってんの!!!  次の日、葉月が2人を病院へと道案内する事に。日中外に出る事の出来ない葉月は… 着ぐるみ!(;´Д`) 
猫耳上等 線路は続くよどこまでもあヽ猫耳人生
何だ今のは(;´Д`)  街の人が嘘っぽい(;´Д`) そう言えば昼の町中ってほとんど出てなかったかも、というか初めて? 猫だからと無賃で電車に乗ろうとする葉月。流石。無論止められるわけですが。 首がちょっと見えてるよ(;´Д`)大丈夫なのか!? 無事病院に到着。なんとしても光に「ありがとう」と言わせようとする葉月。以前の耕平の事の影響か。 容態が急変したじっちゃん。今度は急いで成児を呼びに良く。 躓いて、坂を転がる(笑 っていうか顔だけになってるし(笑 薫に水の精で冷却して貰いレッツゴー って中はブルマーだったのか!!!流石だ!!! 成児の出版してるForestという雑誌。何度見てもこっちのForestに見える(;´∀`) 成児と十に駆けつける葉月。 でも元気そうなじっちゃん。 美人看護婦を呼びたいだけの演技だった… 怒り心頭の葉月に、じっちゃんちょっとちびる。 そして2人とのお別れ。葉月とはなんだかちょっとうち解ける事が出来たみたいで良かった。
次回予告は怪奇な暗号文。
油ダん竹刀でね気ン蹴るハ出イ魚花(答:油断しないでね、キンケルはデイウォーカー
最後は原作を知らないと解読は不能かな。
月詠-Moon Phase- / テレ東 / 日本ワルワル同盟 / comic [Amazon] / CD [Amazon] / DVD [Amazon]
スクールランブル 第11話
スクールランブル / comic [Amazon] / DVD [Amazon]
FANTASTIC CHILDREN 第11話
FANTASTIC CHILDREN / ED-Song 「水のまどろみ」 - ORIGA [Amazon]
本日の一品
2004/12/15 (wed)
Daily comment
まさかサンデーでてぃくびが出るとは… 今まで気付いてなかっただけかも知れないけど。
獣医さんもカラーで下着姿とはサービスしすぎです。
ガッシュも先週までサービス(?)しまくりだったけど(笑
マガジンは何故か合併号でお休み。 なんでやねん。

アニメのショートカットサムネイルを並べてみました。
利便性というよりも実験に近いんですけどね(;´∀`)
ほんとうはもうちょっとがらっと変えるつもりだったんだけど… どうもまとまらなくて…

- 拍手レス -
>『背景白、目がいたひ(ノ_・。) 』←書いた誤爆者です。全くもって申し訳ないっm(_ _)m
>今回の背景、さわやかな感じが出てとても(゜ヮ^d)です
誤爆ってどんな誤爆やねん(ツッコミ そうか、スレ違いでしたか(何
背景はなんとなく冬っぽくしてみました。
文字が見づらかったのでその後内側だけ黒くしちゃいましたが。

『小鳩(仮)』CLAMP
この『小鳩(仮)』は結構たのしみですね。
成長したみさきちみたいにみえますけど(@´ー`@)
しかし、サンデーGXとはまた面白いところに…
とりあえずあと3日! 早く見たい!
 
サンデーGX1月号『小鳩(仮)
blue velvetさんの「another world」に収録される曲って。開運!なんでも鑑定団のEDが入るんですねぇ。 ということはメジャーデビュー?(;゚Д゚)
…あ、HPは伸助だ… (;´д⊂)
another world - blue velvet [Amazon]
一昨日FirefoxのHPの事書いたけど、今日見たら直ってた。
まさか、ここを見たとかはないよな(笑
横幅が固定じゃなくなるのは変わってないけど。
Firefox
■Littlewitch 日替わり予告、第6回目■
ネコミミモードの次は… 羽生えてた!!!Σ(;゚Д゚)
いやもうどんな話になるんだか!
ファンタジックな話になる事は確実なようですねぇ
それともただのコスプレだったりして!(笑
Littlewitch
雲のむこう、約束の場所
■「雲のむこう、約束の場所」DVD発売決定 2005年2月17日■
あー… 結局見に行ってないなぁ… ということでDVD待ちです。
 
 
 
 
コミックス・ウェーブ / 雲のむこう、約束の場所
■東芝とNEC、次世代不揮発メモリMRAMの大容量化技術を開発■
MRAMですよMRAM。 実用化が始まれば夢のデバイスとなるわけですが…
DRAMの代わりに積めば電源オフからの復帰が1秒とかも可能ですからねぇ…
フラッシュメモリの価格も安くなるでしょうし。速度も段違い。
もういろいろと夢いっぱいなわけですよ。 がんばれー
MRAMの大容量化技術 [PC Watch]
■MS、12月の月例パッチで「重要」レベルの脆弱性5件を修正■
でてましたね… なんかもう慣れました。
12月の月例パッチ [ITmedia]
■800MHz帯でないと「ダメ」?〜携帯周波数会合第5回■
よく考えてみればITmediaってソフトバンクなんだよねぇ。 でもあんまり孫のことは良く書いてないような気がする(;´∀`)どうなんだろう… はっきり言って消費者としてはただ「繋がるだけ」の携帯の時代はもう終わったと思うんだが。 繋がるのは当然、その”次”が見たいのに800MHzがどうのなんて争って足踏みしなで欲しい… 孫は1.7Gをバイパスに使うなんていってるけど、むしろそれは逆じゃないかなぁ。まぁ800MHz帯でも速度は出るようになってきてるけど。 それは要するに次世代携帯には興味がないという事でツーカーの轍を踏む事になると思うんだが。 ビルの中はUWBで中継するとカだったら面白くなりそうなんだけど…そっちも認可下りてないんだよねぇ… つーかさ…ウザイよソフトバンク。誰も望んでないって。
携帯周波数会合第5回 [ITmedia]
■井上雄彦「BUZZER BEATER」アニメ化■
超人バスケットボール「BUZZER BEATER」 まさかアニメ化されるとは…(;´∀`)
宇宙中からプレイヤーが集まってくるわけですが、割と普通にバスケです(笑
トンデモ系にしないあたりはバスケットを愛する井上さんらしいというか。
個人的には「リアル」をアニメ化して欲しかったなぁ…
まぁこっちはどっちかというとドラマ向きかも。泣ける。
BUZZER BEATER
Game
Cartoon
MONSTER 第35話
MONSTER / (comic) MONSTER [Amazon]
tactics 第11話
・・・ラスト怖すぎ(;´Д`)そんなの有りか…
10話・11話の前後編は面白かったなぁ…
結果としては姉の方がしょうもない奴という事になってしまったが…
でも妹の事を思っていた心は真実だったわけで…
それが最後であんな事に…
結局は勘太郎のした事は裏目に出てしまったと。 まぁでもアレはただの暗喩だしなぁ…
力強く生きてくれて妹も… とはならないか… やっぱダメという方向で。
tactics / (comic) tactics [Amazon]
巌窟王 第11話
ユージェニー!(;´Д`) あのイケメンの策略だな! せっかく良い感じになってきたのに!
もうあとはペッポとくっつくしか!(爆
なんだかドロドロのぐちゃぐちゃになってきました…
巌窟王 / DVD [Amazon]
本日の一品
■KEY THE METAL IDOL DVD-BOX
  2004/12/15 \ 30,000

   
■機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル(5) 天空の学校 【フィギュア付き初回完全限定版】 - 美樹本 晴彦
  2004/12/15 \ 1,785

   
Release
[ DVD ]
 ■頭文字[イニシャル]D Fourth Stage VOL.4 - エイベックス - ¥ 4,452
 ■KEY THE METAL IDOL DVD-BOX - ポニーキャニオン - ¥ 30,000
 ■ふたりはプリキュア(5) - ポニーキャニオン - ¥ 4,935
 ■花右京メイド隊DVD-BOX - ポニーキャニオン - ¥ 9,800
 ■流星戦隊ムスメット(1) - ポニーキャニオン - ¥ 2,625
[ CD ]
 ■HONEY - ADI受託その他メーカー - ¥ 3,000
 ■Sa・Ga 全曲集 - NTT PUB. - ¥ 3,262
 ■METAL GEAR SOLID3 SNAKE EATER ORIGINAL SOUNDTRACK - ソニーミュージックエンタテインメント - ¥ 3,150
 ■鋼の錬金術師 オリジナルサウンドトラック 2 (初回仕様限定盤) - ソニーミュージックエンタテインメント - ¥ 3,150
 ■花右京メイド隊 サウンドトラック with 花右京メイド隊 I - ポニーキャニオン - ¥ 1,260
[ comic ]
 ■機動戦士ガンダム C.D.A.若き彗星の肖像(4) 【フィギュア付き初回完全限定版】 - 北爪 宏幸 - ¥ 1,995
 ■まぶらほ(2) - 宮下 未樹、築地 俊彦 - ¥ 609
 ■まぶらほ(2) 【宮間夕菜フィギュア付・初回限定版】 - 築地 俊彦、駒都 え〜じ、宮下 未紀 - ¥ 1,680
 ■機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル(5) 天空の学校 【フィギュア付き初回完全限定版】 - 美樹本 晴彦 - ¥ 1,785
 ■機動戦士ガンダム C.D.A.若き彗星の肖像(4) 【フィギュア付き初回完全限定版】 - 北爪 宏幸 - ¥ 1,995
2004/12/16 (thu)
Daily comment
クピドの悪戯 全開よりさらにエロ度倍増。 立ち読みで済ませたので流石にアノカラーページは周りを確認してしまいましたよ(笑 エロ本じゃないよ!?(゚ω゚三゚ω゚)
チャンピオンが合併でお休みなのが残念。
エマージング モーニング期待の連載でしたが。早くも終わってしまいました(;´д⊂) まぁ話的に長さはこんなものでしょうか。 とりあえず森さん萌え(爆
その外薗昌也さんといえば、ガールフレンドというラブラブドロドロな漫画の原作も書いていたりする。 最初気付いたときには嘘だと思った(;´∀`)ありえん

DVD」を更新。
「魔法少女リリカルなのは」 まとめページなの?」も更新予定(汗

- 拍手レス -
>なるほど、ストロベリー風味ですね(笑)<スタイルシート
というか、なんとなく某有名サイトっぽくなってしまいましたが(笑

ラジオ神無月
この番組は「神無月の巫女」の下屋則子(来栖川姫子)、間島淳司(大神ソウマ)がお送りするファン待望のインターネットラジオです。
ヤバイ! 今まで聴いてなかったのを今凄い後悔してる!・゚・(ノД`)・゚・
というか下屋則子凄い! この神懸かり的な天然はなんだ!? 萌え(笑
一発で下屋さんのファンになってしまいましたよ(*´∀`*)ノ応援するよ
実際に遙伝説並みの伝説を残してしまっている辺り流石。
うう〜・・・ 1〜6話が聴きたいよぉ〜・・・(;´д⊂)えぐえぐ…
 
と、上の事に微妙に関連する話なんですけど。 バックログを直ぐに消してしまうところは非常に残念です! TOP絵とかカウントダウンとか壁紙だったり特にラジオ。 大して容量も回線も圧迫しないだろうし残しておいて下さいよぉ・゚・(ノД`)・゚・
ラジオ神無月
■「Fate/hollow atraxia」発表?■
次号にFateのファンディスクらしき「Fate/hollow atraxia」との表記。
シオンも関わってくるのかな? それともイギリスでの何かだったり。
ふぁんでぃすくたのしみですよ〜♪
※現在画像が差し変わってしまっている様子。
パソパラ
■ネット越しに対戦でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!■
PSPでネット越しに対戦でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
いいですねぇこれは(@´ー`@) 流石にラグも多いようですが…
少人数、または通信量の少ないゲームなら問題ないようです。
ただ、いろいろと追加投資が要るようで、その辺りが壁ですかね。
リッジなんかで対戦相手が居なくてツマンネー! と悶々している人は是非。
PSPwiki
■カンださん☆アイぽんのネギまほラジお[無料特別番組]『やっほ〜!前夜祭だよ☆』■
ちょこっとラジオドラマも入っているわけですが…   (;´∀`)微妙?
作画もなーんだかちょっと違う気がするし、不安が一杯です…
そんなTVA「魔法先生ネギま!」は2005年1月5日深夜テレビ東京で放送開始です!
カンださん☆アイぽんのネギまほラジお / 無料特別番組『やっほ〜!前夜祭だよ☆』
■133GBプラッタの3.5インチHDD「Barracuda 7200.8」がデビュー■
高い……(;´д⊂) コリャちょっと買えないよ…
とりあえず東芝の垂直記録待ちかなぁ…と思ったけど 、
冷静になって考えてみれば、東芝3.5inch造って無いじゃん(;´Д`)
HGSTあたりと提携しないだろうか… その前にHGSTなら独自に造ってくるか…
でもやっぱり同じくらい高くなってしまいそうだなぁ…
まぁこの値段も初回の価格だし、この後下がってくれるだろうと希望を持つ事にする。
Barracuda 7200.8
■PCI-SIG、PCI Expressの帯域を5GT/secに拡張〜採用製品は2007年リリース予定■
やっぱりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
まぁ流石に現行のままではちょっと物足りなさ炸裂でしたからねぇ。
倍になればだいぶ延命になるのではないでしょうか。
というかまぁPCI Expressはやっぱりシリアルナだけあって割と早くに高速化が可能だという事が示された事の方が重要かな。 これからも順調に速度が上がっていってくれる事を期待したい。
PCI Expressの帯域を5GT/secに
■エーオープン、Pentium M対応ノートPCベアボーン〜SXGA+液晶とRADEON 9700を搭載■
このスペックで11万円!?(;゚Д゚)
・・・と思ったら、ベアボーンだから中身空っぽなのね・・・そりゃそうだよね・・・
全部コミにしたら20万は超えるかな… P-Mの価格帯は68,880〜20,980円 Celeronなら1万円前後 ここが値段の分かれ目になりそうだ。ノートなら割り切ってしまった方が良いと思うけど。
個人的にはFaithベアボーンも気になるところ。
値段ならDellのAmazonでの特売なんだけどねぇ。
エーオープン、Pentium M対応ノートPCベアボーン
■物怪プロジェクト三次:清酒 朝霧の巫女■
うはっ(笑 公認だし!(笑
これは記念に1本ほしいところだなぁ(;´∀`)
最近原作の朝霧の巫女はいろいろと演出的にチャレンジングな試みを続けていますねぇ。
個人的には割と好み。 ただかなり意見は分かれると思うけど。
妖怪や怪異の空気感が個人的な考えと合っていてそこが気持ちいいんだよねぇ。
妖怪はやっぱり和物に限る(@´ー`@)
清酒 朝霧の巫女
Game
Cartoon
KURAU -Phantom Memory- 第24話 最終回
なんだか久しぶりに気持ち良い最終回を観た。 という気分になった。
やっぱり最終回はまったりが好きだなぁ。
って、アヤカとクラウが大変な事に!Σ(゚Д゚;)(大げさ でも個人的にはショック(;´д⊂)
ラストも上手く収まってよかったね…クリスマス…と泣けてくる。
でもよくよく考えてみると…いや余計な事は考えない!
KURAUは毎週観るよりまとめてみた方が面白いかも知れない。
毎回OPを飛ばさないで観てしまうのはこれくらいだなぁ(@´ー`@)
瞬発的な物はないけれどジワリジワリとやってきて決して外す事の出来ない良作だと思います。
観てない人や途中で観なくなってしまった人も勿体ないので是非観てみて下さい。
KURAU -Phantom Memory-
双恋 第11話
おみくじ当たりすぎだから! おまえもっとハッキリしろ! キラちゃんユラちゃんが可哀想だ!
うぅ…こんななんとなくだんだんと別れてしまう事となると桜月姉妹が不憫で…
でもこんな甘っちょろい奴なんかとダメになって良かったかもしれないとか思ったりもする。
そのうえ薫子ちゃんが獲られちゃったので菫子ちゃんにしました!とか言ったあぶっ殺す!(゚Д゚)
あの出来過ぎ君と愛憎バトルを繰り広げて勝ち取っていただきたい。 まぁ現実じゃ勝てませんが。
個人的には菫子ちゃんが良いんですけどね。
主人公がもうちょいまともだったら頑張れっていう気にもなるけど、こんなにも頑張らないで諦めてしまえと思う作品は初めてです(爆 とにかく桜月姉妹が不憫で不憫で…(;´д⊂)
双恋 / eufonius.net
本日の一品
■KURAU Phantom Memory ORIGINAL SOUND TRACK-CRIMSON- - 勝木ゆかり
  2004/12/16 \ 3,045

   
■ガラスの仮面 (42) - 美内 すずえ
  2004/12/16 \ 410

   
Release
[ DVD ]
 ■GUNGRAVE(11) - ビクターエンタテインメント - ¥ 6,090
 ■MADLAX(6) - ビクターエンタテインメント - ¥ 6,090
 ■サムライチャンプルー 5 - ビクターエンタテインメント - ¥ 4,872
[ CD ]
 ■KURAU Phantom Memory ORIGINAL SOUND TRACK-CRIMSON- - ビクターエンタテインメント - ¥ 3,045
 ■うた∽かた 鎌倉女子学園 SOUND MEMORY 舞夏 SIDE - ビクターエンタテインメント - ¥ 2,730
 ■ケロロ軍曹「地球(ペコポン)侵略CD」第5巻 ドロロ編 - ビクターエンタテインメント - ¥ 1,680
 ■ファンタジー・サウンド&リーディング「ビロードうさぎ」 - ビクターエンタテインメント - ¥ 3,360
 ■機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK I - ビクターエンタテインメント - ¥ 3,045
 ■機動戦士ガンダムSEED ORIGINAL SOUNDTRACK IV - ビクターエンタテインメント - ¥ 3,045
[ comic ]
 ■ごくせん 10 (10) - 森本 梢子 - ¥ 770
 ■ワイド版 H2 6 (6) - あだち 充 - ¥ 710
 ■ワイド版 H2 7 (7) - あだち 充 - ¥ 710
 ■ワイド版 H2 8 (8) - あだち 充 - ¥ 710
 ■YAIBA 15 新装版 (15) - 青山 剛昌 - ¥ 410
 ■YAIBA 16 新装版 (16) - 青山 剛昌 - ¥ 410
 ■ガラスの仮面 42 (42) - 美内 すずえ - ¥ 410
 ■ポポ缶 3 (3) - いわさき まさかず - ¥ 599
 ■マブラヴ 3 (3) - 高雄 右京 - ¥ 578
 ■スターシップオペレーターズ 1 (1) - 水野 良、内藤 隆 - ¥ 578
2004/12/17 (fri)
Daily comment
↑バナーはいつものごとく使いたかっただけだったり(マテ でも両方ともお勧めなのです。

「魔法少女リリカルなのは」 まとめページなの?」を久々に更新。
ちゃんとしろ、俺。
データベース的な物は公式HP有るから良いよね(マテ
レイジングハートとバルディッシュのフォーム別の画像でも用意するか…
なのはのまとめじゃなくて杖のまとめだとか言われてますが全くその通りです(爆
まぁ最初の目的が英語を聞き取ってまとめる事でしたからねぇ。
あ、それと幾つか音声も頂いていますがそちらの方はどう使わせていただくか考え中です。
このままだとそのままで公開という事になってしまいそうですが…
iswebは容量も厳しいので何かと難しいです。

- 拍手レス -
>たしかにこれはすごい! リアルボケ倒しキャラですねぇ(萌)<「れいでぃお神無月」初聴き
桂さん下屋さん萌え一人増加確認!(笑
声も姫子のような声からネココのものまねの時のような萌えヴォイスまで多種多様で萌え。
今作のヒットで今後の下屋さんのキャスティング増加を切に願いたい!
あとは… セリフを噛むのは萌えるんだけど、声優としてはもうちょっと頑張って貰いたい(笑
いやでもそこがいいんだけどねっ!♥(←馬鹿
下屋天然だよ下屋。

■「ドラマCD 秋桜の空に 〜そよ風のひより〜」 宣伝ドラマ その2■
マリみてネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! (大・爆・笑
というかこの声優陣では洒落になってない!(笑 釘宮さん(ドリル)居るし!(笑
このままアニメ化されてもおかしくないくらいだ…
というか、原作シナリオはそっちのけでギャグだけで1クールのアニメやって欲しいなぁ…
まぁOVAでも良いくらいですけど。アニメ化はかなりの人が望んでいると思います。
とりあえずコンシューマでフルボイス化して欲しいですけど。
なにげに第3作のドラマCDで会いましょうとか言ってるんだけど、作ってるのか?(;´∀`)
秋桜の空に 〜そよ風のひより〜
■キャラメルBOX「処女はお姉さまに恋してる」グルセン体験版公開■
グルセン… 小麦粉に含まれる…それはグルテン…      …orz
はじめて聞きましたが随時DLしながらゲームがプレイできるという物らしいです。へぇ。
環境にブロードバンドが必須ですけど、それなら別に体験版を全てDLするのも苦にならない気がするのですが… そう考えると存在が微妙です。余計なインストールが増えるのも嫌ですし。
まぁ、とりあえず「処女はお姉さまに恋してる」は面白いのでどちらか好きな方で是非ともプレイしてみて下さい!へっぽこからのおねがいよ(はぁと
処女はお姉さまに恋してる
■「アルクPinkyファンタブック」レビュー (e-flick.net)■
猫アルクがイイですねぇ(*´∀`*)
ピンキーは買ってないのでへっぽこはなんともいえないところ(;´∀`)
漫画は面白いです(笑
e-flick.net / アルクPinkyファンタブック
■アクアプラス「ToHeart2」受注本数10万本突破記念壁紙■
受注本数10万本は微妙、と思ったけどADVとしては相当なヒットだなと思い直す。
でも結構宣伝費使ってるからとんとんじゃ無いかなぁとも思ったり…
ゲーム自体はそれほど期待してないんですけど…面白いものであって欲しいという気持は強いです。前作ファンとしては。当時影響されなかった人は居なかったと思いますからねぇ。
もうちょっと声優萌え要素を入れてくれれば注目も高まったと思うんですが…
アクアプラス
■Webコミック『o−zone』設定画■
貧乳をこよなく愛するでででん♪さんのWebコミック第2弾。
企業サイトに2つwebコミックを連載するというのも珍しい事何じゃないかと思ったり。
前作の「ふらっとらいん♪」も毎回欠かさずチェックしてます♪
webコミックの単行本化ってのも凄いよなぁ。
そしてこの「o−zone」ですが、なんだかどこかで見た様なクアドロテールキャラが(笑
まぁ媒体的にオッケーだと思います(笑
o−zone / ぺたぺただん。
■ついに100型超え,韓国Samsung SDIが102型PDPを開発■
102inch!!!(;´Д`)スゲー 6畳間じゃフロントプロジェクタ使っても無理ですよ(笑
きっとお値段もものすごい事になっていると思いますけど(;´∀`)…
やっぱり庶民の味方はリアプロです……
Samsung 102型PDP [NE ONLINE]
■ソフトイーサ、次期バージョン「SoftEther VPN 2.0」のベータ版を公開■
このまま有料化とかになってしまうと寂しい物がありますね…
企業向けライセンスなどになったら高そうですしね。魅力半減かも。
個人向けの無料の簡易版は出してくれると思いますが。
そうなってくると一体何処に魅力を見いだすかがポイントになってくると思いますね。
SoftEther VPN 2.0β [INTERNET Watch]
■Gigabyte 6600GTを2コア積んだデュアルGPUカード■
馬鹿カードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!(笑
どうせ2枚挿すなら1枚に2つ積んでしまえとばかりの強引なカード。
でもむしろ2枚挿すよりもスマートなんじゃないかと思い直してみたり。
これでさらに2枚挿して4GPUなんて出来たとしたら大爆笑なんですけど!
値段は5〜6万とハイエンドGPU並、性能もそのくらいらしい。意味ないじゃん(爆
6800Ultraを2つ積んだカードも是非!(;゚∀゚)
デュアルGPUカード [Tom's Hardware Guide]
■ドコモ、4G向け1Gbpsの伝送実験に成功■
携帯で1G… もうそんな時代かぁ…… 電波状況や回線負荷も相当厳しい気がしますけど。
いつの時代もスピードを追い求めるのはロマンですなぁ…
4G向け1Gbpsの伝送実験に成功 [ITmedia]
■12月号 【きこうでんみさ + キヤノン EOS 20D】 第3週■
なんだかんだで第3回ですよ(;´∀`)… まぁネタなのでこれだけ…
西川和久のフォトジェニック・ウィークエンド [デジカメ Watch]
■ダンスだけじゃありません。太極拳も・・・「QRIO」の最新成果を披露■
おお〜 ちゃんと太極拳してますよ(@´▽`@)
記事はITmediaのがおもしろめ(笑 「3倍速く歩行できるけど“赤く”ないです」だとか「3倍速く歩行できる赤い彗星ニューQRIO。」とか「いや、それはモーターの熱ですから!残念!」とか(笑 なんでレポート系の記事は馬鹿ばっかなんだろう(笑 まぁ面白いから良いんですけどね(笑
新型「QRIO」 [NE ONLINE] / [PC Watch] / [ITmedia]
■なぜPS3のメディアプロセッサはCellではなくNVIDIAなのか■
謎は全て解けた!じっちゃん後藤の名にかけて!!!
なるほどなるほど、とりあえずNVIDIAが参加したのは餅は餅屋という事ですな。
メモリを256Mbit品に買えたのはGPU側にもメモリを接続するため。
これも当然の事と言えるでしょうね。
ただメモリバンド幅が現在のハイエンドPC用グラフィックカードと比べると少し寂しい。
これは家庭用ゲーム機だからコストを上げられないからしょうがない、と思うべきなのでしょうが。
まぁ現在PCで問題となっているCPUに夜オーバーヘッドは起こらないと思いますが。
徐々に明るみに出てきたPS3。 発表まで後半年を切りました。 性能的には感動するほどでもないと思いますが… 個人的にはCELLのスパコンに興味があったり(;´∀`)
後藤弘茂のWeekly海外ニュース [PC Watch]
Game
Cartoon
舞-HiME 第12話
紫子さんじゃなかった(;´∀`)ー3ほっ
エレメント出現方がかっこいいなぁ。 でもチャイルドはいったい何の意味があるんだ(;´∀`) しかも実体がないみたいだし、それともエレメントの矢だけが透過するんだろうか?  今回のオーファンはベルセルクの妖精の使徒っぽかった。どうでもいいか。  都合良く記憶が消えてしまっているわけだが、介入して記憶を消した可能性も否定できない。まぁ忘れてくれてたほうが彼女のためでもあるしな… 覚えていて無理をしてのピースでなくて良かった(;´д⊂) 事ある事に真白ちゃん問い詰め。 微妙にパンツが見えているかの様な描き方だったけど。まぁ期待しすぎか。(見直したら妄想でした(爆) あおいの半裸よりも真白の微妙なパンチラ(妄想だったが)に反応してしまう自分はどうかしてると思った。 そして真白ちゃん雪之に電話。 「いけないわ、マリア様がみている」(違 いや、ここは笑うところですか?(笑 あの激辛バレーパンは遙の愛用品だったのか!Σ(゚Д゚;)  教会の地下になつき侵入するも呆気なく深優に撃沈。 引き籠もり中の碧ちゃんのメモには「⇒祭 風華=封架? 1312 柱 姫 媛 ヒメ HIME ひめ」祭は謎。 風華は封じ込めるための柱のもじり?HiMEを?オーファンを? 13が消えて12これはHiMEの数か…あかねちゃん・゚・(ノД`)・゚・ ”ひめ”の同音並べは不明 ”柱”とは?  小さな頃から遙に手を引かれていた雪之、百合ですか!?(;゚∀゚)=3 そしてその雪之もHiMEだった!触手エロイな!(;´Д`) エレメントが鏡で触手はチャイルドなのか。なんてエロイ子供なんだ(;´Д`) 情報収集系の能力なわけですね。 見つけたオーファンと玖我の情報を舞衣に送信。「誰かは判らないけど」とは一体どういう事なんだ?真白にそのアドレスに送る様に言われたんだろうか?それともハッキングもHiMEの能力なのか? 駆けつけた先にはなんと深優とアリッサが。 アリッサの遺伝子情報をキーに能力を解放!「サ・シアーズの遺伝子情報を確認。モード12で(?)再起動。4番から12番までの拘束式を解除」サーチアンドデストローイ! あ、MILENUNがMILLENNIUMになってる… べつにMILENUNのままにした方がそれっぽくて良かったんだけどなぁ… その深優が突如遅い来る!そりゃ舞衣もびっくりするわ!深優の戦闘力圧倒的! クロムカートリッジもまっぷたつ!Σ(´Д`; 一連の戦闘格好良すぎ(;´Д`)タマンネー 音楽も良いなぁ流石ヤンマーニ  オーファンがやられ余裕をみせ退却してゆくふたり、って髪の毛光ったー!!! しかもテレポーテーション!Σ(´Д`; アリッサも能力者ですか。 失態の収集にあっさり切り離される神父。 がらっと口調まで代わるアリッサ(;´Д`)こえぇ・・・ あぁ、みやむーだ、これこそみやむーだ、正直嬉しかった。 てっきりここで神父がグサッっとやられるのかと思ったら意外と良心的。 放送コードもあるかも知れないけど。  次回、舞と神崎が急接近!?
舞-HiME / DVD [Amazon] / CD [Amazon] / comic [Amazon]
ローゼンメイデン 第11話
水銀灯との戦いに赴いた真紅。 案の定それは罠だった。 真紅を取らえた隙にミーディアムであるジュンから先に始末する手に出た水銀灯。 ジュンが居ない所為か力を出し切れずに真紅は苦戦を強いられる。 ジュンのトラウマは当時成績優秀だったジュンに対する過度の期待と受験の失敗に対する周囲の嘲笑。その失敗を受け入れる事ので気無かったジュンの心。そして孤立。 巴も余りよい状況になっていなかったのは似た様な境遇だからだろうか、それとも無口が災いしてなのだろうか。 「あの子の所為でわたし全然遊べない」水銀灯こんなの見せるなんて(;´Д`)… 心の消耗とともに薔薇の指輪にもひびが入る… 真紅の危険を察知した翠星石、蒼星石と雛苺は繋がりの強いのりの夢からジュンの心にはいる事を提案。 眠らせるのハリセンかよ!(笑 体を羽で貼り付けにされ壊れ行くジュンを見せ付けられる真紅。そこに駆けつけた雛苺が救出に入る。  枯れかけたジュンの樹 本気を出した水銀灯との戦いが始まる。 叩くよなぁとは思っていたがやっぱり叩きました。あぁ、のりはいいおねぇちゃんだ(;´д⊂)ほれるよ 涙が重力に逆らったのは気にしないことにします。 何とか善戦する真紅だがミーディアムからの力の供給がない真紅は遂に拘束され…右腕をもがれてしまう!(;´Д`)…… 怯える様に自分の右肩を見る真紅・゚・(ノД`)・゚・真紅様ー! 立ち直ったジュンが水銀灯の前に立ち塞がり真紅を守る。もう一歩も引く事はない。  次回、戦いに決着か…
 最近やっとドラマCD聴いたけど… ちょっと合ってないね… そう言えばアニメでウサギでてこないや… 水銀灯の契約者も出して欲しいんだけどなぁ… ローザミスティカを奪わないのも謎だけど。 収録語談で「次の機会があったら」ってみんな言うんだけど…次の機会はありませんで死が・゚・(ノД`)・゚・一体何が!? 人気では一歩及ばずとも今のメンバーの方が隙ですけどね(@´ー`@)
ローゼンメイデン / (comic) Rozen Maiden [Amazon] / DVD [Amazon]
ジパング 第11話
ジパング / (comic) ジパング [Amazon]
本日の一品
■School Rumble 7 限定版 (7) - 小林 尽
  2004/12 \ 1,400

   
■舞-HiME 1
  2005/01/28 \ 4,200

   
Release
[ DVD ]
 ■DISCIPLINE~最終章~ - DREAM - ¥ 6,426
 ■ブラック・ジャックスペシャル~命をめぐる4つの奇跡~ - ビーヴィジョン - ¥ 5,040
[ comic ]
 ■おれはキャプテン 6 (6) - コージィ城倉 - ¥ 410
 ■女子大生家庭教師濱中アイ 2 (2) - 氏家 ト全 - ¥ 410
 ■妹は思春期 5 (5) - 氏家 ト全 - ¥ 504
 ■School Rumble 7 (7) - 小林 尽 - ¥ 410
 ■School Rumble 7 限定版 (7) - 小林 尽 - ¥ 1,400
 ■はじめの一歩 71 (71) - 森川 ジョージ - ¥ 410
 ■A・Iが止まらない 1 完全版 (1) - 赤松 健 - ¥ 1,200
 ■海皇紀 23 (23) - 川原 正敏 - ¥ 410
 ■GANTZ/MANUAL - 奥 浩哉 - ¥ 1,500
 ■GANTZ 15 (15) - 奥 浩哉 - ¥ 620
 ■TOUGH 5 (5) - 猿渡 哲也 - ¥ 530
 ■ZETMAN 4 (4) - 桂 正和 - ¥ 680
 ■ぷちモン 4 (4) - 七瀬 葵 - ¥ 620
 ■MAR 8 (8) - 安西 信行 - ¥ 410
 ■焼きたて!!ジャぱん 15 (15) - 橋口 たかし - ¥ 410
 ■史上最強の弟子ケンイチ 13 (13) - 松江名 俊 - ¥ 410
 ■からくりサーカス 35 (35) - 藤田 和日郎 - ¥ 410
 ■新暗行御史 10 (10) - 尹 仁完、梁 慶一 - ¥ 580
2004/12/18 (sat)
Daily comment
ドンキの事件のお陰で、休みに出かけても何処か不安でおちおち買い物も出来やしない。
どうやら犯人らしき人物は捕まっている様だけどどうも一人じゃない様にも思えるし。
犯罪というものは伝播するものだし店舗側の安全への配慮に期待したい…

Hentai Dating-Sim Games on DVD
まだまだ欧米へのこのあたりの文化の新出は難しいと言った感じですね。
見た感じでは一番のネックになっているのは翻訳なんじゃないかと思う。
はっきり言ってセンスがない。中学生レベルの文章では読み応えなんてあったもんじゃない。
あと、割と勘違いされているようですが。
日本でも社会的位置はかなり低いです(爆
先ずは子供向けに。そしてその子達が成長した頃が本当の戦いの始まり。 それくらいの長期戦の覚悟が必要だと思います。 実際日本でもそうだったわけだし。
ゲームも先ずは3Dあたりから輸入させてみてはどうだろうか。 ILLUSIONあたりが丁度良いと思いますが。 というか向こうには既に3Dのエロゲは有る様な気がするんですけど実際聞いた事がないので無いんでしょうか?
そして日本でモザイクが付く様になったのはマッカーサーの所為らしい。ホントか?
それがなかったら日本にもモザイクはなかったのかも知れない。
”「ブッカケ」も日本がオリジナル”というのもこれまたびっくり。 外人なんか大好きみたいに見えるけどなんとまぁ日本からの輸入品だったわけですね。
とまぁ今日は初っ端から18禁な話題にしてみました。 嫌いな方は読み飛ばして下さい(遅
J-List / どれくらい楽しめる? 日本の「美少女ゲーム」
/ アニメからアダルトまで、日本の大衆文化を世界に発信する『Jリスト』
/ 日本製アニメ、続々と米国に上陸
■じっくりKOTOKOと煮込んだスープ■
馬鹿だ、馬鹿がいる!(大喜び
ポッカにも面白い人がいる様で。何ともまぁ嬉しい限りじゃないですか。
というか、これはKOTOKOにとって一大チャンス何じゃないかと思います。
なんたってポッカにスポンサードされる可能性があるわけですから。
もしかするとCMに曲が使われるかも。
そうなると初のゴールデンにKOTOKOの曲が流れる事になるかも!
中途半端なメジャーデビューとしか言えませんでしたが、今度こそ本当のメジャーデビューとなるかも知れません。 I'veにはもっと大きな舞台へ羽ばたいて欲しいものですね。
KOTOKOとポッカがコラボレーション
■劇場版「AIR」プロモーション映像 TVスポット映像配信 第2弾■
AIR preludeが出てからなんとなくTV版の方が期待できるんじゃないかとか思う様に(;´∀`)
いや、両方頑張って貰いたいですけどね。
劇場版は短い時間で何処まで表現できるのかが見所、言い方を変えれば不安材料なのかも。
劇場版「AIR」映像配信第2弾
Cartoon
神無月の巫女 第12話 最終回
物語も遂に最終局面。 するつもりもなく千歌音を貫いてしまった自分の手を見る姫子。 そして自らの命を絶とうとするが千歌音はそのその手をそっと止め、これで良いのだと言う。 太陽の印に触れると過去の前世の記憶が蘇る。 オロチの封印、地上の復活は巫女の命を代償に行われる… 前世で姫子の命を奪ってしまった千歌音はソウマとのキスを目撃したときその記憶が蘇り姫子の命を奪わずにすむ方法をとったのだった… 千歌音ちゃん・゚・(ノД`)・゚・疑ったオレが馬鹿だった!許して千歌音ちゃん! そしてとうとう姫子に自分の気持ちを打ち明ける。友人としてではなく本当の意味での”好き”一人の女として愛していると。そしてそれに応える姫子。姫子も本当の意味で”好き”だと告白する…  すげぇ…もうたまらないんですが(;´Д`) それを証明するために姫子から千歌音の唇を奪う。溶けてしまったかの様な千歌音。二人はもう一度口づけを交わす。 口もとの血は拭ってやったらどうなのかと思うのだが、なんか萌えるのでそのままで良し。(マテ 二人はオロチを封印するべく天の叢雲を再起動させる。コントロールルームで何故か全裸になるのは質問しないでおく。何故か、それはその方が良いからだ!!! オロチに飲み込まれてしまったソウマをツバサが救い出す。こっちはこっちでイヤーンなムード。そっちのケはないので割愛。 最後の時間を惜しみ合う二人。だが別れの時間は訪れる… 封印のため神殿へとはいる千歌音。「姫子…」と呟いたとき情緒もなく扉は閉まってしまう。 (;´д⊂)不覚にもちょっとキてしまった…千歌音…  何事もなかったかの様に平和な生活のひび。そこになくなってしまったなにかにも気付かずに。 アルバムを見ていた姫子は理由も判らずに涙があるれてきてしまう。  ──そして時は流れいつかの街でふたりは出逢う。
ここまで百合を前面に押しだした作品はヤミと帽子と本の旅人以来でした。アレはアレで7話とか凄かったけど… 今回はメインテーマだっただけに全編を通して百合尽くし。 最終回では遂に結ばれ時代の幕開けと言っても過言ではないだろう・・・
そう言えば今期は割と同性愛な設定が含まれるアニメが多かった様な…(薔薇も含め…) 時代の波というモノは確実に現れているのか。 百合月としても良かったけれど純粋に愛憎劇としても楽しめた。ロボとの比率も丁度良いくらいだったし。はやり一番面白いのは人の心なのか。
神無月の巫女 / comic [Amazon] / DVD [Amazon] / KOTOKO - Re-sublimity/agony [Amazon]
魔法少女リリカルなのは 第12話
S2Uが喋ったーΣ(;゚Д゚) でも声がリンディさんだ!(笑 これはやっぱりAIではなくあらかじめ決められた音声が再生されていると考えて良いのかなぁ。 日本人的にはドナさんとかよりもかなり聴きやすかった事だけはお伝えせねばなるまい(笑 多彩な魔法と攻撃力、クロノくん強い(・∀・)  意識が戻りモニター越しになの波の戦いを見つめるフェイト… 「そうなのかな、バルディッシュ。 私、まだ始まってもいなかったのかな?」「yes sir」「うまくできるか分からないけど、一緒にがんばろう」「recovery」 …ぐっときた・゚・(ノД`)・゚・ しかもキスしてるし。 これは自己修復じゃなくてフェイトがやったのかな? このシーンから挿入歌「Take a shot」が!燃える!  なのはちょこっとピンチ!そこにサンダーレイジ!フェイトキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 「だけど……2人でなら」「うん、うんうん!」 「いくよ、バルディッシュ」「get set」「こっちもだよ、レイジングハート」「stand by ready」 フェイト・゚・(ノД`)・゚・フェイトー もう嬉しくて。  敵をコンビネーションで退けた後、フェイトに母親のところへ行くようにと言うなのは。 フェイトの手をとって「がんばって…」フェイトも手を添え「ありがとう…」 ちょっとエロイとか感じてしまったわたしはどうすれば。 リンディーさんも強力な魔法使いなのか。なんか羽生えてますが、なんだろう。 こんな事をしてもアルハザードはそこにはないというリンディー なのはが手にした赤いのは何なんだろう… こんなはずじゃなかった現実を取り戻すため既に他人の話を聞く耳を持たないプレシア そこに駆けつけたフェイトは「世界中の誰からもどんな出来事からもアナタを守る」「あなたがわたしの母さんだから…」と自分の気持ちをぶつける。が「くだらないわ… ふふ…」と嗤うプレシア…  とうとう庭園は崩壊をはじめプレシアはアリシアとともに次元の狭間へと落ちてゆく。その顔は安らぎに満ちていた。
『今回の新出魔法』
高町なのは「レイジングハート」
N/A
フェイト・テスタロッサ「バルディッシュ」
Recovery :「修復しました」受け答え
クロノ・ハラオウン「S2U」
Stinger snip :攻撃魔法
Snip shot :複数体貫通攻撃魔法
Break impulse :衝撃波魔法
Blaze cannon :砲撃魔法
魔法少女リリカルなのは / DVD [Amazon] / CD [Amazon] / 「魔法少女リリカルなのは」まとめページなの
ToHeart 〜Remember my memories〜 第12話
今度はマルチが研究所を抜け出してしまったと連絡が入り研究所へと駆けつける浩之とあかり。 マルチはアンテナつけてないと普通の女の子ですなぁ… 歩き回っていたマルチだが徐々に機能に支障を来し始め倒れてしまう。 事の顛末を話し始める主任。 浩之の記憶を消されたくないというマルチの想いが命令を無視し暴走を引き起こしていたのだと。あかりは敵か。 マルチを探すために全員が快く引き受けてくれる。 飛び立つ寸前だったレミィまで。 理緒ちゃん久しぶり! あかりのお母さんでました!若い! 理緒ちゃんの目撃情報と先輩の占いからマルチはあの遊園地にいると確信した浩之はあかりと向かう。 電車の中で硬く手を繋ぐふたり… 閉園間際の遊園地でひとり膝を抱え込むマルチを見つける… どうなる3人の恋の行方… 次回修羅場?
ToHeart 〜Remember my memories〜 / DVD (含無印) [Amazon]
学園アリス 第8話
学園アリス / NHK / comic [Amazon] / CD [Amazon]
ケロロ軍曹 第38話
ケロロ軍曹 / comic [Amazon] / DVD [Amazon]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第10話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
本日の一品
■♭38℃ Loveberry Twins - 月野 定規
  2004/12/18 \ 1,050

   
■神無月の巫女(1)(初回限定版)
  2004/12/22 \ 5,880

   
Release
[ comic ]
 ■♭38℃ Loveberry Twins - 月野 定規 - ¥ 1,050
 ■ういういdays 2 (2) - 犬上 すくね - ¥ 650

<< 2004/11/28 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2005/01/01 を見る >>


    最近の記事

2017/07/26
・アニメ「君の名は。」のUHD-BD 4K HDRは実はアプコン

2017/07/23
・[ロード] 念願のパワーメーターを手に入れたぞ!(※ただし中華)

2017/03/08
・[ロード] ディレイラーハンガー調整ツール 買ってみた

2017/03/02
・[ロード] へっぽこ いまさらトルクレンチを買う

2017/02/28
・[ロード]

モバイル用ページ

http://lolipuni.com/i/
携帯電話用に軽量化
ろりぷにを何時でも何処でも!
かなりパケット喰うので注意
パケホーダイ限定かも

 
モバイル用Amazon検索

http://lolipuni.com/i-aws/
携帯電話で何処に居てもすぐ簡単検索!  暇潰しにも最適

─ L I N K ─
 
並びは適当

■ニュース・日記■
・楽画喜堂
・TECHSIDE
・MOONPHASE
・Hjk/変人窟
・HIROのホームページ
・二次元あばんちゅ〜る
・PC Watch
・Tech-On!
・ASCII24 - Top Page
・AKIBA PC Hotline!
・ITmedia
・PINUPS - 上田新聞 blog版
・MANGAOH.CO.JP
・ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。
・カトゆー家断絶
・CG定点観測
・萌えミシュラン
・airoplane.net
・BRAINSTORM
・HK-DMZ PLUS.COM
・HMX.NET
・STAR LIGHT PARADE
・イレギュラーエレクトロン
・かーずSP
・ざ・とど
・斜壊塵
・駿河電力/スク水.jp
・ARTIFACT ―人工事実―
・CLUB-FC
・DAIさん帝国
・D.B.E
・EARL.BOX
・e-flick.info
・ねたミシュラン
・M:NBG
・Piece Of Key Heart
・NEW-QUITER
・RuputerFan
・Snow Mousse
・hermitage akihabara
・Transparency
・アキバBlog
・アスまんが劇場
・朝目新聞-asame.com
・(・∀・)イイ・アクセス
・いつか見上げた、あの青空の下で・・・
・うぱーのお茶会
・げいむ乱舞界
・ゴルゴ31
・探偵ファイル
・電脳御殿
・デジカメジン
・ぬるヲタが斬る
・春が大好きっ
・独り言以外の何か(仮)
・フラン☆Skin
・僕の見た秩序。
・milkberry
・めっつぉ
・ヤマカム
・how (s)
・小太郎ぶろぐ
・鴇屋
・BlogなMaterialisticA
・DOS/Vラボ
・karimikarimi
・無駄遣い日記 No.2
・レヴァにら日記
・ゆるゆる回す
・AAA
・POP@4bit
・あに瓶
・しょぼいカレンダー (アニメ番組表)

■絵描きさん■
- New -
・倉子倉次
・rkrk
・今ゾン
・こんちき/山田秀樹
・深崎暮人&黒谷忍
・天蓬元帥
・しでん晶
・籠目
・瀬之本久史
・虎
・コミズミコ
・みずのもと
・尊治
・tani
・唯々月たすく
・にびなも凸面体
・ヤタネコ
・猫生いづる
・sapta
・片桐雛太
・華師
・異識
・ふゆの春秋
・渡辺純子
・どちび
・すえみつぢっか
・ここのか
・むなしむじょう
・岡田コウ
・藤ます
・夜桜ーヨザクラ
・ら〜☆きぃ/きぃら〜☆/騎羅
・たくみなむち
・有子瑶一
・方密
・結城焔
 
移転・リンク切れありましたら教えてください。
 
・あめいすめる
・セキグチヒロキ
・平野克幸/津雪
・ニリツ
・たかしま
・ぷよ
・redjuice
・松原俊和
・YU
・昼間行燈
・霧巴ころは
・十羽
・松竜
・ねこまたなおみ
・uni0.5b
・あび丸
・HAM
・春日雪人
・久遠ミチヨシ
・たかやKi
・入(はいる)
・TOBI
・コミズミコ
・玖珂つかさ
・久川ちん
・2針
・とま子
・み:つ(Mi:tsu)
・坂巻あきむ
・牛木義隆
・倉岡亜妃
・愁☆一樹
・Pikazo
・Ei(ぁぃ)
・大場陽炎
・荒井啓
・しあわせ1500
・tsuina
・睦茸
・ぷよん
・ha-ru
・稍日向
・猫屋敷ねこ丸
・セキ スズメ
・かさい そうや
・くろば
・丼ぐり
・竹岡美穂
・葵久美子
・白ぅ〜凪ぃ
・藤代とうま
・武田弘光
・PONPON
・ユーシャ
・Hermmy
・空木あんぐ
・あぶぶ
・しまどりる
・月夕日
・銀一
・河瀬セイキ
・七/nana
・もずや
・eeee
・2C-GALORE
・2号
・3し太
・405
・A1
・A10
・AKINOKO.
・ALL
・Anezaki
・Aria
・ASTROGUYII
・Big Wednesday
・BLADE
・bolze.
・BUNBUN
・CARNELIAN
・CHOCO
・CLAMP
・coma
・DANGAN
・DELTA3
・Dr.momo
・E=MC
・Ein
・else
・FBC
・ganmo
・GASHIN
・HAZY-VANITY
・hiko
・ITOYOKO
・jareun
・jas
・kashmir
・KEI
・KIMちー
・KOIZUMI
・kou
・KURO
・Limha Lekan
・LINDA
・MAC-V
・MAKOTO2号
・MARCYどっぐ
・masaki
・MATSUDA98
・Mitha(ミサ)
・Myu
・Mえっち系
・Nino.
・niwacho
・nori
・okama
・OKINA
・ONIX / おにぎりくん
・PEACH-PIT
・PNOグループ
・POP
・raita
・RAMI
・ramis
・rato
・RAY
・RIKI
・RIKU
・Ruる
・RYU-TMR
・SASAYUKI
・saxyun
・Sody
・TAGRO
・TANA
・toi8
・TOM
・Tony
・UNI
・URA
・vanilla
・x6suke(ペケロクスケ)
・yizumi
・YOYO
・ZEN
・zinno
・あかやま壽文
・あきちん
・あきもと大
・あきよしよしあき
・あずまきよひこ
・あずまゆき
・あなぐらもぐら。
・あぶりだしざくろ
・あぼしまこ
・あまづゆたつき
・あまの・よ〜き
・あらきかなお
・あらたとしひら
・ありまなつぼん
・あるぴーぬ
・あるまじろう
・いくたたかのん
・いずみ べる
・いちば仔牛(UGO)
・いづなよしつね
・いとうのいぢ
・いぬぶろ
・いの/ino
・いまいずみあつし
・うおなてれぴん
・うさくん
・うし
・うろたん
・えれっと
・おーじ
・おしゃれ教室。
・オダワラハコネ
・オトウフ
・カイエダヒロシ
・かぐらゆうき
・かじきまぐろ。
・かずといずみ
・かずみ義幸
・かのえゆうし
・かぼす
・かみやまねき
・かわぎしけいたろう
・かわく
・カワタヒサシ
・かわむらやすひと
・かんざきひろ
・かんたか
・かんなぎれい
・かんの糖子
・きぃら〜☆
・キジルシ
・きす祐介
・きみづか葵
・キム・ヒョンテ
・ぎるたーぼ
・ギン/ギンカ
・くない瓜
・けいじえい
・こうずかゆうき
・コゲどんぼ
・コザキ ユースケ
・こすも
・ごとP
・ことぶきはじめ
・こもりけい
・こやまひろかず
・ゴンザレスせいきち
・さいばし
・さかき いまさと
・さがのあおい
・さきうらら
・サクライユウイチ
・ささきむつみ
・さっち
・さとう時子
・さとやす
・さなづらひろゆき
・ざら
・ザンクロー
・しうきち
・しかげなぎ
・シガタケ
・じじ
・しちめんちょう
・しなのゆら
・しなま
・シヒラ竜也
・シモさん
・しゃあ
・じゃじゃまる(にこにこぷん)
・じゃじゃまろ
・シュン
・じゅん・K/純珪一
・しろ
・シンゴ
・しんたろー
・すぎやま現象
・すたひろ
・すまき俊悟
・すめらぎ琥珀
・せせな夜雨
・そーま
・ぞの
・ソラト
・たかなぎ優名
・たかみち
・たかやKi
・たけのこ星人
・たつきち
・たもりただぢ
・ヂス
・チャック/chaccu
・チリマ
・ちん
・ちんじゃおろおす
・つぐみ春稀
・つくりものじ
・ででん♪
・てりてりお
・ともぞ
・とりしも
・とろろ
・なぎさわゆう
・なごやこーちん
・なぞ
・なぽる
・なるみすずね
・ねこねこ 猫禁猟区
・ねこバナナ
・はいむらきよたか/灰村キヨタカ
・ばくはつごろう
・ぱこ/paco
・ハセイ アガナ
・はっとりみつる
・ぱふぇ
・はほた。
・ばらスィー
・はるやま
・ばんろっほ
・ひの拓
・ひびき玲音
・ぴめこ,トメ太
・ひよひよ
・ひろひろき
・ひろやま ひろし
・フジヤマタカシ
・フミオ
・ふる鳥弥生
・ぷれしゃすている
・へかとん
・べっかんこう
・へっぽこくん
・ヘラダ ミツル
・ほっけうるふ
・ぼっしぃ
・ボトムレスピット
・ボマーン
・ぽよよんろっく
・ほわいとでヴぃる
・ぽん酢
・まこハン
・まさかず
・まつざき雄嵩
・まったくモー助
・まっぷ
・まも
・みけおう
・みさくらなんこつ
・みそおでん
・みづきことら
・みづきたけひと
・みつみ美里
・みぶなつき
・みや
・みやま零
・むっく
・むにゅう
・モグダン
・もけもけ
・もみじ真魚
・もりそばん
・ヤス
・ヤス
・ヤスイリオスケ
・やすおみ(康臣)
・ヤスダスズヒト
・ゆい
・ユウマ
・ゆうろ
・ゆきみ/有坂司恩
・ユキヲ
・ゆりかわ
・ゆ壱
・よしじまあたる
・よしづき くみち
・らんしすゐ
・リリス・ラウダ
・ルゴシエラ
・るろお
・ロボハチ
・わらしな/はたはた
・ヱシカショーゴ
・ゑ原
・唖采 弦二
・愛樺/彩帆 / たますた
・葵久美子
・綾瀬はづき
・安倍吉俊
・伊藤ベン
・依澄れい
・井ノ本リカ子
・一休
・一恵りょうこ
・一麿 翔/かずまショー
・逸樹/亜方逸樹
・宇河弘樹
・宇岐多冬梧
・宇宙帝王
・羽々キロ
・羽海野チカ
・卯花つかさ
・卯月赤人
・鰻丸
・影崎由那/夕那
・燕人
・横田守
・岡崎武士
・岡本倫
・河原 恵
・火浦R
・花見沢Q太郎
・介錯
・海産物
・海藍
・凱王安也子
・各務
・獲る猫
・叶 晃紀
・椛杏
・蒲焼鰻
・鎌谷悠希
・巻田佳春
・完顔阿骨打
・甘詰留太/A・浪漫・我慢
・甘味みきひろ
・観月 真
・関谷あさみ
・丸山 薫
・騎羅
・鬼ノ仁
・鬼頭莫宏
・吉崎観音
・吉田 音
・橘 由宇
・久行宏和
・久坂宗次
・久瀬たかし
・及川雅史
・宮下未紀
・魚
・京極しん
・喬/kyo
・極楽院櫻子
・玉岡かがり
・玉置勉強
・桐原いづみ
・琴音丸
・琴義弓介
・金田まりお
・金田榮路
・駒都えーじ
・空中幼彩
・空鵺
・桑原ひひひ
・桂遊生丸
・結城心一
・結城辰也
・月野定規
・犬
・見田竜介&御祗島千明
・原田たけひと
・原田将太郎
・玄鉄絢
・現津みかみ
・湖湘七巳
・狐印
・後藤なお
・後藤圭二
・御形屋はるか
・光姫満太郎
・広江礼威
・江戸海
・江草天仁
・甲壱
・皇 征介
・香坂ゆう
・香川友信
・高遠るい
・高河ゆん
・高橋しん
・高橋慶太郎
・高坂りと
・高山ルル
・高津
・高苗京鈴
・高木信孝
・高野真之
・高梨祥人
・黒岩よしひろ
・黒星紅白/飯塚武史
・黒田如風
・紺野キタ
・佐々原憂樹 / blog
・佐々木少年
・佐倉汐
・佐野俊英
・左
・左折
・彩雲薫
・歳月りょう
・祭都
・在原晃士
・堺はまち
・榊
・崎山すずの
・桜瀬琥姫
・桜沢いづみ
・笹弘
・笹倉綾人
・鯖夢
・三ツ雪柚菜
・三月まうす
・三上小ヌ
・三日月あきら!
・三日月モ
・山基 海苔
・山乃 猫朗
・山本ケイジ
・山本ヤマト
・四条定史
・士貴智志/ piggstar
・寺田克也
・寺本薫
・時乃
・七瀬葵/ ・七瀬葵(blog)
・七草
・篠房六郎
・屡那
・酒たん
・宗我部としのり
・宗田しんめ
・秋月亮
・秋風 白雲
・春風道人
・駿河 あき
・緒方剛志
・小谷智之
・小池定路
・小島アジコ / Blog
・小梅けいと
・松山せいじ/そっくりさん
・松竜
・醤油せんべい
・上総ゆお
・上田夢人
・城爪草
・織音
・織澤明史
・新
・新夜 景
・森井しづき
・森下双葉
・森薫
・森小太郎
・深海魚人
・深山和香
・真島悦也
・神寺千寿
・神手みろふ
・神瀬あから
・神保玉蘭
・針玉ヒロキ
・水月悠
・水上カオリ
・水沢ひかる
・水島空彦
・水無月サトシ
・水無月徹
・瑞井鹿央
・瑞姫or瑞姫玉蘭
・杉菜水姫
・瀬口たかひろ
・成瀬ちさと
・成瀬守 / 彦二部屋
・星崎ひかる
・聖☆司
・西E田
・西村博之
・西又葵&鈴平ひろ
・西脇ゆぅり
・青龍
・石川マサキ
・赤Marl
・赤賀博隆
・赤丸
・赤松健
・赤銅茉莉
・雪汰郎
・川原誠
・川崎犬太朗
・浅木柚乃 近衛乙嗣
・前田浩孝
・曽我部修司/高山瑞季
・双龍
・操昌輝
・相田裕
・草凪蜻蛉
・蒼月誉雄
・増田逢羅
・蔵王大志
・村崎久都
・村上水軍
・村田美音
・村田蓮爾
・大垣伊吹
・大石竜子
・大塚子虎
・大庭佳文
・大波耀子
・大朋めがね
・大野哲也
・大和
・滝川悠
・辰辰之介
・池上茜
・竹下堅次朗
・竹村雪秀
・茶戸
・中央東口
・中村卯月
・中村哲也
・中村龍徳
・中里壮志/たけぽん
・朝未
・朝木貴行
・椎名高志
・椿 あす
・天王寺きつね
・天空すふぃあ
・天原埜乃
・天広直人
・天城すあま
・天瀬 晴之
・天津冴
・天野こずえ
・田中久仁彦
・田中松太郎
・渡辺 穣
・渡辺とおる
・都築真紀
・奴
・島田フミカネ
・東 麻姫
・東雲一彦
・東雲水生
・東都せいろ
・桃屋しょう猫
・統月 剛
・藤岡建機
・藤原々々
・藤枝 雅
・藤島総二
・峠 比呂
・篤見唯子
・内藤 泰弘
・凪庵
・凪良
・馴染しん
・南京ぐれ子
・南向春風
・南方 純
・南野彼方
・日下こかげ
・日吉丸
・日向恭介
・乳海月ss
・如月水
・脳みそホエホエ
・脳髄
・梅玉奈部
・柏餅よもぎ
・白亜右月
・白玉
・白凪マサ
・爆天堂
・箱入猫子
・八雲剣豪
・八月朔日珈瑠
・八樹隼一郎
・八神ひろき
・反村幼児
・緋賀ゆかり
・緋色雪
・樋上いたる
・尾崎弘宜
・尾谷おさむ
・美和美和
・氷川へきる
・貧乳横丁
・不透レチ
・武内崇
・武梨えり
・舞六 まいむ
・福永ユミ
・仏さんじょ
・平野耕太
・米
・米倉けんご
・米田大将 しののめそーすけ
・片岡とも
・片瀬十
・宝無し
・放電映像
・方密
・萌雅海浬緒
・萌木原ふみたけ
・望月奈々
・北河トウタ
・堀部秀郎
・本田直樹
・巳蔦汐生
・妙犬
・椋本夏夜
・娘太丸
・鳴子ハナハル
・鳴瀬ひろふみ
・餅草よもぎ
・夜野みるら
・野上武志
・弥薙悠
・唯々月たすく
・有坂禎乃
・有馬啓太郎
・由
・裕龍ながれ
・邑澤広士
・夕燈 とび
・葉賀唯
・葉庭
・流ひょうご
・龍牙翔
・涼香
・涼樹天晴
・林家志弦
・鈴見敦
・鈴木次郎
・六羽田共
・六堂 犬彦
・六道神士/紳士
・和錆
・和泉つばす
・和馬村政
・和六里ハル
・鷲尾直広
・國津武士 / 裏庭
・櫂人
・琥色雄一
・蒟KIT
・袁藤沖人
・鯱猫
・松本規之
・なごみ
・えすのサカエ
・アヤシ
・pako
・樹人 [移転]
・たかなし
・重戦車工房
・へらぶな・いるまかみり
・辻善
・塩野干支郎次
・G・むにょ
・かぼちゃ
・倉藤 倖
・榎宮祐
・トモセシュンサク
・おりもとみまな
・士土大介
・朝凪
・綾野なおと
・えむあ
・兎塚エイジ
・あずまや松風/よし☆ヲ
・わんぱく
・水無月露葉
・氏家もく
・木谷椎
・あゆか
・桜みさき
・しゆん
・ひぐちいさみ
・比呂菊乃助
・ジェームスほたて/小暮マリコ
・みずきえいむ
・不動乱
・秋葉秀樹
・藍川 風月
・有葉
・みつや
・尾崎未来
・井上淳哉
・芦俊
・平木直利
・高崎たけまる
・止田 卓史
・流 木念
・刑
・ねろ画伯
・綾瀬はづき
・よし☆ヲ
・ミヤスリサ
・文倉 十
・月音
・小宮裕太
・硯
・岩崎考司
・ヨウハルカ
・武藤此史
・ほた。
・いずみ べる
・加古川 太郎
・酔花ころん
・矢吹豪
・根雪れい
・高階@聖人
・嶺本八美
・かぐらみずき
・片瀬優
・てくてく
・森 圭治
・原建人
・Big Wednesday
・ハルゑもん
・かっちん
・いがらし ☆ ゆう
・つつみあかり
・ふじもとせい
・虎向ひゅうら
・桜麗亜
・浦瀬しおじ
・みるつ
・JOY RIDE
・石原 ますみ
・くぢらん
・桐島サトシ
・三日月かける
・由
・東雲太郎
・石恵
・遠藤海成
・ちい・k/風音ちい
・はざわりん
・カントク
・かきふらい
・隅田かずあさ
・profおおつき
・けものの★
・松本ドリル研究所
・Bすけ
・むー
・ひろし
・じゅん・K/純珪一
・MINITITY(みにちち)
・緋鍵龍彦
・弟切木炭
・きくぢん
・CHA
・嘉下葱
・かみみや/神宮梢
・華師
・瑠奈璃亜
・結城えいし
・織澤あきふみ
・FLIPFLOPs(ぎんこ/高畑ゆき)
・赤星健次
・さめだ小判
・木場智士
・森井しづき
・蒼谷ミナコ
・水風天
・三巷文
・尾崎弘宜
・夕仁/uni
・御影石材
・そいね
・鳥羽ひよこ。
・白石明日香
・kyo
・米田大将
・チヒロ
・maruku
・東都せいろ
・桜二等兵
・いけださくら
・木谷椎
・小林 立
・坂本みねぢ
・結之

リンク切れ・追加すべきと思うサイト・相互リンク...等々 何かありましたらお気軽にどうぞ。

第2回 Amazonアソシエイト・プログラムコンテスト アニメ&コミック部門賞受賞

ページランク