<< 2006/01/13 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2006/01/15 を見る >>

日記 2006年1月14日〜
Daily comment
DeLonghi(デロンギ)のオイルヒーター思わず買ってきてしまいました。
310912TEってやつですがまぁ中古なので特に選んだというわけでは。
古い型なのでアナログチックなのが逆に良い感じかも。
24時間タイマーがカッチカッチと時計の音がしてさらにアナログチック(;´∀`)
普通のヒーターに比べると、というか比べるまでもなくほぼ無音なので静かで良いですね。
一旦普段のヒーターで温めてから保温用に使うと快適な感じ。風もないし乾燥もしないし。
最近欲しいなとは思ってたんですがDeLonghiのは意外と高くてそのまま買わずにいましたが、
なんとこれ2000円だったので即決(笑
なかなか良い買い物だったと思ってます(@´ー`@)
DeLonghi
アニメ延期情報交換用データベースですが。まぁそこそこ使えるようにはなったかな?
使われなくても結構勉強になったのでこれはこれで良しとしよう。
っていうかまぁウチのいろいろなモノって全部そういう成り立ちだし(笑
とは言え、使っていただけたらこれ幸いです。
ろりぷに アニメ放送スケジュールチェックデータベース
- 拍手レス -

ミユさん…やっぱりブギーポップにしか見えな(ry

ミユさんに対する愛が足りない所為だヽ(`Д´)ノ

惜しい、1800003か      (*´д`*)祐巳いっぱい

祐巳ちゃんを可愛がってあげてください(@´ー`@)

かしまし。宇宙船の直撃なのに命を取り止めたって…突っ込んじゃ駄目? 宇宙人のセリフがまんま逆再生だよなあれ。EDは曲がOPらしいので多分絵もOPかと。

いやいや、あれは死んじゃったけど科学力で再構築したって事だったとおもうですの。ぷ〜
そして失敗して女に(笑 このあたりがあかほりクオリティ
誰か逆再生してみてくれないかなぁ(;´∀`)

愛知はやっとFateですよ〜 ところで「disillusion」では「幻滅」になりませんかね? あとDDDでは「マキナ」だけじゃなく「カイエ」もフランス語「cahier」で「手帳」なんですよね。

ほーナルホド。 アリカとかもそうなんだろうか?

56点だった。あと、ATOKをエイトックと読むのを知った orz   >日本語テスト

かったー(ぉ
PC業界はASUSだの読み方がイマイチ不明な単語多いですよね(笑
ちなみにエートールはヤーボ(何

最近おっきしないんだが・・・どうしたらいいんだへっぽこ(;´Д`) ちなみに二十歳だ・゜・(ノД`)・゜・

目を閉じてイマジネーションを働かせるんだ。 そしてへっぽこのこt(マテヤ
どうですk、って、いや・・・浮かべないでね?

Fate2話・・・戦闘シーンがショボイ。真月と同じ道を辿るかも知れない・・・。アーチャーVSランサーってかなり緊迫感あったし、剣を弾かれて出しての弾かれて出してのやり取りも好きだったんだけどなぁ・・・。今回の話を見る限り、UBW無しでFateルートかな?それにしても、新規の人達は話理解するのが難しいですよね・・・。

シロウごはんはまだですか 2話目も作画良し!3話も何とか行けそうか ちび凛(@´ー`@)

1話からの期待からすると流石に落ちてしまいましたがここで踏ん張ってくれ。
予告の限りでは持ち直してそう。
今回の戦闘シーンは… 枚数の足りなさは見せ方で何とかしてくれれば…と
遠方から眺める士郎の第三者的な感覚にされてしまったのが原因かな。
アチャ視点でも良かったんだけれどそうすると殺されるときの緊迫感が足りなくなるか・・・
結局あの分量を2クールでってのと資金力が問題になってしまうのだけれど(ぉ

雛苺・゜・(ノД`)・゜・あおあおfたおちおあjt(声にならない声

巴と雛苺がどれだけ互いを必要としているのかが・・・(;´д⊂)

180万HITおめでとうございます〜。今回のローゼンボロ泣きしましたです〜

全国180万のろりぷにファンの皆様ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・ (のべ)

なのはDVD2つ買って3期やるなら・・・50個買うぜぇぇぇぇ!

ちょっ… 50個も買ったら27期まで続いちゃうぜぇぇぇぇ!!!ヽ(`Д´)ノ
それもいいな(ぉ
そんなわけで皆さんの清き一票を(ぇ
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1
[Amazonで見る]
  • 魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1
  • 販売元:キングレコード
  • 発売日:2006/01/25
  • 価格: 4,914円 22%OFF / 定価: 6,300円

永久アリスのOPのうさぎのきぐるみを見るとナデシコの「なぜなにナデシコ」のうさぎの格好したユリカ艦長を思い出すのは私だけでしょうか?

ナルホドそうきたか・・・(何

原作を読んでいなくとも、それはそれで読んでない人の見解・意見としてひとつ確立したものですし、気にせず好き放題言ってもいいのではないか、とw>半月 ちなみに原作は既読でかなり好きです(*´-`*)

アニメを観ていたたまれなくなったら原作を読んでみるかもしれません。
いろんな意味で書きにくかったことはその通りで、言い訳じみたものでもあるのですが。
残りの5話でどのように見せてくれるのかに期待したいですね。

なのはA'sSS03は第14話みたいです。聴いた瞬間心臓が一瞬止まった(;´∀`)

あ、聞きました〜♪ これから何か書きますね。
14話ということで”あれから”のことですかね(@´ー`@)
でも”またね”がこれだけだと寂しいなぁ(;´д⊂)
SS03で重大な発表が!!! とかだったら最高なんだけれど(笑

ちょ、最後だからってそんな、顔になんかかけちゃダメ〜〜〜、テレビ埼玉ああああ!!!

(;´Д`)ぇ?なに!?

いーちゃんの本名の考察 まぁ戯言なんだけどね

・・・ぉぉぉ。スゲェ(;´Д`)こんなんわからんて・・・
漢字の「一」で「にのまえ」さんみたいな気分だ(笑

昨日NHKの某番組を見たのですが、痛すぎました。あまりにも自己中心的な言動が多かったような気がします。またオタクに悪いイメージがついてしまったような・・・。あと、いきなり「ぱにぽに」を勧めても・・・。

いきなりぱにぽには上級過ぎる(笑
まぁなんというか、世間的には珍獣扱いですからねぇ・・・
わざわざそういうコミュニケーションが取れない人種をさもそれが平均値みたいなふうに出しては欲しくないものです。

キョロキョロ・・・なのはA'sSS02の感想が無い。・・・はっ!?そっか、それが俺の仕事か・・・。では一言だけ・・・泣いた。

そう、アナタを待っていた(@´ー`@)
っていうか昔のヴィータが…(;´д⊂)
リインフォースもこれならあの涙の意味も良く判ると言うもの・・・
SS聞いてこそですね(;´д⊂)

Fate2話目は自分的には良い感じだと思うんですが?川澄さんの演技もプロローグより違和感ないし、割り切って見ればソコソコの良作ではないか?へっぽこタソ。

───安易な割り切りを許させない、それがFateのFateたる証だと思う。
1話の出来の良さもそうさせますね。
別に叩きたいわけではないので解ってくれると良いのですが。

310912TE・・・うちに数年(10年・・・?)くらい前からあるですよっ。

ぉ、 そんな由緒正しき(物は言い様)物だったとは・・・
錆とかもなくて全然綺麗なので問題ないのでOKなのですよ。
まぁ逆にオールドタイプが欲しかったんだけどねー

なのはA'sSS02にて、フェイトの「お兄ちゃん」発言に対してクロノの様な反応をしたのは俺だけじゃ無いはずだ!

むしろオレのフェイトになれなれしくするなと焼きもきしてしまうおこちゃまなへっぽこなのでした。 なのはもユーノに(;´д⊂)ぐっすん

あのぉ、なのはA'sのDVD1巻の発売が2月8日に延期になったって聞いたんですけど嘘ですよね?

Σ(;゚Д゚)なんですってぇえ!?
公式HPにはそのようなことは書かれていませんが・・・

水銀燈もいいツンデレに成長中

ツンデレというか、やっとトラウマが癒えてきて今までとは違う感情が出るようになった銀様を温かく見守ろうとする心温まるへっぽこなのであった。 真紅様じゃないけど普通に嬉しいですね。

iPodとか使ってる、へっぽこタン?

買おうかなぁと思ったときもありますが、未だ普通に使えているPanasonicのmp3/wmaが再生可能なCDプレイヤを何年も使ってたり。そんなに入れ替えるわけでもないのでそんなに不便は感じてないですね。 もちろん知り御オーディオの方が断然楽なんだろうけれど。
iPodが丈夫になるかWALKMANが正しい道を歩んでくれるかすれば迷うことはないのだけれど。

SHUFFLE! ON THE STAGE PCに逆移植しませんかねぇ

しませんかねぇ・・・ もちろん18禁で(ぇ

舞乙OP変わるかな?

そろそろ変わるんじゃないだろうかと思いつつ舞-HiMEではとうとう替わらなかったという。
舞乙はどうでしょうか。 なんとなく替わるとか聞いたような聞かないような。
Game
Cartoon
Fate/stay night 第2話

ちっちゃい凛にハァハァしつつ、いつの間にか掃除も済ませ紅茶まで入れてくれている(しかも美味い)所帯染みた英霊に苦笑しつつ2話でもおっちょこちょいでギャグ切れ令呪はやらないのかと思ったり。 凛のパジャマにニヤニヤしたり。「アーチャー」ではあるようだが自分が何の英霊であるか記憶が定かでないという。

相変わらずFateナンバーワン清純派ヒロインを演じている桜さん。
シロウの腕から血が…ということで伏線です。
シロウ! 凛を美化しすぎです!!! っていうか誰だ!(;´∀`) (笑

慎二はギャグキャラで(笑
ヤなヤツだけど何処かで憎めないヤツでもある。 不幸キャラだからか(笑
早速敵サーヴァントに見張られ面白くない凛。
慎二はまたこの調子でシロウに面倒を押し付けるが自称正義の味方が目標であるためににこにこと引き受ける。そんな姿に視聴者はフラストレーションが溜まるわけですが。
まぁその辺は後でぶつけるとして(爆
遂に凛の前に姿を現した敵サーヴァント「ランサー」

何の英霊かも解らない自分のサーヴァントにかなり信頼しているかのような連係動作。
まぁオマエが呼んだのだから最強なはずだとか言われたら(笑
心配しているような状況でないというのもあるのだけれど。
そんなわけで自信満々に戦闘開始。

弓兵なのに両手剣かよ!!!(;゚Д゚)
どうぞ、ここはツッコミ処なのでガンガンツッコンでください(笑
でもかなりの使い手なのです(´ー`)y-~~
ここの立廻りはもうちょっと頑張って欲しい感じ
そんな現場を目撃してしまった一般人のシロウくん。
ダッシュで校舎に逃げるが追い付かれ心臓一つ気で殺されてしまう。
主人公死亡・・・ 2話でBADENDか・・・(;´д⊂) (それもFate?(笑
もちろんそんなことはなく凛が遠坂家のお宝の宝石の魔力を使い再生させる。

ば、ばかっ そんなんじゃないわよっ。
ツンデレヽ(@´ー`@)ノツンデレ
しかしやっぱり詰めの甘いのが遠坂凛。
シロウが生きているのに感づき再び殺しに現れる。
前回登場の初回限定鉄板使用ポスターを「強化」し身を守るが、所詮人間 ランサーに敵うはずもない。

絶体絶命かと思われたその時、徐々に現れ始めて左手甲の模様が光り、いつの間にか描かれていた蔵の中の魔法陣からなぞの女性が現れランサーを退ける。

「────問おう、貴方が私のマスターか」
この超名台詞の言い回しは気になっていたところではありますが、これはこれで良い感じではないでしょうか。 あまり改まってではなくきっぱりと言ってしまう漢字の方がむしろらしいかもしれない。
原作だといきなりって感じだけれど、今回はくるぞくるぞって感じになっていた。
アニメではこういう解りやすい方が良いですね。
そんなわけでセイバーさんの第一印象はよい感じです。
次回はセイバーVSランサー戦、凛のピンチはやるかな。
そして実はセイバーが気に入らなかったというレインコート。 (一応
次回のセイバーの殺陣には期待したいですね。
Fate/stay night / GAME [Amazon] / DVD [Amazon] / CD [Amazon] / Hobby [Amazon]
BLOOD+ 第14話
BLOOD+ / DVD [Amazon]
ノエイン もうひとりの君へ 第13話
ノエイン もうひとりの君へ / DVD [Amazon] / CD [Amazon]
ケロロ軍曹 SecondSeason 第92話
ケロロ軍曹 / comic [Amazon] / DVD [Amazon]
ふしぎ星の☆ふたご姫 第36話
ふしぎ星の☆ふたご姫 / DVD [Amazon] / CD [Amazon]
本日の一品
Release
[ comic ]

<< 2006/01/13 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2006/01/15 を見る >>


    最近の記事

2017/11/27
・[ロード] ノヴァテックハブの後輪のベアリングを交換してみた

2017/11/19
・[ロード] PROLIGHT TECHLACEに使われているTeXtremeカーボンとは?
・[ロード] GIRO EMPIRE SLX を1年近く使ったので今更レビュー

2017/09/29
・[ロード] 100円で何でもカーボンにしてしまう魔法のシート

2017/08/01
・[ロード] iGPSPORT iGS60 にルートをインポートしてナビに利用する方法