<< 2006/03/11 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2006/03/13 を見る >>

日記 2006年3月12日
Daily comment

- 拍手レス -

ちょwwwwwFate投票結果発表めっさ重なんだけどwwww見れねwwwww

昨日の夜は何か観れませんでしたね。今は良いみたいですけど。

だぁあぁぁぁ!やっぱ剣TUEEEEEEE!!なんか思ったより予想通りの結果だったなぁ。やっぱ主役クラスは確固たる人気があるのね。

なんだか順当すぎるというか(;´∀`)
へっぽこは別にセイバーそんなに好きでもないんだけれど、一般的にはやっぱり人気なのか。
カレンとバゼットは思いの外 上位だったなぁ。この辺りも一般化するとこんなものか。
アチャはやっぱり腐女子票なんだろうなぁ(;´∀`)
エーデルフェルトはもうちょい行って欲しかった。

セイバーの前世ってジャンヌダルク?と思ったけど、ジャンヌって“騎士”ではないよなぁ、とか。ある程度の焦らしプレイはいいけど(w、あまり勿体つけずに1クール目中には明かして欲しい所だ

流石に前半では言えない(;´∀`)
ちなみに前世って言うか本人ですので。ヒントは”有名な剣”と” 鞘 ”ですね。
勘のいい人は小次郎戦でもう気付いたんじゃないかなぁ。

セイバーはガチってことが立証されたわけだが、2ndで票数稼いで上位入りしてるキャラと、2nd全然だけど1stの得票が多くて上位なキャラとあっておもろいなぁ>Fate人気投票

5位くらいまで入れられるとまた面白そうなんだけどねぇ。

指示が悪いのか門脇が下手なのか分からないけどイリヤのセリフの間の取り方が良くなかった。 つまみ食い中の凛ははずむにしか聞こえなかったなぁ(;´Д`)

イリヤはそんなに気にはしなかったけど凛は確かにはずむだった(笑
 

NHKアニメ『少女チャングムの夢』公式HPオープン。    ・・・意外とカワイイやないケ(*´∀`)

これで中身”伊藤 美紀”さんですから(@´ー`@)
料理の話って事で亜沙先輩?(笑

レニー・ハートは青二所属なんでそういう意味では既に声優かと >声優デビュー??

へぇ・・・声優と言うよりもナレーションクラスみたいな感じだろうけれど。なるほどねぇ。

種の新作スターゲイザーは、MSVとかIGLOOみたいな短編なのですが、結構勘違いされている方が多いような・・・

STARGAZERはいろいろ言われた福田&嫁が降りてるみたいなのでその辺がどう変わるかが期待されてるようです。

SEED、どうも前作の腐とは違い監督かなんかが変わるみたい。そんなにヤバイこともないんじゃないかと・・・

いろいろ交錯があるようですが、それほどまでにアレが衝撃的だったと言うことでしょう・・・
じっさいにどんな作品になるのか楽しみにしたいと思います。
 

10話観て思った。タクティカルロアおもしろい!!!化けそうだよ、あのアニメ!

うむ・・・10話はなかなか面白かった。ピックアップされちゃったサブキャラがアレだったのも辛かったんだけどやっぱり戦闘の緊迫感が有って良かったね。 正直お色気とか要らないので(笑 先ずこういう戦闘を最初に持ってきて欲しかったなぁ

ハジはあの年で夜の相手とか知ってたのか… リクもシュヴァリエの素質があるのかな、生身でいろいろ気付いてたし、あまり関係ないのか?

あの調子からすると連れてこられる前にいろいろと教育されてきたような・・・
覚悟してきた みたいな感じが伝わってきましたね。
リクとカイはOPであんな格好してるだけにこの先どうなってしまうのかちょっと心配。
最近真央(小清水)の出番がちゃんとあって結構嬉しい。
話が進むとサブキャラほったらかしってのが多いけれど、ちゃんと使い切ってるね。

ちなみにWeb拍手のCGI、新しいバージョンでてますよー

(;´∀`)でてる・・・?

ろりぷにオフ。「あなたがへっぽこさんですか?」「いいえ、違います。あなた,へっぽこさんですか?」「まさか!あなたがへっぽこさんなんじゃないんですか?」「私は違いますよ。じゃあそこのあなたがへっぽ(ry

へっぽこ不在のろりぷにオフということか(ぉ

サマデイの延期絵が載ってますね。おたふくかぜの世界は本当にギャグ顔だ

頭を押さえつけてるのは、ちゃんと意味があるんだろうか・・・(;´∀`)力関係とか・・・

qあwせdrftgyふじこlp 宇宙人の次は地底人とはさすがベタの人トカ@陰マモ

今回の陰マモかなり笑わせて貰った(*´ヮ`*)
やっぱりさわがしが最萌え♪(@´ー`@)

深夜アニメしか視聴しない自分でも、来期のアニメ本数は異常。テレビ局も、かぶってたら譲り合ってくれよ・・・

今春、新作アニメ多いのはいいけど時間かぶりすぎだよ〜 テレビ局同士で時間をずらしてくれるとかしてくれないかな〜

デジタルが普及したらリピート放送枠とかも作って欲しいなぁ・・・

ソルティは全26話中テレビ朝日では24話。IGPXも全26話中テレビ朝日では24話。びんちょうタンは全12話中TBSでは9話。同じくRECも9話(全10話中)。かしましはテレビ東京では全13話中12話まで。さてと、これは関東方面の場合であり、地方(他局)では最後まで放送するところもある。

ぉ・・・ ちょっと知らなかったのがありますYO (;´∀`)

■新海誠 2006年公開予定 新作・連作短編集■

今回もいわゆる”新海誠テイスト”に溢れております。 まぁ当然ですか(;´∀`)
まだまだ情報はなくどんな作品になるかは解りませんが期待は高まります。
時期的にBDを最初からリリースしたりするかも?
 

Other voices 新作・連作短編集


■東芝、2mで100インチ投影できるDVD一体型プロジェクタ■

性能的にもデザイン的にも面白いなぁ。解像度がちょっと低いのが難点だけれど。
SD用ならば十分か。 でも価格が25万とは・・・ せめて720pは欲しかった。

CeBIT 2006【ディスプレイ編】

Game
Cartoon
交響詩篇 エウレカセブン 第46話
メーテルがさとこに見えた(;´Д`)
そしてエウレカがエロい。
 
・・・1万年・・・            ・・・と2000年あ〜とも?

交響詩篇 エウレカセブン / DVD [Amazon] / CD [Amazon] / comic [Amazon] / hobby [Amazon]


タクティカルロア 第10話
今回の戦闘は燃えた。 こんな良い緊迫感の戦闘シーン出来るんじゃん・・・
初期のちょっと古風なお色気シーンとかがもうちょい良ければもっと良いイメージで入り込めたんだけどなぁ(笑 ここはサブキャラじゃなくてずどんとさんごにした方が・・・抗議の電話が殺到しそうなのでそれはないか(;´∀`)・・・
8話から俄然面白くなってきたよ!
 
スタッフBLOGに拠るとDVDではしっかりとリテイクを入れてくるらしい。
気になっていたシーンがある人はこれで一安心かな?

タクティカルロア / DVD [Amazon] / CD [Amazon]


陰からマモル! 第9話

陰からマモル! / books [Amazon] / DVD [Amazon] / CD [Amazon]


蟲師 第20話 地上波最終回
今回もなかなか良い・・・ 蟲師はへっぽこ的良作ですよ。
文字の表現にはゾクゾクきた。

蟲師 / @tv-asahi / book [Amazon] / CD [Amazon]


ふたりはプリキュア SplashStar 第5話

ふたりはプリキュア / @tv-asahi / DVD [Amazon] / CD [Amazon]

本日の一品
Release
[ DVD ]

<< 2006/03/11 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2006/03/13 を見る >>


    最近の記事

2017/11/27
・[ロード] ノヴァテックハブの後輪のベアリングを交換してみた

2017/11/19
・[ロード] PROLIGHT TECHLACEに使われているTeXtremeカーボンとは?
・[ロード] GIRO EMPIRE SLX を1年近く使ったので今更レビュー

2017/09/29
・[ロード] 100円で何でもカーボンにしてしまう魔法のシート

2017/08/01
・[ロード] iGPSPORT iGS60 にルートをインポートしてナビに利用する方法