<< 2006/09/27 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2006/09/29 を見る >>

日記 2006年9月28日
Daily comment

 
 肌寒さを感じるようになってきた秋風
 コンビニの明るさから切り離されたかのような闇で
 その猫は鳴いていた
 暖かさを求めるように鳴いていた
 もしかすると餌をねだっていたのかも知れない
 
 だ が 世 の 中 そ ん な に 甘 く な い 。
 

 
と言うわけでローソンで「はちみつメロンパン」買ってきました。
「・・・はちみつくまさん」
甘いな。 凄く、甘いです・・・
いやぁ〜ん、アタシダイエット中だったのにぃ〜☆ (ゆゆこ風に
(´・ω・`)嘘ですが。
味は悪くない感じです。
ただ匂いがいまいちなので、嘘で良いから香料ドバッと入れちゃってみてください。
個人的にはメイプルの方が好みかな。
 


 
少年エースの素材でリメイクしてみた。
それっぽい。
 
さて、第5巻は「孤島症候群(前編)(後編)」ということでやはり予想通り森さんなんでしょうか。意表を突いて原作のように鶴屋さん&キョン妹の可能性もあるかな?
第6巻は「ライブアライブ」と「射手座の日」どちらも人気の話数なのですが、まぁここでやっと射手座の日で長門有希の出番でしょうか。ライブアライブでバニーハルヒという可能性が捨てきれませんが・・・ただそれだと長門の出番が無いしね。
そして一番難しい第7巻「サムデイ イン ザ レイン」。ここでキョンがくるだろうか?やはりハルヒ?あの長い長門の静止カットが印象的なだけにあえてここでトリを長門有希でというのもありかもしれないけれど(笑
古泉? よしてくださいよ(ぇ
 

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト


谷川流の「学校を出よう!」読んでます
 
ハルヒの劇中にあえて2巻が出てきたのは"夏への扉"繋がりだったんだね。 ハルヒにはその「夏への扉」が含まれる「世界SF全集12 / R・A・ハインライン」も出てきてるし。  まぁ知ってる人は放送時に気付いてたでしょうけど。  ハルヒの消失並に(そのことに関してはそれ以上に)パラドクスについて考えが書かれていますね。まぁハルヒではある程度答を持っていて 学校を出よう!ではいろいろと考えて悩んでいるのがその理由でしょうか。 「じゃぁこの場合にはどうなるんだ?」と考えるとその後にちゃんと登場人物もそのことを考えてくれたりとなかなか楽しい(笑
 
もしかすると時間移動は実はあんまり楽しくないのかも知れませんね。
 

続き物かと思ったら、同一世界のオムニバス。 何故か漫画が付いてます(笑

蒼魚真青:■ぷりずし■ぷりん横丁web


- 拍手レス -

ねーおとーさん、じゃあどうしてあるるぅがさわったりいぢるのはオッケーなの?? >まてまて、そんな目でへっぽこを視姦しないでくれ。。。

いいかいあるるぅ、今日のことは誰にも言っちゃダメだからね。特にエルルゥには・・・
Σ(;゚Д゚)ハッ!?

今日はオヤスミ・・か(´≡ω≡)+

カゼひいたのかにゃ?

と見せかけて。

なんちゅ〜か、久夛良木氏が社内外の圧力に屈して計画を延期したように見えますね。ソフト屋から見たらSONYのチャレンジは面白いんですけどゲーム開発者やゲームユーザにはウケなくてhackerウケするっていうか。PS2LinuxとかPSPもそんな感じですよね(;´∀`) PS3のLinuxも出してくれたとして正直サポートは薄そうな気が...orz

サポートは良いよ、潰されなければ・・・ ってのも正直なところですが(;´Д`)
PS3でLinuxが動いたらほんと面白いんですけどねぇ・・・
まぁもの凄い規制が掛かってなんか何も出来ないようなイヤーン気がもうひしひしと・・・
SPEが使えないだとか普通にされてそうで怖い。
それとなにげにこの間話に出たSACD対応のコンシューマ初(?)のコンピュータな気がするのだが、その辺ちょっと面白そうだ。  でもまぁLinux上でゲームが動いたら・・・ってのはSONYとしてはたまらないでしょうね・・・ やっぱり潰されるのか・・・orz

>このみくるちゃんですが・・  むしろ中の人ねた的には空鍋カロカロ

あたしのキョンくんを返して!!!返せ!!! とハルヒに殴りかかり・・・ そして世界は崩壊した。

>ぇ?いつの間に付き合ってたの?
流れは#157 THE PISTOL,THE BIRTH OF THE LEGEND参照。あとは13巻のおまけだらんぶる。

花井じゃなかったのか!?(;゚Д゚)   (ないない

いぬかみっ!最終話、30分繰り下げキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
骨もきちゃ━━━━(゜∀゜)━━━━ゥ!!

パオ━━(゜∀゜)━━ン!!

最期の最後で・・・ぞうさん・・か・・・・・・・・・。 >いぬかみっ!

パオ━━(゜∀゜)━━ン!!

アブラカタブラ、柴田亜美のマンガがすごい気になる。リリカルなのはのヴィジュアルを柴田テイストに脳内変換してしまうくらい気になる
白イタチのノロイ風ユーノ君、マッチョな高町パパン&兄貴、実は男の子ななのは達・・・・・・

主役はきっとカモなんだろうな・・・
ちなみにアブラカダブラ。ややこしい。

PCワイドモニタでドットバイドットのちゃんとしたのが出来ないのは、液晶テレビが売れなくなるから裏でイロイロあるんじゃないかな・・・・・・

大人って━━━ッ!!!   (冨野的

大和撫子以外はでっかい禁則事項です。

まぁ英文弾きはわりとメジャーですね。メールフィルタでも。
ただたまに本当の英文投稿があると困りますが。
少し前にコメントで来たような簡易passでオートで送れないようにすると言うのも有りですね。

ゼロの使い魔>先入観なしで見たら各キャラは良、世界がちょい狭く設定が微妙といった感じだったかも。アニメ版を原本に小説で修正・改善された…と言われたら判らないかも。

ファンに怒られそうですが、原作の序盤はちょっとキャラだけって思えてしまいましたね。確かに世界設定とかがいまいちなのとテキストがもうちょいで読みづらい。まぁこの辺は以前にも書きましたが。 後々面白くなるとはいわれてますけどね。 ラノベ好きでいっぱい読んでる人は良いですけどへっぽこみたいなのにはどうも食指が伸びなかったりするのが本音です。

ここのなのは3rdがイイ出来だったり。

なのはってリリカルとかいってこういうのがよく似合うよね(笑

で、なして拍手ボタンさん詰ん出れしとん??

「web拍手してあげるわよ。か、勘違いしないでよね!」 ←いつの間に(笑)。声は釘宮理恵で決定ですか?

あれ?拍手ボタンのメッセージが変わってる いつの間に…

ツインテールにしたつもりでクリックしてください。

コレねw >小梅太夫
で、その概容

なるほど・・・ ちょっと知らない人だ。

まずまず無難な良作だったと思う尾。及第点ってとこだね。>ガーゴイル

梨々ちゃんのお風呂とかあれば完璧なのです。

激しく観たい・・・しかしオヤシロモードえるるぅは恐ろし((((lllД`;))))>「うたわれるものらじお」を映像化してほしいですね

BOX1収録のアニメみたいなドタバタがいっぱいみたいですねぇ・・・
「ハクオロを巡るエルルゥVSその他の女達 そしてムントは見た」とかで

最近俺のあだ名がよっぴーになりつつある件について

そりゃ教室でパンチラしたり部屋に誘ったりしてたら当然だよ・・・(´・ω・`)

答えはいつも私の胸に〜〜♪ すまん、ハルヒOP思い出した。正直・・・AAカップは 持 て 余 す   長門・・・。(CV:杉田 >答えは、君の心の中に。

長門・・・ ブ○も外した方が似合ってるぞ。

すぐ上のレスコメントに対するものかと思ったよ・・・(;'A')焦 >ツッコミ?

えっちなのきんしー!

>バックでします。50円ください。  え?やる側が金要求すんの?

えっちなのきんしー!

ほう、無駄にせぬようにその死を悼むというのか・・・ネコに舐めさせるとか?>供養する。

貴い犠牲となった幾億もの(略

う〜ん、どこか世の中すさんでると言うか・・・世知辛い時代になったもんだ

といってもまぁ実際昔は酷かったですよ・・・
子供のオシメをとか書かれてますが、全て占拠されていたらそれどころではありませんからね。
それ以前に公園を気持ち良く散歩することすら出来なかったと思います。
無論、こういうことは一時的なものでしかなく、根本治療が必要なのですが・・・

えろゲーのオトボク全部クリア、なかなかキャラが個性的で面白かった、秋からのアニメ化が楽しみだなっと

なんだかんだ言ってアニメはわりと楽しみですね。

このツンデレ問題の解の公式は・・・、ツンデレとは無限力だったのかー。

∞(無限大)ではなく∽(相似)だったんですけどね(笑

なんか最終回ってほとんどのアニメ(って言うか全部?)が変則ED or EDナシなんだけど。これまで幾つ出たんですか?

むしろ普通にEDがあるとなんとなく終わった気がしない。

ここはとても縦に長いインターネッツですね。ろりぷに読むだけで結構な時間が潰れるwwへっぽこは更新大変だろうけど泣かずに頑張って!ホスト部は原作を崩さずに本当に綺麗な終わり方をしてくれた。製作スタッフに感謝だね。

ホスト部は安定してて危なげなし。 良作でした(@´ー`@)

>最終回にして作画も大崩壊。
酷いなこりゃ。コマ送りにすると酷さが顕著になるなぁ…。何故かクレヨンしんちゃん思い出したよ。

どう見ても宇宙人です。宇宙からの侵略者という推理を忠実に作画しました。

平均点50点のテストで60点取ったのに〜 > ちょっと長文過ぎましたね、すいません(´∀`;) 勿論自分自身も>(だからといって、スタジオ側がより良い構成を思考錯誤することを放〜)これが本心です。何が言いたかったのかというと、原作物の場合比較的冷静な判断を下せなくなってるんじゃないかなぁと(自分も含めて)もちろん冷静に評価した上で、合格か不合格かはまた別の話。自分にしてみれば、ゼロはまぁ平均くらいかなぁとは思ったけど、じゃあDVD買うかと言われたら、やはりNO・・・w
一方ひぐらしはというと原作は読んでいるわけだがおそらく読んでない人の感想は以下のようになると思う。 > 未読だがまさにピタリと当てはまってる。しかし原作の最終章抜きって時点できっちり〆るつもりがあったのか謎だ。演出がどうこう以前に、話の辻褄が理解できない・・・

結局長いぞ(笑
この話は結局理想と現実という二手に分かれ咬み合わないものですが。現実はどうあれ理想は目指して欲しいと思うのが視聴者の願いであります。その結果はセールスとして現れるでしょう。 ただアニメの場合”次”がない場合がほとんどであり、好きな作品がアニメ化された場合その夢を潰されることになる。 100点を取って欲しいと思うことは当然のことでしょうね。

>ゼロの使い魔 80点以上をねらえる原作を持ってきて60点のアニメを作られてもねぇ。シャナとかFATEみたいに設定だらけでアニメ化が難しい作品というわけでもないし。

むしろツンデレで割り切っちゃって途中で終わっちゃった方がなんとなく許せた気がするよ。
人気次第で2期も有り得るしね・・・
まぁそんなのもどうかとは思いますが・・・

>いいもの作れば、ちゃんと売れるんだから。  結局ここです。本当に良い物作れば売れるのか?何をもって良い物とするのか?まず、ハルヒの様に同人的なフレンドリーさを皆に求めるのは無理がある。スタッフは好き嫌いで作品を選べませんし・・・仕事持ってる人ならその辺は分かるはず。金かけて良いスタッフ揃えても、原作ファンとは視点が変わりますし、好きでも個人のオ○ニーになる事もある。>種
ビジネスとしては、ハイクオリティアニメを作るのはリスクが大きすぎるのです。MUNTOだってハルヒ以上に神作画ですよ?イノセンスなんて、京アニが逆立ちしたって作れないハイクオリティですし。ノエインだって・・・ファンというのは都合の良い生き物なんですよ。制作のけつを叩くのは大事なことだとは思いますが。

京アニの場合スタッフみんながゲームもプレイしたり原作読んだりとコメンタリ聞いてても原作を大事にすると言うかむしろ自分たちが一番ファン何じゃないのってくらい伝わってくるのでそういうのが生きてきてるんでしょうけどね。特にAIRは泣きながら作ってたという逸話が(笑  セールス数云々については流石に作りっぱなしでは無理がある、それと良いものと言うのは最低条件。逆に宣伝だけで売れたとしても認めません。少なくともへっぽこは。 そしてろりぷにでは現場の事情なんて知りませんというスタンスというのが正直なところ。 なんだかんだ言ってもただのいちユーザですから納得いかないものにはお金は払えません。 そっちの事情もあるでしょうがこっちにも同様にあると言うこと。 言いたいことは解る、だがきけない。 それもまた現実だと思います。
MUNTOは作画”だけ”みればハルヒは軽く超えてますけどね・・・イノセンスも似たようなもんかな。

>平均点50点のテストで60点取ったのに  そもそもこの例え自体が良くない。テストとは勉強した範囲で出題されるものであり、「普通なら」100点を取っておかしくないものなんだから。

オトナノジジョウって敵が妨害してくるんでしょう。

ポケモン買いました。これからシンオウ地方に冒険に出かけてきます。

任天堂はいつまでポケモンで稼ぐつもりなんだろうな・・・

上半期ヘタレ王は櫻井孝宏にケッテイー。(独断)

とらドラアニメ化したらドラは櫻井孝宏だと思ってたんだが(笑

最近は原作物のアニメ化について論争がすごいですが、ホスト部はよくできてと思うのですが・・・最終回もオリジナル展開ながらかなりよくできてましたし。

ホスト部は文句なし。オリジナルキャラも光ってるし。ハルヒは可愛いし。ハルヒは可愛いし。ハルヒは可愛いし。あとハルヒは可愛いし。そして何と言ってもハルヒは可愛いしね。

いやぁ〜 変更点探しスゴイですね〜。 スゴイ細かい所までチェックしてますね、感服しましたΣヽ(゜Д゜ )ノ
ぜひ「いぬかみっ!」のDVD変更点もチェックして下さい(エッ    某ベルカ式作画ありますんで膨大な量になるかとww

買ってくれたら!ヽ(`Д´)ノ  (ぇ

トウカはボンキュッボーン説は正しかった…のか。

あぁ、へっぽこもアノ一夜で確かめたよ。    (´ー`)y-~~

ゼーガペイン。(ラジカルグッドスピード脚部限定みたいな)裏技も良いし、全体的に熱さは十分で素晴らしいのだが、シマ指令のオリジナルも吹っ飛ばしちゃっていいのか。それから、カミナギあれ、事後だよね、やっちゃったあとだよね? おいおい、なんでもありかよ?
妹までいるなんて反則だろ?
あと、シズノは幻体とイコールなんだから、生身になれない方がおかしいと思うが、シズノがOKならAIたちもOKでないとおかしいはず。サーバーに出てこられるんなら、それも幻体と等価だろう。そういうSFを夢想。なんか、映画版のラーゼフォンのエンディングみたいだったかもな。

キョウ妹って書くと声があおきさやかみたいだな(ぇ-
シズノは精神データの方は問題ないけど身体データの方がネックなんだろうかなぁと。
その辺はどうとでもなりそうですけど・・・ まぁその辺は話的にって事でしょうか。

EDにOP曲使うとは流石だな。最後だけにやけにマッチングしてた。>ゼーガ
・・・・?   くぴ ...コト  「早く生まれておいで♪ 世界は光でいっぱいだよ!」  って最後の最後に妊娠フラグキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
という事は・・・シズノとは・・・・・・好くデイED仕様ですか?(をイ
それにしてもキョウの妹やけにカワイイな。カミナギはあげるからこっちください♪(*´ヮ`*)ダメカナ? >ゼーガ

ゼーガはOPEDの使い方も上手かったな。
世界は光で〜って天上天下思い出す。

ドレスを着たハルヒが、みっちゃんちに行ったときの蒼の子に見えた。

どう、なのかな?(笑

絶望先生の「感動盗まれ」は映画館で本編前に流れる海賊版防止キャンペーンのことでは?  目から涙だしてるし

あー、深夜アニメって頭にあったから。

ぅう、おしおきいがいも・・・するつもりでしょ?  じわ・・(涙目 >ぐへへへへ・・・ へっぽこもおしおきする〜

これもおしおきなのだよ! (やおら おしおき棒を出しながら

ゼーガペイン最終回 リョーコがオレの子を懐妊したぜ!
シズノって結局誰の名前だったんだろう?母ちゃんの名前かな? ミサキは妹の名前だったから・・・
神谷浩史さんも出てたけど、復活?

シズノって苗字じゃないの? まぁ旧姓ともいえるか。
神谷さんはどうなんでしょう。

Σ(;´Д`)カ、カミナギ妊娠っすか! シズノも人間になれるようで良かったね

ということでみんな妊娠に反応しすぎですからー!!!

俺ひぐらしAT-Xで観てるから全部観て無いんだけど、原作知らない立場からの感想を言うね。まあ○○編ごとに話がリセットされるのは理解出来るけど、各ストーリーごとに生まれた謎を解かずに次々と新しい謎を出されて、もうお手上げって感じだね。はっきり言ってツマラナイ。……それにしても公式HPでの圭一の「口先の魔術師」と「萌えの伝道師」という設定は一体いつ使われるんだ?

なるほど・・・ その謎はまぁホントは全部繋がってるんですけどアニメだと・・・
2つ名は一応オモチャ屋で2人を懐柔したときのが1つかな。ホントはもっとあるんですけど。萌えの〜も。一般生活の描写がゴリゴリ削られているのでその辺出てこないですね。

Fateにひぐらし…ディーンの暴走はいつまで続く!!! …そういや俺ディーンのアニメで好きなの無いわ。マ王とかシムーンみたいに同性愛的なアニメが多いしね。同性愛を否定はしないが、好きではないので正直ウザイ。

へっぽこは百合どんとこいなのでマリみてばんざい。

先日の【なのはDVDの事、参考にさせて…】の者ですm(_ _)m今日自ブログ開いて、『ちょっ・・・、また●ちゃんに晒されたのか!?』 アク解見たら、こちら様からでした(笑)晒されて以来のカウンタ暴走でキョドってます(笑)

まぁウチなんて大したこと無いですから。
大手からだとむしろ虚しくなりますよ(爆

ヨッシャァァァァッッッ!!コンシューマ移植&Gsでコミック連載キタァァァァァァッッッッーーーーーー!!しかもMOONHASEさんの記事の口調から察するにアニメも来るかァァァァァッッ!?

主語が抜けてるけど、ななついろコンシューマ移植キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
その下のRoutesもアニメ化しそうだなぁ。

ぬこーぬこーーー!       ・・・・・・・・ひょっとしたらケット・シーだったかもしれない(ナニ

餌をあげたら不思議空間に!?(;゚Д゚)

「ひぐらしのなく頃に」未読状態で、今までアニメを見ていました。推測できることもありましたが、理解できないこと多すぎ・・・。確かアニメは初心者向けだということだったと思うのですが。もし続編があるのならもう少し・・・

原作をすると良いさー

マリみてのWEBラジオでメール読まれたよぉぉ(゜∀゜)ぉぉぉぉ

これからも投稿しまくれ!!!

平野綾がエッチなコトしてました。←詳しく!


暗いし実は事後だし大したことはないんですけどね(笑

アイマスの公開された新曲のGoMyWayを聞いてるのですが「ゴマエー」のところのメロディラインがいぬかみのEDの一部に似てるような気がして、それからGoMyWayを聞くたびにマッチョEDが思い浮かんできてしまいます(;´Д`)

これっすね。
ちょっと似てるかもね(笑 でも流石にマッチョを思い出すほどには(;´∀`)

へっぽこたん、今回の事態でスタジオディーンへのオシオキはどれがいいと思う。
@バットで撲殺
A鉈で刺殺
BH173投与
C腸流し

これは残念ながら羽入でもゆるせないのです、あぅ・・・

ときに、このメッセージ欄は何文字まで送れる仕様なのでしょうか?

スペック上は制限有りませんが、記入欄が200文字までです。

氏ね。貴様ら。大人同様牢屋にぶち込め!

そろそろ少年法は廃止するべきだよ。

ななついろはコンシューマー化っぽいですね。まあ、これで順当にアニメ化の道を歩んでるってとこでしょう

アニメ化されたら動きはもう無くても良いから作画を出来るだけ似せて欲しいですね。

ごめん。以前スクープといって報告したけどガセだったらしい。

と反論していたが、その後の調査により(以下略

この時代にオマージュとはやるな、任天堂。

任天堂だから正義(マテ

癒し系?

アニメは見ているだけで優しい気持ちになれました(@´ー`@)

うむ!

量ではなく方法が間違ってるんだよなぁ。
日本の英語教育は使えるようになるためではなく学問だから。そこが問題。
小学教育でも英会話中心のしっかりと考えられたカリキュラムなら良いことだと思う。
コレさえあれば勉強要らないかもYO?(ぇ

( ゜∀゜)o彡゜スク水!スク水! 巨乳派な方はこちらを

両方巨乳じゃないでか・・・(ぇ-

タマ姉は赤色水着Verもあり。

カミナギ、ぽんぽんENDキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

エンタングル!カミナギに俺の熱い(うったわれる〜もの〜♪オっレ達うったわれる〜もの〜〜!)がエンタングルッっヽ(*`iД´*)ノ!!!!

だから反応しすぎ!!! だがエンタングルを使ってきたキミには1ろりぷにあげよう!

>シムーンみたいに同性愛的なアニメが多いしね。
シムーンは最後まで見ればただの同性愛アニメじゃないとわかるんだが・・・その前にみんな見るの止めてるんだろうなチクショウ

後半結構面白くなってるんだけどね、まぁ個性的なところも結構あるけど。
シムーンでもお気に入り名部分であるアイキャッチ集でもあとで作っとくか(笑
あと、一応まぁ同性愛ではあるんだけど作中ではそういう認識ではないんだよね。
だから第一印象はそう感じるけど、すぐに変な感情は抱かなくなるな。

センセー!!ついにヲタク狩りがマスコミでも紹介される。こうぇえええよ。

PKKみたくAKKすればー(マテ

キョウの妹がーーーーーーーーーーーーイイ!真のヒロインは遅れてやってきたのだ!!!

どうだい妹さん・・・ 僕とエンタングルしないかい?   (意味不明

押してから気付いたけど、拍手がお姉さまからツンデレになってる!?

伊藤美紀から釘宮理恵になりました(ぇ-
まぁ誰でも良いんですが(笑

あれ・・・?おしお・・きのはず・・なのに、なんか,、ァ・・・きもち・・'`ァよくなっ・・・てきた??'`ァ,、ァ(←? >これもおしおきなのだよ!

めざめちゃったのね。

なぁへっぽこさん。秋アニメで「バーテンダー」ってのがあるんですが、コレも原作が面白いんでアニメの方も見てくれませんか? 誰も話題にしないから全然注目されないんですよ。 お酒に詳しくない方でも十分楽しめる作品なんですよ。

見なきゃ解んないけど、こういう雰囲気は嫌いじゃないぞえ。
って「ナレーション:森本レオ」キター(笑

>もしかしてPS2ゲームのRootsって事?
たしかその通りだと思ったよ。まぁこの先が気になるんだったら、ゲーム買ってね☆みたいなのだろうね。

(´・ω・`)にょろーん
買ってね☆

まあ皆が大激怒するひぐらしだけどさOPとEDはまあまあだったんじゃない?本編は知らないけどね。OPの扉が開いたり花が落ちてきたりなかなかいい引き込みなんじゃない。主要キャラの心象もしっかり表されてるし。本編は知らないけどね!EDだってひぐらし一匹でなかなか雰囲気出ていると思うよ。それにOP&ED共に歌がひぐらしの世界によく合ってる。本編は知らないけどねっ!!!

そりゃOPEDは大好きだけど(笑

あの海賊版防止のCMなんか怖くて映画見に行くたびにガクブルしてます… (ノД`)

携帯出しただけで連行されるらしいので怖い世の中なのです。

シズノのフルネームはミサキシズノですね、OHPに漢字もあるけどムズイね。 家族の名前説か…なるほど。 >シズノって苗字じゃないの?

ゴメンなにを考えたか逆だった(爆
っていうか未だにソゴルって苗字が良く解らん・・・実際有るの?
Game
Cartoon
ひぐらしのなく頃に 第26話 最終回
んー まー ノーコメント。

ひぐらしのなく頃に / Books [Amazon] / CD [Amazon] / DramaCD [Amazon] / Figure [Amazon]


僕等がいた 第13話

僕等がいた / Books [Amazon]


.hack//Roots 第25-26話 最終回
あれ?コレで終わり・・・?
もしかしてPS2ゲームのRootsって事?
 
オレ達の戦いはこれから始まる!
真下先生の次回作に御期待下さい!!!
 
.hack//Roots 一番の主役はフィロだった・・・
 

.hack//Roots / DVD [Amazon] / GAME [Amazon] / CD [Amazon] / Books [Amazon]


いぬかみっ! 第26話 最終回

いぬかみっ! / Books [Amazon] / CD [Amazon]


NANA 第24話
平野綾がエッチなコトしてました。

NANA / comic [Amazon] / DVD [Amazon] / CD [Amazon] / GAME [Amazon]

本日の一品
■カノジョの媚態 - Cuvie
  2006/09/28 \ 900

   
■ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 2本セット 特典 オリジナルフィギュア 「ディアルガ」+「パルキア」+「たびだちの仲間」付き
  2006/09/28 \

   
■バトルフィールド2 ブースターパックセット
  2006/09/28 \ 2,700

   
Release
はつばいびりすと

<< 2006/09/27 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2006/09/29 を見る >>


    最近の記事

2017/11/27
・[ロード] ノヴァテックハブの後輪のベアリングを交換してみた

2017/11/19
・[ロード] PROLIGHT TECHLACEに使われているTeXtremeカーボンとは?
・[ロード] GIRO EMPIRE SLX を1年近く使ったので今更レビュー

2017/09/29
・[ロード] 100円で何でもカーボンにしてしまう魔法のシート

2017/08/01
・[ロード] iGPSPORT iGS60 にルートをインポートしてナビに利用する方法