<< 2007/10/03 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2007/10/05 を見る >>

日記 2007年10月04日
Daily comment
■「To LOVEる」第6巻は過去最高の22乳首!!!
 

これはちくびの宝石箱や〜
ということで表紙はルン。 下がパンツな辺りがなかなか。
 


カラーで春菜ちゃんの裸体が拝めるのはジャンプ本誌だけ!!! と当時に言いましたが。。。
ほんとそうから困ったものですわ・・・
100円増しでいいからカラーにしてくれ。
まぁそれはそうと・・・ 1ページ目から乳首! 流石矢吹だな。
きっと単行本の位置を考えて書いているに違いない。
ベロベロは大きな修正も乳首もありませんが、趣味で。
スキャンしてなかった分の乳首♡
 


みんなの予想通りに「!!!」が取れたよっ!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
なんて期待に応える漢・・・     感動した!・゚・(ノД`)・゚・
全くナニ考えてんだか(笑
 

スキャンしてなかった分の乳首♡
 


明るくなりました(@´ー`@)
もうこの辺はモロ出し過ぎてわらっとくしか。
 


委員長の変身シーンはぽろりにはならなかったか。
しっぽで隠しきれてねっぞ!
小さいコマでもちくびは忘れない!
それが矢吹だから。
 
何だか6巻で急増しましたね・・・
最近あざといとか言われてますが・・・
いいんです!!!
 

■乳首券発動!?「ToLOVEる」がコミックでは加筆修正がいっぱい!!!
■「To LOVEる」第2巻の気になるアソコのトーンをチェック!!!
■今回も嵐如く乳首追加「ToLOVEる」単行本第3巻
■To LOVEる 4巻のさきっちょをチェック!
■ヤミ=イヴ確定!「To LOVEる」第5巻は8乳首!


■こ、これは・・・いいのか?・・・「GAMBLE FISH」
 

ヒロインの脱○シーンをじっくりご覧下さい・・・ (;´Д`)
ロリータコンピュータはイメージプレイ援交のプロフェッショナルだった!!!
なんて設定だい。
そして今回のバトルは・・・ サイコロの目を使い素数を計算して・・・
負けた方は服を脱ぐ!!!
ロリ・コン計算速すぎ・・・(;´Д`)
ぬーげ( ゚∀゚)o彡゚ ぬーげ
 

 
■これなんてエロマンガ「マイティハート」
 

閉鎖空間に閉じこめられてしまった2人。
助かる方法はマイティーハートを辱めて爆発させることのみ!!!
変な気があるわけじゃないんだからねっ! 脱出するためだけなんだからねっ!
たゆんたゆんです・・・
いい雰囲気になったところで・・・ 背中に硬いのを押し当ててしまうのでした(ぇ
 
 
■斑鳩ネズミーランド「明日のよいち!」
 

「す…… すごぉい…」   ナニがだい(;´Д`)ハァハァ
まぁ絶対狙ってるよな(;´∀`)
大変!ねずみが服の中に!!!
二女はいぢり甲斐があるなぁ (@´ー`@)
ええんか ええんか ええのんかぁ〜?
そしてやっとチビッコ門下生が入ってくれたのでした。
まぁかごめ狙いなんだけどね(ぇ
そしてその後あの男が来ることに・・・
続きは単行本1巻からどうぞ!
 

 
■ペンギン娘/ヤンキーフィギュア
 

穿いてないと思うともの凄いですね(@´ー`@)
となりのも両方ではいて無いんですね(笑
どんなシチュやねん。

nice boat.
 

 

■”あの”ゲームが遂に登場! PS3「アガレスト戦記」体験版
 

今日観たらなんとアガレスト戦記の体験版が登録されているじゃあーりませんか。
ということで早速プレイ!!!
 

インスト容量は800MBちょっと。
プレイしてみると案外ちゃんとしてるなーとか。
やり込み要素も結構有るみたい。
最初の大陸、これってそのうち浮上したりするんでしょうか?
 

陣形を組むことによってスキルの連携をすることが出来ます。
バカスカ連携出来ますがボス以外に沢山使ってもあんまり意味はないですね。
ちなみに相手の最大HP以上を与えるとボーナスアイテムが貰えます。
連携はあとで順番替えられたりすると良かったんだけどまぁ贅沢か。
ガスガス与えていくと1万くらい当たります。
まぁ相手のHP1000も無いですけど(笑
キャラはドット絵ですけどイベント時とかは結構コマ数多くてちゃんと動きますね。
まぁPS3っぽくはないですけど。
うーん、見た目以外は意外と面白いかも。
 

まぁアレだ、ADVパートが良ければそれでOK(爆
やっぱりHDだといいなぁ(720pだけど
体験版では3人のイベントシーンが観られます。
アレなシーンはないですけど(笑 アレなシーンは製品でっ!
 

この2人は最初のうちは残念ながら対象じゃないんですよねぇ・・・
まぁ一番上の画像のように成長して対象になってくれたりするわけですけど。
エルフ族なので成長が遅いんですね(笑
 
ということで体験版でした。
思ったよりまともで安くなったら買っても良いかなとか思えてきた。
直ぐ買えって? (;´∀`)
 

アガレスト戦記


- 拍手レス -

東武は使うけど本線の方じゃないんだ。ってネットにものってる〜www 東武GJすぎ 聖地巡礼でよほど儲かったのか。

鷲宮は新聞にも載ったし埼玉の役所?でするコスイベント載ったなぁ。

>オレっちも身の毛のよだつ映像美だぜ〜!! まだ三次元は早すぎたんだ。三次元に手を出すにはまだ、自分の精神力はそこまで強くなかった。

延々見続けると中毒になるカモヨ。

妹達の間でのチンク姉の人望は凄いっスね。後、初代リィンの夢とリィンUとの会話シーンは泣けた!
SS03はOVAで出してほしいですね。

平和な日々を夢見る…ってのはへっぽこのウィークポイントでな(;´д⊂)うっうー
コミックとかSSはやたら出来が良い・・・
これホントにOVAだったら最高だわ。

>W録機能はありません
PC録画しろー!(マテ
うちみたくPCで地衛デジW録画とか(むしろ金かかるけど(ぇ)

PV4( ゚∀゚)o彡゚ PV4

落語:目黒のさんまか・・・ >BLは目黒らしい・・・ へっぽこには解りません(;´∀`)

元ネタはそれとしてBL自体は目黒と縁はないのか。

Σちょッ?! ラッピングがリボンって ・・・噴いた(爆 >ちょっ これは・・・

ラッピング…ではないんだけど(;´∀`)

かなり無理したけどHDRECSとGAMESWITCHでPS3のHDMI録画環境作ってみた、まぁ画質はおおむね満足ハードエンコなんで環境にも優しいし、なんつってもコレ一つでコンポジット、Sビデオ、D端子、コンポーネント、RGB、んでHDMIとあらゆるソースから録画可能なのが良いな、誤解してたのがDVIでもHDMI同様音声も送れるって所かな、DVIに音声と著作権信号加えたのがHDMIだと思ってたよ
しかしGAMESWITCHやR4みたいなちょっとヤバげな物が普通にAmazonで買えるっつうのも…

あくまでもマルチメディアプレイヤと分配機です ;><
たしかHDMIから変換すればDVI(ケーブル)にも信号は載ってると思いますが、受信部分で認識しないので意味無し。最近のHDMI対応VGAだとDVIからHDMI信号出てたかと。

しかしStSは本編を他のメディアで補完するんじゃなくて、至らない本編を他のメディアで補強している感じだったな…SS&漫画版はホント良い出来だな〜本編なんてタダの素材だ!後は他メディアで補えばイイ!(ガオガイガー風に)

本編でちゃんとナンバーズ消化して欲しかったですねぇ…

広島でもKanonの全巻特典来ましたよ〜

よかったよかった (@´ー`@)

>衣替え 冬になれば黒スト+黒セーラーという素敵な組み合わせがあるじゃないか!

(;゚Д゚)<なるほど!?

実写版「魔法先生ネギま!」 は期待を裏切らない出来の悪さでした、まあ見る前から分かりきったことだったが、2次元と3次元には果てしなく超えられない壁があることを再び思い知らされられた感じです

流石低予算。 ハリウッドみたいに金賭ければハリポタくらいにはなると思いますが(笑
人数10人くらいに絞って可愛い子だけにすりゃ良いのに。
ぶっちゃけピロシとか要らないだろ(笑

この前電気屋さんでSONYの40インチ液晶TVが18万円ぐらいで売ってた、この大きさでもこんな値段になってるんだねぇ、けどよく見たら1920×1080フルHDって書いてあるのにD接続はD4まで…なんで?と思い店員さんに聞いてみたらD3以上がハイビジョンですと言われた…1080iでもフル名乗って良いんだっけ?D接続がD4までだったらHDMIでも1080pは出ないと考えていいのかな?

まぁパネルがフルなら…実際放送は1080iですし。 一昔前では1080p対応機種はほとんど無いですね。 D4は720pですが大抵D3の1080iの方が綺麗に見えます。

アイマス、プラチナ化されるんだね、クラナドもTVアニメに合わせて発売されるし、少しは360も盛り上がって欲しいな…HALO3も出来は恐ろしい位良く出来てるらしいんだが(やってないオイラは三郎ユーザー失格ね、仲間内ではハードで2周目始めてる人も)、日本ではイマイチ話題にも上らないな…

まぁ日本でFPSはねぇ。 何でだろうね。
AC6と一緒に65nm版が普通に買えるようになったら買うかなぁ。アイマスも一緒に(笑
早くPS3に移植されりゃ良いのに…(ぉ

春・秋分の日は国立天文台が前年に決定して官報で発表するから計算じゃ失敗することも。数年前に計算とズレててカレンダー印刷しなおしで業者が損失出したというニュースがあった気がします。まぁ、地球の公転がブレてるのが原因ですが・・・というわけで内部テーブルとマッチが一番手軽かもしれません。

って事をついこないだ知りましたよ・・・(;´∀`)
まぁ結局テーブルにしましたけど。それでも間違えている可能性があるって事で…悩ましい

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「おれはTVの前でドラゴノーツを見ていたと思ったらいつのまにかウィッチブレイドになっていた」 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…

いや、何を言っているか十分解る(笑

ドラゴノーツはアバンの主人公一家から始まり、声優が今まで演じてないタイプが多くて新鮮ですな。平野綾とか前情報見てなかったら判らなかっただろうし。

ですねー 観ててちょっと楽しかった。
平野綾は前情報観てなかったので最後まで解りませんでした(爆

ネギまの実写版、とくに見る気もなかったが、流し見してたんだ。おれファンでもないからわからんけど、実写版の中では良い部類じゃないすか?ヒロシ地味にカッコイイよね?

くるみPureとかひぐらし"が"とかまぁそんなんばっかだったしなぁ(;´∀`)
なんか良いのって有ったんだろうか・・・
かみちゅのMAKOのは意外と笑えたけど(笑

昨日、茶々丸に堕ちた人と茶々丸で落ちた人、どちらが多かったんだろう?

へっぽこは茶々丸で登りました。   (何処に

>こじかが放送すらされないとこもあるのですから…(血涙
うちも。愛知県内なのに三重と岐阜は見えない。     〇Г≦ (ジタバタ

超高性能アンテナで何とか。
まぁこの場合放送自体が〜のことですけど(爆

何コレ(;´∀`)

コレ
ちょっと気になるんだけど手は出していない(;´∀`)
 

ニェ≠゛ま!の屋外シーンって全部ブルーバック合成じゃない?気のせい?

ごめんそこまで良く観ては居ないんだ・・・

すでに車の価格の1/3は電子部品だそうです。

じゃぁ電子部品を全て無くせば2/3になるのか(@´ー`@)

うぉううぉう、ふぁいとぱぁうわっ。
グレンサントラ、エンドレスで流してます。「"Libera Me"From Hell」だけでもあの箱を買ったかいがあります!

元気がないときに聞くと良さそうだねぇ (@´ー`@)

ここの「新車発表会の模様」のPVに亜美・真美と美希の中の人が出てて思わずホーってなった・・・アイマスも11月にベスト盤で再登場なのでまた売れないかな?え?無理?(えー

なんでー(笑  ちんちゃはっぴょう とは言わなかったか(笑

まいゆあはプロデューサーの名前が・・・・(´ω`)

・・・(´ω`)

水樹奈々って金髪お嬢様役でなかったっけ?ジークリンデとやらの。

アバンだけおばちゃん。ゴトゥーザ様は妹で。

ちょw ついさっきニュースステーションで携帯料金の見直しの話題で店頭を映しているところにダカポの手提げ袋持ったやついたーーー!!! これは明らかにテロ朝の陰謀w

むしろtororoの策略。

ドラマ? ははは・・・何の事??ナニ言ってるかワカラナイヨ。 >うぼぁ!!!

毎週水曜深夜25:20 テレビ東京にて大好評放送中。
・・・という夢を観たんだがまさかホントじゃないよな。

前期はレクティさんくらいしか目に付かなかったけど今期はいっぱいみゆきりカーニバル!!みゆき!みゆきぃーー!!

でも1つは観ないかも・・・(ぉぃ

職人必見かもしれん。

まぁウチもわりとあったら欲しいですけど(笑

値段据え置きでちょっとパワーアップ。セカンドマシン、サードマシン、検証用マシン、Webサーフィンしかしない両親用マシン、省スペースPC体験マシン等々使えるかと。

X2じゃぁないのか・・・

つまり制作会社が一斉に版権をTV局から奪い返せばいいんじゃないの?やつらが力を持ったからクリエーターも視聴者も不当搾取され不幸になった。

ウチは他と違うコトするぜ ってとこが増えれば良いんじゃない。
昔は昔はっていってても始まらんでしょ。

■強力な製造体制と45nm製品でIntelに挑戦するAMD■

遂にAMDは挑戦権を手に入れた!   (ぱららぱっぱら〜

笠原一輝のユビキタス情報局

Game
Cartoon
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第1話
水樹奈々がおばちゃん・・・  って(;゚Д゚)ぇぇぇ
お父様が本当にお父さんになってるし(ぉ
平野綾とかED観るまで出てたことにすら気付かないし(爆
無口キャラのイメージのあとだと茅原実里も解らないなぁ(;´∀`)
その辺では面白いんだけど・・・作品的にはまぁこれから・・・かな。
今期は沢城みゆきちを目にするのが多いね〜。
 

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-


ドラマ 魔法先生ネギま! 第1話
うぼぁ!!!
 

ドラマ 魔法先生ネギま!

本日の一品
■HUNTER×HUNTER NO.(24) (ジャンプコミックス) - 冨樫 義博
  2007/10/04 \410

   
■魔人探偵脳噛ネウロ (13) (ジャンプコミックス) - 松井 優征
  2007/10/04 \410

   
■CLAYMORE (13) (ジャンプコミックス) - 八木 教広
  2007/10/04 \410

   
Release
はつばいびりすと

<< 2007/10/03 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2007/10/05 を見る >>


    最近の記事

2017/11/27
・[ロード] ノヴァテックハブの後輪のベアリングを交換してみた

2017/11/19
・[ロード] PROLIGHT TECHLACEに使われているTeXtremeカーボンとは?
・[ロード] GIRO EMPIRE SLX を1年近く使ったので今更レビュー

2017/09/29
・[ロード] 100円で何でもカーボンにしてしまう魔法のシート

2017/08/01
・[ロード] iGPSPORT iGS60 にルートをインポートしてナビに利用する方法