<< 2007/10/27 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2007/10/29 を見る >>

日記 2007年10月28日
Daily comment
■バンダイビジュアルの劇場版4作のBlu-rayDisc版登場!
 

 
劇場版 エスカフローネ

 
COWBOY BEBOP 天国の扉

 
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

 
機動戦士ガンダムF91

エスカフローネとCOWBOY BEBOPは来年の1月25日、ガンダムの2作は来年の2月22日にそれぞれ発売。
ちょっと高めですが割引で\6,061… もうひとこえ!って気もしますがまぁこんなものか。
先ずは静止画で良いのでサンプルが見たいですねぇ。
 

劇場版「COWBOY BEBOP」と「エスカフローネ」がBlu-ray化
ガンダム「逆襲のシャア」と「F91」がBDビデオ化


- 拍手レス -

みみちゃんは存在が犯罪だな。 と考えるのが犯罪なのか。

図書館の娘、朋也は自己紹介してないのに名前を知っていた?ように見える

一応2話で椋に名前を聞いてますね。 まぁ4話ではそれ以上に親しくなってる気もするのであのあと会ってないって事もないとは思います。

一つ怖い話を、窓95の頃某N社ゲームを移植してくれと言う同社からの依頼での事。仕様書は?ありません。ソースは?ありません。じゃあどうすれば?実機があるので目コピー3ヶ月で(莫迦かと)。担当者曰く、同じ会社でも縦割りなんでって。(もう死ねと?)

吸い出して解析とか…(ぇ

>でもこれはっきり言ってバギーだよな。
個人的にはちっちゃい子向けのヒーローもののおもちゃっぽく見えてあまり良いとは思えない。 ありそじゃナイ?こういうおもちゃ。

次のライダーはコレに決まりだな。

『マジカルハート☆こころちゃん』…イリヤとか、最近この手のパターン多いな。作り易くて(”全力全開”にしない限り)ウケ易いからだろうけど、そろそろ別の切り口も見せて欲しいもんだ。例えば、巨大ロボットに乗って隕石を撃破しにいくとかね。

ソレは新しいな。アイドルグループが実は地球平和のために戦ってたとかね。

タイムリープいいね。セルフシャドウはうちも選択できんかった。なにはともあれ、悠サイコー。

ツンデレヤンデレの時代でもやはりこういう基本系には蕩けてしまうものだ…(@´ー`@)

ブートベンチ4種が収録されてますよ>おいおいムキになって全部集めた俺の立場にもなってくれよ(笑

自分を誇りに思えばいいのさ (@´ー`@)
既に全種類持っているから必要ないと思っている人も多いのではないでしょうか?しかしよく思い出してください。従来のぶーとべんちですと、水着を見ていてふと縞ぱんを見たくなった時、プログラムを終了し、縞ぱんVer.のプログラムを探す。見たい衝動が強い時に限ってなかなか見つからないんですよね。そんな煩わしい思いを今回のVer.はしなくていいんです
というわけで既に揃えた人でも安心してご購入いただけます (@´ー`@)

いや〜Crysisの体験版来ましたな〜聞きしに勝る凄い出来です、グラフィック、キャラの動き、地形の物理演算、効果音、あと意外と動作が軽いのも魅力ですな、日本語版も出るそうだから発売が楽しみだ

360がいいだのPS3だだの言ってるのがバカらしく思えるグラフィックですね(笑
次の世代のコンシューマはコレが最低ラインくらいになりそうですけど(;´∀`)
一番感心したのは水面かなぁ。

シャナは今回、佐藤、田中らが打ち解けてきた感と悠二に劣情(違)を抱いて勝負を挑む(これもなんか違w)、アウトローに興味持つとことか佐藤が原作寄りになってましたな

1期はやたらギスギスしてたからなぁ。
2期でコレだけ色々やったらそりゃ高橋さんも手一杯になるわ。

M3やM2はフルレンジユニット1本ですよ〜。写真でも後ろの方のには磁気回路ないっしょ。

覗くと振動板らしきモノが〜とか書いてあったのでついつい先入観が…(;´∀`ゞ
2つへの経路長差による位相差で低域だけが強調されるのかな…
まぁどうも電気的に変更されてるっぽいですけどね。

シモンもたまにはこれくらい調子にのっていいのではないかと。http://cgi.members.interq.or.jp/sun/tiaki/diary/nicky.cgi?DT=20071024A#20071024A

初代ペンティアムは持っている方がすごいよ。俺が使っているAthlonXPも充分化石だけどね。つまりほぼみんな必須スペックに困る事はないゲームかと。

166Mhzは飾ってあるけど、使ってはないな(笑
この頃のヒートシンクってチップセット並みだったしGPUなんか裸でしたね(笑

ゲーセンにいったら、うたって!プリキュアドリームライブが稼動してた。流石に恥ずかしくてやる勇気が無かったよ('A`)

アキバだとか同率良いんだろうな (´ー`)y-~~

グッズいらねえ。というよりさいたま市につくってほしかった。

このタワーから花火とか見るのが流行りそうだな。なんか当日立ち入り禁止になりそうな気もするけど。   天まで届くってことで「ギャラクティカゲート」にしよう。 それか墨(インク)からマジカルインクタワー(痛称もえたんタワー)がサイレントマジョリティを考慮すると採用される確率が高いな、

今週のハヤテは、ナギ回と思わせて実は咲夜回だったか。とりあえずどさくさにまぎれて咲夜の胸に手を当てたタマは射殺の方向で。もえたんやらメルやら、あちこちにばらまかれてたが、DVDでも見せられない同人誌ってなんだろ? 一番エロかったのは、味見をするマリアさんの唇かな。特殊な性癖に目覚める小学生が出てしまわないか心配です。来週、原作回と思いきや「ナベシン」ってなんだ!?

なんだかおちむちむがむずむずするよー

>元から要らない・・・ egoのゲームなんて絵が見分けつかないのだからどれ買っても一緒・・・

ハンコとか言うな(;゚Д゚)それはにしm

昨日電脳コイル見ました。何でいままでみてなかったんだけど、、、面白い!!何で今まで・・・

まぁNHKの事だからBS辺りで再放送すると思いますけどね。
ソレかDVDで…  まぁその場合個人的にはBDを待つのがオススメか… (´ー`)

昨今の事情の中よくニョロニョロでがんばったにょろ。

某触手イベントは自粛とか…(;´д⊂)          ありさ・゚・(ノД`)・゚・

いつの間にか終わってた。

ホントに突然すぎるよ! ・゚・(ノД`)・゚・

これってヤフオクで売っている海賊版ソフトと同レベルだな。よく金を払う気になるな。

2次著作と切り貼りを同一視しないでほしいよ。

トレスくらいでさわい… Σ(;゚Д゚)<切り貼り・・・
そ れ は な い わ 。

>でじこも声優変更ありそう ウインターガーデンが卒業式だったんですかね・・・?

最後はさよなら絶望先生・・・(ぇ

今日のTV番組でパスモもスイカも中に入ってるフェリカはソニーが作ってるという話を聞きました。最近は迷走気味ですが、なんだかんだで凄いぞソニー。(もっと)頑張れソニー。DUALSHOCK3を標準で付けろソニー。

逆から読むとニーソ(挨拶  ってわけでほとんど全部読めるリーダーってのも有るんだよねぇ。

FC2は手段を誤っていると思うな。更新が無く広告だらけのblogなんて誰も読まないでしょ。警告メールしてダメなら垢デリの流れでいいんじゃないの。

なにそれ・・・(´・ω・`)・・・

もともと透けてるから予想はできた。けどおまけはイラネ。

2枚目は予想できたけど3枚目は予想できなかった(笑

ローソンに行ったら、ライブアライブの時の長門がっ! と思ったら、ハロウィンのコスプレした店員さんだった。ちょっぴり萌えて、いっぱい買った。

てんいんさんももってかえれっ! とりっくあとりーとだ!

海外にも同士はいるんだな。(しみじみ でもやっぱり風当たり強いな。

・・・wikiがちょっとだけ好きになりました(@´ー`@)

でじこの声優変更はぷちこの前から決まっていました。すでにもう次の声優は決まっています。(予想では明坂聡美

加藤奈々絵とか小桜えつ子とかじゃダメですか?(ぇ

>”富山のアニメ会社が制作する”という事ですが富山で放送は… (@´ー`@)…
ほぼ100%無いでしょうね(;´∀`ゞ……(´ー`)………orz

へっぽこが毒電波で送ってやんよ!!! ユンユン(;゚Д゚)~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
南アルプスに止められた… orz

今年中に新刊が発売されないなんて驚愕だな〜。…って台詞を本当に言う事になるとはね(´,_ゝ`)

そんな今日が来るとはね・・・ (´,_ゝ`)
まさか1年半も休載するとは夢にも思いませんでした(違

冬コミに最適です。

iPod touchでムービー再生しとけば温かくなるんじゃね? ぇ
 

ぶっちゃけそれでいい。見たいのはそこだし。

描かなくてもOK(ぇ

このシステムの不具合は仕様です。アニオタはじきの為永遠に直りません。 今日(10/28)になっても本当に直ってないし。

でもなんで10位がだんごって解ったん?
むしろスレのカオスっぷりが面白いんだが(笑

ナナリー、いくら夢とはいえその場面でその発言は無いだろ。顔見せてるのになんでゼロって言うんだよ そっくりさん(?)はまさかクロヴィスじゃないだろうな。

まぁ一応ナナリーは目が見えないんだけれど、NOFだとちがうんだっけ…夢の中だからとかか。
つまんねーと言いつつ超展開にwktkしてるじゃないか(笑

マジカルハート☆こころちゃん〜なのはみたいに独立・TVA化して本編より長く放送されないだろうか

まぁないだろう・・・(;´∀`)

うーん、番外編n魔法少女こころはいいからそろそろ正当な続編がほしい。特に家計図で予想通り生んだ世界と刹那に出来た子供あたりが気になる

まぁスクイズは良いんで、へっぽこは次のティアメールが楽しみですよ。どの口でハートフルとか言ってんだと(笑

遂にGT-R完全体と出会いました!やはり出来立てホヤホヤを間近で見ると感動モノですね。ただ700万以上なのでそこがGT-R独特のネックだけどなー。

事故車でも400万くらいしそうだな(;´∀`)
逆に考えるんだ。大事に乗れば下取りを考えると安い車なんじゃないのか!?(;゚Д゚)

英語なんで読み辛いかも知れませんが、ウィッチブレイドがアメリカで今年度発売された日本アニメDVDで初週売り上げのTOPになったみたいです。以外というか、凄いな

元がアメコミなので日本でのイメージよりは受け入れられやすかったのかもしれませんけど、セクシーだし。GONZOが強気発言だったのもこの辺の影響?(笑 で、実際にどれくらいの数が出たんでしょうかね。

ぼくらは忘れない。16年の勇姿を。


D.P.先生の行き先が気になります・・・  チャンピオン烈のは微妙なんだよなぁ(;´∀`) うちの近所の本屋何故かヤンジャンとかの隣に普通に積んであったから売れてると思ってたのに。

あれ?てっきり下のアマゾンのジャケットらしき絵の垂れ耳な髪型の娘がメインと思ったが見当たらぬ>true tears

普通に別作品かと思ったけどやっぱり同じだった(;´∀`)

オタはアニメが終了しようとその作品を追い求め続けるだろう。これはどちらかというとライトな一般人の傾向じゃないかな。

有りそうだけど具体的に挙げてみろと言われてもパッとは出てこないなー

>sola color Vの追加話ですが、期待していたのとはちょっと違いましたね… 事前に内容は第一話のさらに前の話になるとは知ってたんで、逆に思ってたよりは面白かった。でもさ、話全体を通して良かったとは思うんだけど、それでも色々と描ききれていない部分を感じるよね。ただ、補完にドラマCDとかやめてほしい。

続きはsola IIで!!!  (ぇ
とりあえず追加話は繭子に萌えた (@´ー`@)

タイムリープCD速攻で買いました。体験版ちょっとやりましたけど、越前屋のウザさは異常ですな(;´∀`) あと、タマ姉の理不尽っぷりは相変わらずで。

まさか雄二視点で攻略できるようになるとは思いませんでした(違
上手く戦略に載せられてるな(笑

いっそソフトも売っちゃえよ。

いや売ってるんだって (;´∀`)  (笑

■Visualstyle [月刊ビジュアルスタイル]  サイトオープン■

Keyで名を馳せるVisualArtsの情報誌「Visualstyle」がスタート。
Vol.00はWEBだけど次からは紙媒体なのかな。

Visualstyle [月刊ビジュアルスタイル] WEB Page


■怪物王女が遂にキタ! レイリのパンツが明らかにっ! 巨大アナ・コッポラもプニ萌え!■

怪物王女にあまりいい印象がないようです(笑
フィギュアの出来は悪くないね。
 
アナちゃんのフィギュア(ソフビ)ですが・・・
(;´Д`)高すぎだろコレ・・・
 

怪物王女が遂にキタ! レイリのパンツが明らかにっ! 巨大アナ・コッポラもプニ萌え!


■【コラム・ネタ・お知らせetc】 「文具withこどものじかん」 まさかの企画OK…■

これは・・・ (;´∀`)

【コラム・ネタ・お知らせetc】 「文具withこどものじかん」 まさかの企画OK…


■FSBを変えた場合のQX6800のベンチマーク比較■

CPUに負荷を掛けなくてもFBSに余裕が有ればそっちを上げればパフォーマンスが上がるかも?
Core2は休止時にもっと最低倍率が下がれば良いんだけどなぁ。

PINUPS - 上田新聞 blog版: FSBを変えた場合のQX6800のベンチマーク比較


■【日産 GT-R 発表】リミッター解除も可能に■

どうせモーテックあたりからCPU出るだろ?(笑
でもまぁあちこちの制御との連動も複雑化してるだろうし使えるレベルまでは時間掛かるだろうなぁ。
検出機構を騙すだけなら平気そうかな。

【日産 GT-R 発表】リミッター解除も可能に 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック

Game
Cartoon
ハヤテのごとく 第31話

ハヤテのごとく / Books [Amazon] / DVD [Amazon] / CD [Amazon]


ef - a tale of memories. 第4話

ef - a tale of memories.


しおんの王 第3話

そういえば2話からエンドロール大きくなってましたね(;´∀`)
 

しおんの王


Yes!プリキュア5 第38話
しかしまぁ、新EDを初期と比べると雲泥の差だな(;´∀`)
作り直してくれたってのは良いことなんだけどね。

Yes!プリキュア5 / Books [Amazon]

本日の一品
Release
はつばいびりすと

<< 2007/10/27 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2007/10/29 を見る >>


    最近の記事

2017/11/27
・[ロード] ノヴァテックハブの後輪のベアリングを交換してみた

2017/11/19
・[ロード] PROLIGHT TECHLACEに使われているTeXtremeカーボンとは?
・[ロード] GIRO EMPIRE SLX を1年近く使ったので今更レビュー

2017/09/29
・[ロード] 100円で何でもカーボンにしてしまう魔法のシート

2017/08/01
・[ロード] iGPSPORT iGS60 にルートをインポートしてナビに利用する方法