<< 2007/11/02 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2007/11/04 を見る >>

日記 2007年11月03日
Daily comment
CLANNAD 第5話

黒井宅急便。 黒井先生、引退してこんな事してたのか・・・(ぇ
朋也が彼氏と言われて慌てる渚。 満更でもない。
結婚のことは妹に風子にしか話してなかったのでやっぱり本人らしい。
浮游する謎の光。
風子の苗字は磯貝になりました(ぇ あほな親でよかった(?
この時はほわほわ〜にはならなかったな(笑

暴力は苦手という管理人さん・・・ の腕十字(;´Д`)
でもなんでだろう、微妙に羨ましいのは(ぉ
こうやって全体が見えるのは無かったなぁ。 やっぱり御当地有ったりするんだろうか。
店番しながら木彫りされてもな…(;´∀`)

星かと思ったらヒトデだった・・・
ヒトデ好きのヒロインってドウナノヨ(笑 このへんは流石のKeyクオリティだな。
渚も渚って名前だけに?ヒトデと思っていたようです。 わけわかんないです。
「わたしが岡崎です。女になりました。」
「タマに取れるんです」
風子・・・タマを強調して言うな(笑
「風子にも付くことがあるんでしょうか」 「付くんですか!? ;><」
大ショックですと言いつつ何か嬉しそうだな(笑
風太郎ってやっぱり立つんだろうか(ドコが
・・・もうね、ボケすぎ。 腹痛いわ(涙

きらきら〜     似合うとかに会わないとか・・・
「空飛ぶヒトデ・・・有りです!」
三井さんキッツイ(;´д⊂)  でもイイサブキャラ!
一度も授業を受けたことのない風子の為に授業をすることに。
ちょっとソワソワしてる風子がいい。
やけに先生が板に付いてる早苗さん。 そりゃそうだ
マブい早苗さんのはちみつ授業の開始だぜ!!!
ここのところの曲はケルトっぽくて好きな曲。風子のテーマも好き。

と言うことで授業に満足そうな風子。 よかったよかった。
次は学園祭。 結婚式に人は来てくれるのでしょうか・・・・・・
 
そして次回。春原が宙を舞い星と成る・・・
 

CLANNAD


こどものじかん 第3話

今回もいきなり着替えの風景から・・・ この程度ならOKらしい(笑
小学生の(ぴー)な画像をメールで送るりん。阻止仕様と走る黒ちゃん。
凄い髪だな(;´∀`)
タマ蹴られたり睨まれたりするいわれは無いわけだが・・・(今回に限っては

ぶるま( ゚∀゚)o彡゚ ぶるま
オレも先生になれば・・・ってもうブルマ無いんだったな・・・
(´・ω・`)んじゃいいや。
ハァハァ みみちゃんが濡れ濡れに。。。
おっぱいはどーでもいいと言われ宝院先生アイデンティティー崩壊の危機。

りんちゃんのいちごみるく・・・ りんちゃんが口を付けたいちごみるく・・・
苺みるくといえばアレですよね。(AVでなく
前のHPのスタジオミルクはぐぐると『このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。』とか表示されて焦る。 ・・・そんなこと有りませんよ?(多分 まぁ有る意味有害かもしれないけれど(ぇ
しかし青木のアホに盗られて飲まれてしまう orz
これは金的OKだわ。
唾液がエロ過ぎますg。
乳で青木を落とそうとする宝院先生。 …にブラを相談しようとしたら勘違いされるみみちゃん。

名札で「うさみみ」って書いてあるとまんまだな(笑
さきっちょつんつん。
ベビードールは平気らしい。ベビードールっていっても・・・
         
こいうんじゃないです(ぇ     こういうんです(ぉ
りんちゃんのことを想ってベッドの上で悶える黒ちゃん、百合百合ですね(@´ー`@)
”リン”カーンとか”リン”ボーとか無理有るだろ…
透けブラ。

ひやかすガキ共に天誅!!!  割れる割れる。
むしろ優しくお願いしマス (*/ヮ\*)
もうブラなんて、と巨乳なのを負い目に感じているみみちゃんを救うべくふたりは起ち上がる!
前のHeyYou(笑)で買ったブラは”リサイクルショップ”で捌いて(?)・・・
3万円になりました(@´ー`@)     ぇぇぇ(;゚Д゚)
そして黒ちゃん御用達のランジェリーショップへ・・・ (;´∀`)セレブすぎ…
みみちゃんは体の隅々まで計測されてしまうのでした…   (見せてくれません;><
宝院先生は今週もふたりで飲みには行けませんでした・゚・(ノД`)・゚・

さて結局ブラはどうなったかと言えば・・・
すっかり笑顔を取り戻したみみちゃん。
良かった良かった(@´ー`@)
でもお見せできません ;><
 

来週はスク水!!!  ・・・じゃなくてプール!!!
日本の夏!ようじょのなつ!
 

こどものじかん / こどものじかん - アニメ : BIGLOBEストリーム 無料動画サイト


- 拍手レス -

はいてないどころか下半身裸じゃねーかwww

スカートとかもないからな・・・ (;´∀`)…

スーパープリキュア見て、パピヨンのプリキュアMAD思い出して吹いたw

パピヨンって錬金?(ぇ ローゼ?(;´∀`)

>限界超えると全裸に…とかの設定の方が良かったのに(マテ
それはUGでは?

ウルトラ マン○ か。

春原へのコンボが途切れたか……あれだけが楽しみだったのに、CLANNAD終わったな。

大丈夫 嵐の前の静けさだから・・・   多分だけど来週見ててください(笑

ジャンプスクエア読みましたけど、なんかウルジャンがもう1誌できた? みたいな。月ジャンからの移行組もいるけど、月ジャンっぽく感じなかった、という点では編集部の試みは成功なのかもしれませんが、月ジャンにあった安定感を得るためにはかなり時間がかかりそうな……みたいなことを思った、新創刊でした。

編集長も週刊と月刊掛け持ちとかどうなんだ、とかはまぁそんなに問題でないんだろうか。

怒!「更なるクオリティアップを計るため」じゃなくて、どーせ単純に作業が間に合わないだけだろ? TECH GIANのインタビュー記事は延期の伏線だったのか。

インタビューからして間に合いそうじゃなかったですからね(;´∀`)

母親柚ねえなのね・・ぜんぜん気付かなかったわ。。。いい母親になるわー・・じゃなくってやっぱ声優スゲーー。。。 >いいはなしだなー

へっぽこも全然気付かなかったよ。

のいぢ先生名義なのに!! > 「名義」って。まるで他の誰かがのいぢ先生の名前を騙ってるみたいじゃないですか。www

あー、いやほら、本名もあるじゃないですか(笑

こころちゃんの武装って、やっぱり刃物? ぼーくーさーつ天使、血しぶきドクドクこころちゃん。

ココロちゃんだけに辞書 とかまた解りづらい。

青と白・・どっちが好き? Σか、勘違いしないでよね・・いい声がまた出るように熱さましを・・・//// 

ネギは喉に良いんだよ 風邪引いたときとか。

年長さんのチンク姉は髪を洗って貰っている!?性能が高いとは思っていたがまさかここまでとは…。

ちんくたんの性能は半端ないな。 シャンプーハットとかね もうね(笑

プリティサミー、リリカルなのは、マジカルハートこころちゃん。 OVAの次はTV化かな?

実写映画化(;゚Д゚)…

なのはStSって敵(スカ一味)に感情移入がしづらいですが、そういう構成の仕方ってAsよりも無印に近い形ですね。一期のフェイト=ヴィヴィオ、プレシア=スカ一味という構図。他メディアで内情を補完するという形も近い。もしかするとアニメ以外のメディアに一番依存しているのって無印かもしれませんね。

そういうものもちゃんとチェックしているマニア層が多いからきっと大丈夫ですよ…
ゼ○グラシアの数倍売れているわけですからOVAくらいきっと・・・
アニメ以外のメディアに一番依存しているといえばひぐらs(

間違いなくインドさんもある。賭けても良い。

まとめすぎだろう(笑  実際そんなにイメージ無いんだけどね。
これで弟似だからといってインドさんも実は男…とかないよな・・・(;´Д`)
それはそれで・・・とか言う人多そうだけど(ぇぇ

脱稿が脱税に見えた俺はもうだめだ。同人だとやりたい放題とか、げふんげふん。いや、しっかり申告していると思いますよ。 描き終わると気が抜けるのはわかるけど即売会こそ本番ですよ。

脱腸じゃなくて良かったじゃないか(マテ
抜くのは帰ってからにしような。へっぽことの約束だ。

ばんぶー→ばぶー→赤ちゃん→生まれたまま ・ ・ ・ やっぱ俺疲れてんのかな。(赤玉屋

赤ちゃんで止まらなかったからまだ大丈夫だよきっと…  ( ´,_ゝ`)

いや懐かしいね(拍手レスが)。当時「ヤンデレ」って言葉が爆誕したこともあってか拍手が尋常じゃない、普通に萌えアニメ1話でこんなだったんだなや。しかもシャッホーはあと2話これが続いたしw>何でそれでウチーΣ(;´∀`)

いやまぁ… あれ、普通に怖かったし… (;´∀`)
・・・

ぎゃーッ!!!

スキマでミクさん人気ありすぎ ミクのサークルブロックであまりの過密状態で一人痙攣起こしてぶっ倒れた スタッフが机ごと運んでいった 明らかに列誘導がまずすぎた してなかったという話もあり 開始が15分遅れたことといい運営ダメダメだね

みっくみくにされちゃったんだな・・・

いやいや、それ普通逆でしょ(;´∀`) PSPとDSを両方持っていてもおかしくないでしょうし、遊ぶときは排他利用になります。PS3で録画が出来ればスペース的にも予算的にもベストですけど、別に買うならBDにこだわる必要もないかと思いましたが。

録ったのをPS3で再生できるからとおもったけれどまぁHDDVDしかないソフトのために幅を広げるってのではありか。録画だけを考えると容量がちょっとね。

家族に佐川関係者>会社で佐川さん利用してるけど数社利用してる中では一番丁寧かも、最終的にはドライバー個人の問題だと思うし、破損とかは配達中もそうだけど仕分けの時かもしれんし…一概にどこが良くてどこが駄目とかは言えないよね。

何処でもあるときはありますからねぇ…  とりあえずいままでの実績と言うことで。

HDDに穴が>友人が拾ってきた組込み系のジャンクマザー&タッチパネル液晶をなんとか利用しようといろいろ自作して、いざ電源ON!そしてボカンッ!!!…爆発?…CPUとか真っ二つに割れてた、何で???と思って調べてる内に…あっ〜DCとAC間違えとる…なんつ〜事ありますた

(;´Д`)ぇぇぇぇぇ

もういい加減にしてくれ。 文化に巣食う寄生虫ども。はっきり言ってBDもHD DVDも絶対に買いたくないよ。あんな連中に儲けさせるくらいなら、DVDの画質で十分だ。というわけで、新規格が動き出すまで、後10年はDVDも併売して欲しい(でも、新規格もどうせ寄生虫だらけなんだろうな)。

まぁそのDVDも実際同じなんだけどね。
>なお、HD Recディスクを再生できるのは、現在発表されている機器では「RD-A301」のみ。
とかね、もう何だろうね(笑

BD再生にはPS3、録画機はHDDVD>HDDVDはごにょごにょなツールで今の所ほぼ完全に口付け出来るのでそのデータ(映画一本20G前後?よほどの長編じゃない限り行けそう)を次世代ディスクで一番価格がこなれてきたBD-R一層ディスク(25G)に書き込んだら…いや何でも無い…

ごにょごにょはイタチごっこを続けてV4も超えてしまったようで。BD+は未だ無事みたいですけど。
今の所の一番の難点?というか安全性はサイズが膨大過ぎるのとメディアの価格ですかね。

見た目重視の30fpsですが綺麗ですねぇ。 1年前、PS3のソフトは全てフルHD60fpsになるかと思っていたんですけどねぇ。

AA掛けると60fps出せないってのはまぁ解ってたんですけどねぇ。
何でこう逆算して仕様決めてくれないかなぁ。

今日コタツ出したよ これは人を堕落させる悪魔の兵器だな(@´ー`@)

ぬくぬく〜 で ぬこぬこ〜

その他の発売予定リボルテック かっこいいメカが並ぶなかダンボー(笑

「オカネヲイレテクダサイ」
(;゚Д゚)<目が光るぞ!!!
へっぽこは えなとみうらとしまうーが好きです。

一般の方々がメーカーに踊らされるままに高価なPCを買ってくれるからこそ、高いグラフィック性能を安く入手する事が出来るんですよ。一般のニーズのみを考えていたら、価格性能比はもっとずっと低くなっているはずですからね。本当に性能を必要としているのは開発者とマニア層だけだけど、そのニーズで製品を作っていたら、価格は現在の10倍ではきかないでしょう。

ノートへの傾きと安価なPCはショップPCに圧されてメーカー据え置きPCはさっぱりーですけどね。  ワークステーションとかサーバはまだまだ高くても平気で売れていきますけど・・・(;´∀`)

繋がっていると言えば『GUN BLAZE WEST』は海を渡った左之助が登場するものと思っていたのに、その前に打ち切られてしまいましたな。

本当に切られるのがおおい作者だと・・・ バトルモノだけに斬られ…(ぇ

このサイズでそんな本になるんですか。

おおきくてもおっぱい ちいさくてもおっぱい。
STSってずっと見てるとGeForce8800STSとか売ってそうに見えて来て困る。
カートリッジ(SLI)で増幅したりオーバードライブ(OC)とかしたらそりゃ負荷も掛かるな(ぇ

はらぐーろ>懲りるもなにもあの人的には何も間違ったこといってないと思ってるんだから 理解出来ない奴が多いんだな程度 いつものパターンなら引っ掛かってるところの言いまわしを変えるんじゃないかな

そろそろなんかやってごようになりそうですけど というか期待 ;><

VGAはファンレス>そうなのか〜コンシューマー機にしてもそうだけど高性能でさえあればフルタワーケースサイズだろうが冷却ファンが爆音鳴らそうがイイと思う自分はちょっと異端なのかな…あくまで高性能であればの話だけどね

まぁ用途に依るけどね。完全にゲーム用とかだったら別に良いかもとは思う。

初姉ミクか。この姉もいいな。cocon!

増量すぎです;><

■前代未聞の超リアルおっぱい「よつばと!」風香! このリアリティは人間そのもの!■

「ドSなお嬢様編」「ツンデレ幼馴染編」「えっちなオママゴト編」「ママといっしょ編」「女医さんどきどき診察編」「優しいナース編」「メイド編」「無邪気な妹編」「サドっ気お姉さん編」と色々ラインナップされており、勧められるままに買ったのは「ドSなお嬢様編」だ。
 これ、最高に仕事はかどるよ!
スカイガールズのOPなんてメじゃないっす。なんてったって、延々1時間にわたって、くぎゅさん風の声に
「小さいだの」「早いだの」って罵られんだからさっ!

この変態め・・・ (;´Д`)
参考にどうぞ(ぉ

アイロンウェアー
DiGiket.com 「アイロンウェアー」の作品一覧
DLsite.com 「アイロンウェアー」の作品一覧

 

ふーかいいねふーか。
かなりナチュラルな作りなので・・・ 何だか背徳的な・・・(ぉ
クラウド5万て(;´∀`)
乱菊はやはり巨乳。服は布製で着せ替えが出来ます(汁
脱がせた写真はないのね(笑
うららはぱんつ見えてるけど…うららだけスパッツじゃなかったんだよね(笑
アニメだとかぼちゃっぽくて見えないど。
プリムラはDVDに付いてきてたあのソフトのプリムラ特別編の”付属でフィギュア”が付いてくる。
(;´∀`)どう見ても逆だろう・・・
おしゃべりねんどろいど ってホントにねんどろいど内蔵だったのか・・・
顔とセリフは4パターン。全部は言ってるのかと思ったらパッケージが4種類有るらしい…
(;´Д`)…どんだけー…

前代未聞の超リアルおっぱい「よつばと!」風香! このリアリティは人間そのもの!


■堀部秀郎 ART WORKS 2 「COLORS」 発売決定■

収録作品は「インタルード」「鬼作」「臭作」「天に遠く、地に深く」「彼岸の此岸」「枠の外にある風景」「レヴィアタン」「雪影」「木漏れ日の並木道」「りこりす」等。 残った線画を知人が完成させているモノもあります。 気持ち的には複雑な部分もありますが、良いことかなとは思います。 サイズはA4ですが気持ち的にはB4くらい欲しいところ(ぉ

MANGAOH CLUB [堀部秀郎 ART WORKS(2) 「COLORS」]

Game
Cartoon
灼眼のシャナII 第5話

ガードレールが空中浮遊してるけど気にしたら負け。
 

灼眼のシャナII


電脳コイル 第22.5話
総集編と言うことで
 

電脳コイル


機動戦士ガンダム00 第5話
 
…おしえなぃ
 
千和萌えすぎだろ。
ということで強化人間とのテレパシーというネタをやってくれました。
しかもアレルヤくんは二重人格のようです。
地上から軌道上を射撃・・・ って光学サイトかよ!!! 秒速何km出てると…
まぁビーム兵器だから拡散する要因を排除したって事かもしれないけれど。
7分遅れの救助班追い付いてるし(笑
 
ふわふわ遊んでたルイスのぱんつみえてるだろサジ! とか思ったへっぽこはイっていい。
 

機動戦士ガンダム00


しゅごキャラ! 第5話

しゅごキャラ!


BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 第5話

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜


ケロロ軍曹 4thSeason 第185話
ノートデスノートっていいのか(笑
 

ケロロ軍曹 / comic [Amazon] / DVD [Amazon]

本日の一品
■めがちゅ! レウコテア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
  2007/10/31

   
■かみちゅ! 1/8 一橋ゆりえ 制服ver.
  2007/11/01

   
■よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.
  2007/11/01 \2,940
 
   
Release
はつばいびりすと

<< 2007/11/02 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2007/11/04 を見る >>


    最近の記事

2017/11/27
・[ロード] ノヴァテックハブの後輪のベアリングを交換してみた

2017/11/19
・[ロード] PROLIGHT TECHLACEに使われているTeXtremeカーボンとは?
・[ロード] GIRO EMPIRE SLX を1年近く使ったので今更レビュー

2017/09/29
・[ロード] 100円で何でもカーボンにしてしまう魔法のシート

2017/08/01
・[ロード] iGPSPORT iGS60 にルートをインポートしてナビに利用する方法