<< 2007/12/16 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2007/12/18 を見る >>

日記 2007年12月17日
Daily comment
■ジャンプ 新連載「MUDDY」、他
 

読み切りとはちょっと違う感じに。
ハガレンとは違って明るいキメラ話ですね。
 
劇場版にちなんで昔話。
死因は頸椎損傷。
 
雨宮さん(@´ー`@)
 
 
■リトのイメージそのまんまです「To LOVEる」
 

ちっちゃい頃のお嬢とお付き2人。
いきなりむぎゅっとイイ思いをするリト(違
っていうかまた凄いなコレは・・・(;´∀`ゞ
間違いなくリトのイメージです。一辺のくるいもありません。

ちょっ ジャ○アンと○ネ夫。   って、ノ○太か(笑
そして遂にお嬢がザスティンに告白!!!
いやいきなりソコまでなんて!!!(違
 
やっぱりリトでした。
 
7巻は1月4日発売。

■乳首券発動!?「ToLOVEる」がコミックでは加筆修正がいっぱい!!!
■「To LOVEる」第2巻の気になるアソコのトーンをチェック!!!
■今回も嵐如く乳首追加「ToLOVEる」単行本第3巻
■To LOVEる 4巻のさきっちょをチェック!
■ヤミ=イヴ確定!「To LOVEる」第5巻は8乳首!
■「To LOVEる」第6巻は過去最高の22乳首!!!


 
■クリスマスの夜にふたりきり・・・「初恋限定。」
 

は い て な い
ということはその次も穿いてないんだなコレは(どんな論理
なんだかんだでおめかし。
ナイスニーソ。
なにぃいいい!!!千倉さんが病気!!! よし看病はへっぽこにまかせろ。
ちゃんと汗をかいたら身体も拭かないとね・・・ おっと手が滑t(略
そして誰も居なくなりふたりきり、
次回進展なるか!? そして別れた2組はどうなる。
 
 
■ルーシーーー!!!「エム×ゼロ」
 

今まで構ってあげられなかった分今回はルーシー回。
むしろヒロインより出番多いよルーシー。
あのルーシーが大変な目に!!! 酷すぎる!!!
ルーシー!!!!!!
なんで愛花ちゃんはゴス着てないんだ・・・ orz

いきてた〜 ヽ(@´ヮ`@)ノ
まったくもう、こいつぅ〜
汁>シル>ルーシー・・・
何処の業界ですか!!!
 

 
■いろいろ
 

袖に突っ込んじゃらめぇ!!!
 
うさぎの新キャラ、てっきり裏があるのかと思ったら、普通に良いヤツ?
へっぽこのこころが汚れてましたか。。。
 
 

- 拍手レス -

ヤマダはチラシの日付の朝なら客いますよ ソレ以外の利用価値はありません

朝なんて行かないしな(;´∀`)

ガンダムOOとシャナ2は1クール経過しようというのに、話的に盛り上がらんってどうよ(;´∀`)

羽ばたく前には助走が必要なのだよ・・・     走りすぎるとファールになるけど・・・

戯れ言とか「とある魔術の」とか、何でああいうネーミングセンスなんだろう。暴走族か?とか思っちゃいたくなるんだよな〜。ストーリーを云々する以前に・・・

だからうみねこもいまいちなのかな・・・え

なんだ…DC2って…みてらんないよ…もう俺のHPはマイナスだよ…もう別れてくれよ…

こう考えるんだ。 小恋を自分のモノに出来るチャンスであると。

オーバーフローのサークルカット、言葉さまがスーパーロボみたいに見える

艦からせり上がってくるコトノハサマみたいなイメージで。

『おかわり』のキャラって、もちろん悪くはないんだけど(夏奈がただの美少女になってるけど)、この程度の違いならわざわざデザインを変える必要がないような。労力の無駄でしょ。

まぁ同時進行だと思うし交流があるってわけでもないと思うので同じにはならないでしょうね。
というか2社にやらせる意味はナニが良いんだろう。

いろいろダイジョウブなのか食品業界・・・つか絵師だれだ(笑

絵師は重戦車工房さん。 ミリタリー系では有名。
ただし総菜が何故ミリタリー擬人化してバトルしているのかは不明(笑

ミリワークスオンラインペーパー

Amazonにあってちょろぎ吹いた。

P.458右下のコマ、やりすぎだぞ矢吹(@´ー`@) P.460いいぞ、その調子だ(@´ー`@)

シワが・・・ シワが・・・  (;゚Д゚)

シャナUは江原正士さんが不遇でならないのですが。なんで毎週のように前回のラブコメのあらすじを真面目ボイスで語らなきゃならないんだ・・・「あれ、俺の役って紅世の王とかって設定の渋いキャラじゃなかったっけ・・・?」とか思ってないといいんですが

まぁ本人自体は人の良いおっさんなので平気だとは思いますが(笑
荒須徹さんはそうは思ってないでしょうね(ぇ-

>>原作でカケラも出てこない姫神出すなよ。 アニメの姫神は下の名前は原作と違い、設定としても別人らしい(?)。WEBサンデーのバックステージで原作者が言ってた。あと、アニメまだ終わらない(はず)。原作でよく言ってる「暫定最終回」ってやつ。とりあえず、オリジナル多かった今クールに決着を付けて、新クール&新年で仕切りなおすんじゃないかな。

1年目2年目ってヤツで(笑 時間帯変わったりする可能性もありますね。

おっぱい、発動。

何という渋い選択。 そして下のライダーさんにルパンダイブ(スポーン

まぁ肯定もし辛いけど。 どうでも良いが飲酒可能年齢、未来は世界で共通の設定なんだろうか。

というか言葉とか普通に通じてるしいろいろ謎な世界設定。 下手に地球の近未来だけに気になる点。 みんな英語使ってる?自動翻訳機とか発達してるんだなきっと(笑 今のネギまもだけど(笑

へっぽこは年末どのゲームして過ごすの?

ゲームして過ごすのは決定なんですかー (;´∀`)

今年はXeon 1600MHz版が組み込み販売のみで単品買いできねー 購入するためずっと待ってたのにこの仕打ちはねーよー これじゃ出回るのはCore2版と一緒になりそうですね。何のための先行なのやら・・・

これは丸ごと買っちゃえっていうことでは(ぇ

マクロスプラスが10年前とはいえ昔の作品呼ばわりされてるのを見て、自分も年を取ったなぁと思った、プラスなんて最近じゃん…orz

10年前は十分・・・ な気もしますが(;´∀`)

20日発売のゲーム版マイユア。佐菜と修輔のダブル主人公体制、キャラの性格はTV版と変わらないみたいとのこと。で、あさみは修輔の攻略対象とのことだが・・・・どーやってオとすんだよ!?実の姉貴にガチ百合ヤンデレ感情抱いてる女とどうやって恋人になろうってんだ?どうくっつくのかまるで想像できねえんだが・・・・。

女装して・・・(ぇ

FORTUNE ARTERIAL 体験版プレイしたよ〜(*´∀`)ノ 白ちゃんカワイすぎたから購入決定!!  じゃあ白ちゃんはボクが嫁にもらっていきますぉ( ^ω^)

コレは一度決着を付けておく必要があるようだな・・・ ( ゚Д゚)
 

>愚民共よ跪くが良いぞ へっぽこ様お願ぇです、もっと国に幼女を増やしてくだせぇ!

産めよ増やせよ。

ろりぷにには真性しかいません!

いやわりと普通じゃね

へっぽこたんもお気をつけ下さい。といっても無理か。ろりぷにを見る子供の中にこういう馬鹿親がいない事を祈るばかりですね。

やるなら 『プリントアウトして机の上に整列』 だろ?
 

■「とらドラ!」を筆頭に電撃文庫がTOP3を独占!■

  
 
オススメの1冊はクロワーゼ。 読まにゃそんだぜ。
とらドラは兄貴の新しい一面が見られました。
でもこれでタイガー有利に。

「とらドラ!」を筆頭に電撃文庫がTOP3を独占!


■「ローゼンメイデン」の真紅を自由に喋らせる実験サイト■

真紅様ぁ!!!
 
NEC始まったな(笑

「ローゼンメイデン」の真紅を自由に喋らせる実験サイト
「ローゼン」真紅が思い通りにしゃべります NECの音声合成実験サイト - ITmedia News


■平野綾ファーストDVD発売、ラブレターの受け渡しイベント■

綾ちゃんにラブレターもらっちゃったっ

平野綾ファーストDVD発売、ラブレターの受け渡しイベント


■今までと違うファイナルファンタジーXIIIとヴェルサスXIII予告ムービー■

無印の方は最後ちょっと増えたかんじ。ヴェルサスはほとんど一緒。
画質悪すぎでアレだけど、今見るとゲームシーンはそれなりに現実的に見えるな。

今までと違うファイナルファンタジーXIIIとヴェルサスXIII予告ムービー - GIGAZINE


■イー・モバイルとドコモ、ローミング協定に最終合意■

これによりイー・モバイルは全国で使えるように。
ただし使用可能期間はあと3年。
間借りのため価格は安くはなさそう。

イー・モバイルとドコモ、ローミング協定に最終合意
asahi.com:イー・モバイル、音声通話参入 ドコモから回線借用 - 携帯電話 - デジタル


■「PATAPON(パタポン)」インタビュー:理屈じゃないところで“楽しそうなゲーム”と思ったあなた。その勘は正しい■

一般日の初日に青いPSPを持った女の子が並んでいて、「かわいいなー」と思って見ていたんですね(笑)。すると2日目も同じ子が、結構長い列ができていたのにもかかわらず、また青いPSPを持って並んでいたんです。デジャブーなのかなと思いましたが(爆笑)。失礼かなと思いつつも「昨日も並んでいましたよね?」と聞いたら「そうです」と答えてくれまして。

正直でよろしい。
 

「PATAPON(パタポン)」インタビュー:理屈じゃないところで“楽しそうなゲーム”と思ったあなた。その勘は正しい - ITmedia +D Games


■環境条件を利用して性能を引き上げるターボモードの秘密■

条件が良ければCPUが勝手にOCする技術。

このターボモードが想定できるのは、システムの稼働率が低く、プラットフォームが冷えた状態から、高負荷のアプリケーションを立ち上げた状態などだろう。それまでクールだった分のバジェットを使って短期間ターボする。そのため、高負荷のアプリケーションのレスポンスが向上すると考えられる。

なるほどね。立ち上げたらまた休む。 マルチコアで順繰りに、というのもアリみたい。
常時フルロードみたいな場合には無理みたいだけれどオフィス使いなどでは効果的か。
おもしろいですね。

後藤弘茂のWeekly海外ニュース

Game
Cartoon
みなみけ 第11話

今日はもう一つのみなみけの話だ。文句があるなら表へ出な。
それはそうと冬馬の水樹奈々の低い声が堪らないのですが。
『π=2h』
なんだこの中二は。妄想膨らましすぎだろう。あと別の部分も。
そして事態はひとりのアホを巡る血みどろの修羅場へと・・・
レア顔〜(きらきら

なんというパラダイス!!!
ちょっとイってくる。
見えそうで・・・ 見えない。   見えそうで・・・ 見えない。
このギリギリ感!!! さすがみなみけだな!!!

ここは捲れておくべきだろう、人として。
 
「うほっ やらないか?」
「弁当、余ったから喰えよ」
「べ、べつにアンタのために作ってきたワケじゃないんだからねっ」

涼宮 はるか伝説にまた1ページ。
しかし、グーですか。 しかも真ん中に。 流石番長。

しかしその番長も家ではナマケモノ!!!
っていうかコレOK出したんですか!?
もう規制解除と受け取ってもOK?
 

みなみけ


レンタルマギカ 第11話

レンタルマギカ


プリズム・アーク 第11話

プリズム・アーク


もっけ 第11話
さぁへっぽこのことも罵っておくれ奈々ちゃん・・・(;´Д`)ハァハァ さぁ…さあ!!!
 

もっけ

本日の一品
■さよなら絶望先生 第11集 (11) (少年マガジンコミックス) - 久米田 康治
  2007/12/17 \420

   
■School Rumble Vol.(19) (少年マガジンコミックス) - 小林 尽
  2007/12/17 \420

   
■TVアニメ版 Kanon 川澄舞 限定ピンクカラー
  2007/12/16 \4,694

   
Release
はつばいびりすと

<< 2007/12/16 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2007/12/18 を見る >>


    最近の記事

2017/11/27
・[ロード] ノヴァテックハブの後輪のベアリングを交換してみた

2017/11/19
・[ロード] PROLIGHT TECHLACEに使われているTeXtremeカーボンとは?
・[ロード] GIRO EMPIRE SLX を1年近く使ったので今更レビュー

2017/09/29
・[ロード] 100円で何でもカーボンにしてしまう魔法のシート

2017/08/01
・[ロード] iGPSPORT iGS60 にルートをインポートしてナビに利用する方法