<< 2007/12/28 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2007/12/30 を見る >>

日記 2007年12月29日
Daily comment
■セクシー度1.5倍増し!「Megami MAGAZINE 2008年2月号」
 
     
CLANNAD総力特集!!と銘打ってBOOK IN BOOKと言うページが掲載されています。
ありますが・・・まぁこんなに大きく書くほどのページ数は・・・(ぉ
メガマガの表紙っぽいプリズムアークの特集ページ。
付録の1つの2008年カレンダー。 1年と2ヶ月分有ります。
 

 

付録その2のB2ポスター。
コミックでは見ることの出来ない大胆なシチュエーション。
鞘子・・・でかいな・・・ タマちゃんが隠されちゃってて残念ッッッ!!! ・゚・(ノД`)・゚・
代わりにヴィヴィオたんで補給します。
 

やっぱり微妙に不安な「To LOVEる」。 あとかなり不安な「ゼロの使い魔3期」。
3期はティファニアさんがちゃんと登場。ばいんばいんです。
ってことでタバサの冒険やってくれるとかそういうことはなくなったっぽい。
PVもよく動いていてちょっと期待している「ケメコデラックス!」。
うたわれるものOVAの1話はウルトリィさんが主役らしい。
 

”がでがで”こと「君が主で執事が僕で」。
爆乳ですか・・・そうですか。
サンプルの画像に微妙に不安を誘うモノもあったりするけれど、一応期待してます。
「狼と香辛料」は初めの出逢いは全裸ですが・・・ いちごは無しですか。
キャラはどう見ても怪物王女です…が、各話の原画マンに期待(ぉ
のいぢ道場を参考にしてナコちゃんを描こうぜ!!!
 
■遂にコミックスも最終回「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
 

六課も解散しそれぞれの道を歩むことに。
湾岸特別救助隊からスカウトが掛かり、みんなと離れることに戸惑うスバル。
その理由は、”みんなのことを守れなくなること”。
けれどもうスバルが助けるのは本当に助けを待っているないてる命。
背中を蹴ってやるのは女房の仕事。
そんなわけで、旅立ちの儀式も全力全開!!!
2枚目のティアの頭にトーン貼り忘れががが

でももう望むところ!!!
ラストの写真に写った姿はもうボロボロ(;´∀`)
最後の最後までガチンコな機動六課なのでした。
 
単行本は3月予定、他にも無印原画集A's原画集 StSアニメーションムック、アンソロジーコミックが2〜4月にかけて発売予定。 若かりし頃の原画集がちょっと楽しみ。
3つめの付録 都築真紀原案イラスト集。
形状から動作まで、いろいろな設定が描かれています。
これは為になる。
 

 
■メガマガの5割り増しえっちなピンナップを堪能しろ!
 

トップバッターからしてもうギリギリじゃないですか!
まぁのぞむところなんですけどね(ぉ
キミキスは流石にあまり無茶できないのかな(笑
 

一瞬誰かと思ったらシャナでした。 学園祭の仮装でココまでしてくれたら。。。
百合極まって結婚しちゃいました(@´ー`@)
バッくべアード自重!!! ろりこんもいいよね、とか狙ってるだろ。
そして足○キながでがで。 お先に失礼します。
 

おかわりの方のみなみけ。 ここのピンナップだからコレで絵柄は判断できないか。
小恋でけぇえええ!!! こんなにあったの?(;´∀`)
っていうかママンすげぇ(笑 なんという張り。
表紙の渚。 こういう私服は珍しくて良いね。 アクセサリはKanonのDVDのカードのセンスだね。
 

鉄道むすめの上田電鉄駅長 八木沢まい。 なんでもと言うことで一緒に別所温泉入って下さい。
妾にこんな事をさせるなど!!! とか言いそうなのにむしろ楽しそうです。 何という衣装…
一瞬ララに見えたりしますが、ロザリオとバンパイアです。
 

こんなにまくれ上がってるのに堂々としすぎでしょ(笑
見えそうで・・・みえないぃいいい。
こはるびより!!!!!! 練乳吹いた。
”乗ってる”よママン!!! っていかディテール描いてないだけだよ。 ロボだから良いんだって。
 

マイユ ユアー!!! こんな水着とか見ても、もうガクガクブルブルしかしない(爆
百合百合しちゃうぞっ!
どう見ても遥がぱんつはいたままお風呂に入っているようにしか見えません。
リハビリ用に何かそうしてるのかなとか、それとも何かマニアックな。。。
って良く見たら後ろに水着の上が(笑 まぁこのルートは事故らないんだっけ。

efのみやみや。 早く漫画描きあげてこっちキテよぉ〜 のポーズ。
ナイトウィザード。 わりとみんな大きくて・・・ ベル様をだせぇえええ!!!

- 拍手レス -

ビスタでも昨今のブログは全表示に若干のタイムラグがあるのにへっぽこたんとは瞬間でつながるYo!気持ちイイ〜

一応出来るだけ軽くなるようにCGI書いているのでCPUパワーが有れば結構早いですね。
まぁそれでも503は出ますが・・・(;´∀`)
トップページはHTMLファイルなので平気ですけど。

「無限の住人」、実写映画化も話があるということは、「蟲師」と同じような流れですね。「蟲師」はアニメの出来がかなり良かったので、こっちのアニメにも期待したいところです。

実写はなかったことに(笑
オダギリジョーの結婚報道でも年表に蟲師全然書かれてないし・・・

『スカイガールズ』はワーム絶滅・瑛花以外退役と、もう2期をやるつもりはないんですかね。対人戦闘をさせるつもりはないだろうけど、レスキューでもいいからやって欲しいな。ところで、ラストはやっぱり5人で飛んで欲しかった。アイーシャが半年寝ている意味があまり感じられなかったですよ。

兄様が結局顔でなかったのが怪しいな。奴が実は新しいワームの・・・(うわなにすんだやm

ええい!そんなことより「ゆびさきミルクティー」は何でずーっと休載してるんだ。さすがに我慢の限界なんだが・・・

そういえば・・・そうだ・・・
 
最後の単行本からもう1年4ヶ月か。

佳奈多とさせ子追加したらストーリー的に大幅な改善があるのでは リフレイン以降から薄いと言われたヒロイン群を掘り下げるのかな(鈴視点からやれば不可能じゃないか?)

本編にどれだけ変更があるのかは不明ですねぇ。

>泣きながら睨みつける香子の右目は正面見てるけど左目が下向いていて恐いです。

絵画でもミステリアスにするためにワザと斜視にしたりするんですよ・・・あはは

全く話題に上らない「つよきす2学期」にきゃんでぃそふと涙ww エイプリルフールネタで済ませとけばよかったのにね。

あんな偽物誰も認めていないということだ・・・

地デジ搭載PC+大型ディスプレイと液晶テレビ+モニタなしPC どちらが実用的だとおもいます?もちろん360とPS3はつなぐ予定さ

まぁどちらをメインに置くかですかねぇ。
PCがメインでながら見するくらいならUSBワンセグで十分かもしれないし(;´∀`)
放送やビデオ、ゲームをやるならテレビが良いですしね。接続も多いし。

ちゃんと財布には紐(鎖)と鈴付けなきゃダメだおー。かっこ悪いといっても落としたりスラれたりして右往左往するよりずっとかっこ悪くないし。

今度から腹巻きの中に入れておきます。

>地獄少女3期 …発表が28日。27日にPCつけてたらたまたま午前0時ってことに気づいて。そう、もう半年以上アクセスしてなかった地獄通信にアクセスしたんだ。…ごめん、言いたかっただけ(@´ー`@)あれ、赤いマフラーのおじさんが背後n

その恨み・・・聞き届けたり・・・

なんだかんだ言ってつかさもぺらいよね。優しさをつめこんだ部分が。

リボンの色が違うだけでちょっと迷うな(;´∀`)
代わりにへっぽこの夢を詰め込んだ部分が膨らむので大丈夫。

18禁で10年だったら周りのかわいい女の子みんなママになっているだろ。

何でバスケ部なんだよ。

岡崎は萩原のアシと言うかバスタード初期は手伝ってた 似ているとデビュー当時から言われてたけど共にBlackPointこと伊東岳彦の門下だからでかたがついた そう言う時代

にゃるほど。

チェンジ>漫画家さんごとチェンジになります 呼んだら一蓮托生だから

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン

コミケ、ビジュアルアーツで3時間以上待たされたなんて5年ぶりだよ。
やっぱリトバス効果だろうか

3時間・・・(;´∀`)  案外明日辺り普通に買えたりする(ぇ-

>新キャラ追加まではなかった
攻略キャラは2人も増えてますよ?

攻略対象にはなったけど新キャラではないのですよ。

その手には乗らん、乗らんぞ・・・・!!

あまり信用されてないが株主に公開された情報が覆ることがあるのか?

実はもう発売されてるけどへっぽこにみんな隠してるんだろ!
驚愕 キョウガク キョンが喰う・・・

かなり最近までアルカナってギャルゲーだと思ってたけど格ゲーなのね。まあスク水小学生が戦うとかギャルゲーみたいだけど。

アルカナ、ナイカナ。

■『ストリートファイターIV』初公開インゲームプレイ映像■

動くと凄いなぁ。 でも結構自然。
声変わった?

Game*Spark - : 越えねばならぬ男がいる… 『ストリートファイターIV』初公開インゲームプレイ映像 by riot_兄


■北欧ファン必見の1冊「北欧美少女 11人のアリスたち」をチェキ!■

ちょっ これ買ってくる。。。のは恥ずかしいから注文するわ(ぇ
北欧美少女好きのへっぽこがやってきましたよ。。。
 

北欧ファン必見の1冊「北欧美少女 11人のアリスたち」をチェキ!


■多重マシン生活者の環境シンクロ技法■

外付けHDDをブートドライブにして多数環境で同じ環境を使えるようにする。
ものすごいことしますねぇ(;´∀`)
一見有用そうに見えて実際彼は便利なんだろうけれど、
一般の人にとって流石にこれは出来ませんね。

多重マシン生活者の環境シンクロ技法

Game
Cartoon
灼眼のシャナII 第13話

灼眼のシャナII


機動戦士ガンダム00 第13話

機動戦士ガンダム00


しゅごキャラ! 第13話

しゅごキャラ!


BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 第13話

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜


ケロロ軍曹 4thSeason 第193話

ケロロ軍曹 / comic [Amazon] / DVD [Amazon]

本日の一品
■「ひぐらしのなく頃に解」~character case book~Vol.1 羽入Link古手梨花(黒梨花)
  2007/12/29 \1,890

   
■ドラマCD「HoneyComing~one more chime!~」
  2007/12/29 \3,150

   
■ゼロの使い魔 ルイズ
  2007/12/30 \6,061

   
Release
はつばいびりすと

<< 2007/12/28 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2007/12/30 を見る >>


    最近の記事

2017/11/27
・[ロード] ノヴァテックハブの後輪のベアリングを交換してみた

2017/11/19
・[ロード] PROLIGHT TECHLACEに使われているTeXtremeカーボンとは?
・[ロード] GIRO EMPIRE SLX を1年近く使ったので今更レビュー

2017/09/29
・[ロード] 100円で何でもカーボンにしてしまう魔法のシート

2017/08/01
・[ロード] iGPSPORT iGS60 にルートをインポートしてナビに利用する方法