<< 2008/01/02 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2008/01/04 を見る >>

日記 2008年01月03日
Daily comment

- 拍手レス -

ただしソースはファミ通。

女の子にハァハァするのか。
ちなみにマイクを指で押さえると吹くのと同じ効果があるんだぜ(爆

ガンスリ放送局少なっ!! 楽しみにしてたのに見れないとは・・・orz

ウチは一応MXで見られますが・・・・3つってのはかなり寂しいですね(;´∀`)

昔、BLについて精神学だか心理学の面から見た記事を見たことがある。要約すると、性交渉への興味の代償行為。まず、勘違いしてはいけない点は、BL好き=(ガチ)ホモ好きではないという点。つまり、男と女が性交する漫画の場合、女の方を自分に置き換えてしまい、生々しくて嫌悪感を抱いてしまう。しかし、男同士にすることにより、自分を安全な所に切り離して性交の場面を楽しむことができるからだそうだ。 セックスへの「興味」と「嫌悪感」によって引き起こされる自己矛盾とか言っていたような・・・ なので、「興味」と「嫌悪」が大きい年頃、中高生に多く発生しやすいとかなんとかw

百合好きですが、置き換えるよりもその禁断さがイイんですけどね(ぉ
まぁBLと大野さんみたいなオヤジ好きとは違うとは思いますが(;´∀`)
いやへっぽこからしたらどっちもあれですけど(汗

なんでらき☆すたが入ってないんだよ!(怒 声優部門ではかがみんの中の人だろ。あれほどキャラにぴったりなつっこみはなかった。

まぁ良い作品っていうと総合力になるからピーキーなグラフになるタイトルは選びにくいぜ金田。 〜部門とかなら。 ヒロイックエイジとDARKER THAN BLACKはもっと評価されても良い。

さっき電話でアニメーターの友人と話をしたところ、その友人の友人に、京アニに行った人がいて、年末、実家の東京に戻ってきたそうだ。「ハルヒの話聞いてない?」と尋ねたところ・・・友人曰く、「聞いてない、なんか聞いたこともないタイトルの作品に今関わってるとしか・・・」と言っていた。なんだろう?その作品は???

噂程度ですが「GOSICK」をやるかもしれないという話はありましたね。聞いたこともないとか言うほどでもない気もしますが・・・どうだろう(;´∀`)  武田日向絵が京アニで動いたら萌え死ぬわ。

名誉回復運動>それをやったから今のオタクのポジションがあったりするわけで ジジイ連中の暗黒時代に比べりゃ恵まれてるのになあ

世間の評価なんて何の価値もアリャしないよ。ゴミクズ以下さ。

>ホントは同人誌も結構危ない所だけど大丈夫かな。
同人活動は制限されてませんよ。抱き枕は立体物に当たるから警告されたんでしょう

おー流石。良かった安心した。

先日管理人さんがミクは絵に対しては厳しいと言っていたがこれらの同人誌も一夜にして消える悪夢が待ち受けているのかな?

同人誌に関してはOKが出ていたようですね。安心して良さそうです。 ただし過度な委託は若干規制が入る可能性もありますね。(”営利目的ではない趣味の範囲で制作し頒布する場合”に抵触する可能性) Leaf辺りに近いかもしれません。  大手なら”商業誌の同人誌”として対価を払ってもいけそうな気もしますが(笑

正月といえば巫女さんだよね。そういえばまだ参拝してないなあ。

来年は貧乳で。

最近ずっと俺が感じていた疑問をズバリ言ってくれた。こういう善意の強制は悪意だよな。 ってこれ古いコピペなのかい?

へっぽこは軽いスポーツの持病持ちなので見た目からするとふてぶてしく見えてもガッツリ座らせていただきますよ(´・ω・`)  まぁ老人に限らす妊婦だとしても譲るのが正しいのは絶対。けれど譲られる方もそれを当然と受け取るのではなく謙虚な気持ちと感謝の気持ちを持つことが大切なこと。 譲られて癒されるのは体よりもこころなのです。   いまいいこといった(だいなし

抱き枕さえストップかけられたのにこれは大丈夫なのか?ていうかはくオタを想像したくない。

初音ミクだったのに穿いたらはちゅねみくになっていた。

>長所を探そうとしている時点でもう十分その作品を好きになっているという気もしますが
ドラゴ○ーツは好きじゃないし、むしろダメな作品だけど、海外出した原画を坂崎さんが直してるおかげで「キャベツ」にならずにすんでいる点。 坂崎さんがいなければ、なのはStrikerS並の作画崩壊を既に起こしてると思うよ。内容はライターも変えられて迷走してキスダム状態だし。

確かに顔とか変にならないのは良いところかな。

へっぽこも気をつけるんだ! (もう話題出てたかな?)   コエーよコレ コツコツ集めたアレやら何やら消えたら・・・ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

Javascriptを切るんだ。

>政治的かけひきの部分が強くても面白かったなぁ〜攻殻機動隊SACと2ndGiG
攻殻機動隊って、政治的なかけひきの強かった印象ないけどな〜。かけひきの印象は強いけど、政治的だったとはあまり思わないけど。 かなり明確な社会悪が存在して、それを排除しようとしてるし。その「悪」を倒せば、解決するみたいな。勝者と敗者もかなり明確だし。

実際に行政な政治ではなくても政治的といったりもするけれど。まぁどうかな。

へっぽこたーん 遅いかもしれないけど・・・ あけおめ〜〜

満開です。

xrea上位プランのこれが使えたらいいんだけど。CORE-Bがいい感じに条件に適合しそうだけどまだでてねぇw xrea下位サービスの方使ってるけど、容量オーバーさせなければ動作は安定してるかと。 後、メールで質問送ったら午前3時なのに即メールが帰ってきてワラタ。

CORE-ONEは理想だなぁ。CORE-Aからすると5万くらいになっちゃうけど・・・安い機器を使って1万くらいかな(;´∀`)でも高い。5000円なら決めても良いな(無理  評判は多少CPU負荷に厳しい所があるようだけれど悪くはないといった印象か。

へっぽこは絵描かないの?俺は・・・・前に千和画伯級って言われたよ・・・

小林画伯には及ばなかったようだね。  へっぽこは目が肥えてる分自分の腕もわきまえてるのでとてもどうかしようとは思えませんね(;´∀`)

これで同人エロゲが増えるかもしれないがみんな同じ声だったら萎えるなあ。

喘ぎ声しか無理なのが欠点。

自分も大晦日自体には特に無いですかね。やっぱり節目は自分でつくらなきゃね。

へっぽこは結構気にする小心者です。

テレビ大阪では、「みなみけ」最終回の直後に「おかわり」が始まります…いいんだか悪いんだか。

多少冷却期間が欲しいところですね。。。

魔砲じゃなく魔法少女なら当然そうなるよ。ねこぷに馬力

巨乳過ぎですよ(ぇ

ひどいっ!また拍手はのっけてくれたのにレスはしてくれないのねッ!!なんてドSなのかしらっ!!

いつのかな・・・

(´・ω・`)ショボーン 俺たちの(゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマの政治家だと思ったのに。チラ見じゃねぇ。せめて「その後はまってしまいました。」くらい言ってくれれば。

以前はもっと読んでた言い方だったんだけどなぁ。
実は毎月立ち読みしていた  とか(笑

それはね帯でくるくると・・・(すな

ゆかたのきかたが解らないのか(´ー`)y-~~     (解りづらい

i-RAM4枚ってすごいな。DDR2メモリを使う新バージョンが出たらまた同様のレビューをしてほしいな。

何というプルジョワ環境・・・
マザーを使ったRAIDではどれくらいなんだろう。

転送量はページを軽く作り直すとかはできないんですかね?そろそろ大幅リニューアルしてもいい頃合いじゃあないかと。あとFFユーザー用にホバーをなんとk(ry

まぁ結局画像が問題なので。   問題がでるVer.は幾つですか?
見た目に現れない部分は結構頻繁に弄くってます(笑

>問、ド○ゴ○ーツの長所を巨乳とみゆきち以外で3つ挙げよ。
ちょ、無理w あのアニメはジークリンデとゴットゥーザ様とみゆきちで出来てるんだから(笑

ふぁいとっ だよ。

>えっと、続きです。(ウェルベール2期)
そういやこんなアニメもありましたね。…GONZOかと思ったらI.Gか。お伽草子やBLOOD+と同じくらい面白いですか?(´,_ゝ`)

地味に違和感なく?キャラに3D使ってたりとかまぁ上手いところもあるんですけど。
あとチクビとか(マテ

ロリは好きだけどこれは全然理解できないよ。もちろん分類1〜3どれもあてはまらない。

感動した。何という同志。 アバラといえばあげはさんだな(´ー`)y-~~
ちなみに最近だとピリオドがヤバイ、水着ヤバイ、っていうか大槍ヤバイ。
ロリというわけではなくばんそうこうで間に合いそうな会長のないぺたっぷりも素晴らしい。
まぁへっぽこはスレンダーな首や脇や背中や腹や脛や足首なんかも好きだったりする。

BabyPrincess、人数はネギまより少ないのに一人一人のキャラの濃さはネギま以上だなー、鉄っちゃんとか三国志オタとか仕舞いにゃマリー・アントワネットときた・・・。

そうか・・・姉妹とか言うと多いけどキャラ的にはネギまより全然少ないんだな(笑

ガンダム00の外伝は、ホビージャパンのだけいつまでロベール・スペイシーとかいうオッサンしか出てこないんだろう・・・。おっさんの書いてる資料によく出てくるデボラ・ガリエナ女史とかいう人はこの先絵が出てくるのかな・・・・。

ホビージャパンは機体メインなんだろうかね。
へっぽこは結局やはり羽音たらくの電撃に魂を引かれる人間なのさ。

ロードローラーだ! ってDIO様ですか。ネギ以上にわけがわからん。

どう活用すれば良いんだ(笑

>長所を探そうとしている時点でもう十分その作品を好きになっているという気もしますが
そうかな?好きの反対は嫌いではなく、無関心なんだけど・・・ そして、探さない人の場合、キライな作品は全否定するよねw (多分、好きな作品は全肯定)

だから無関心じゃない上に良いところまで探そうとするなんて、ということじゃ。
ウチでも華麗にスルーしてたらお察し下さい。
まぁ特に興味ないだけで話題にするのがイヤってわけでもない場合が多いでしょうけど。

■片瀬優「アオイシロ -花影抄-」第1巻 1月7日発売■

格調高く百合とお呼びなさい・・・
アカイイトに続くアオイシロ。
青息吐息の白百合の花ですよ。
いけないわ・・・
 

MANGAOH CLUB [アオイシロ -花影抄-(1)/片瀬優]

Game
Cartoon
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第14話

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

本日の一品
■クリスタルデイズ - 飯塚雅弓
  2007/09/05 \3,000

   
Release
はつばいびりすと

<< 2008/01/02 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2008/01/04 を見る >>


    最近の記事

2017/11/27
・[ロード] ノヴァテックハブの後輪のベアリングを交換してみた

2017/11/19
・[ロード] PROLIGHT TECHLACEに使われているTeXtremeカーボンとは?
・[ロード] GIRO EMPIRE SLX を1年近く使ったので今更レビュー

2017/09/29
・[ロード] 100円で何でもカーボンにしてしまう魔法のシート

2017/08/01
・[ロード] iGPSPORT iGS60 にルートをインポートしてナビに利用する方法