<< 2008/06/28 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2008/06/30 を見る >>

日記 2008年06月29日
Daily comment
完全版が発売されて攻略ページが賑わっているんだけれど、前作との互換性があるかは不明。
殆ど一緒らしいけれど。
 

■Littlewitch 「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」 攻略■


- 拍手レス -

私もP182使っていますがフィルタ部分より5インチベイの隙間のホコリがすごいことになりますね;
CPU温度は下がりましたがグラボの温度は上がったり・・・
中段にファン追加するのがいいんですかね?

GPUが有る程度以上なら中段の吸引ファンは必要かもしれませんね。 スロット部分は熱溜まりになりやすいのでスロットからの排気なども有ると良いのかも。
ケース内を正圧(吸引>排気)に保てば埃の進入は減りますがP182デフォの背面x2だとベイから吸っちゃいますねぇ前面フタ横のスリットにフィルターを付ける等の手もありますが。
最近星野のZR-Gシリーズが気になっていたり。 いろいろごたついてますが…

メモリーオブ「グローバル」…やっぱ初代のマクロスなのかなぁ。マクロス両手形状からすると、早瀬艦長の2番艦っぽいんだけど… マクロス時空の初期設定そのものが分からないってのが、謎に拍車がかかるなぁ。。

まーディテールは結構あれな部分ですけどねぇ… へっぽこもあんなだったかなぁとは。
今回わりとゼロをフィーチャーしているようなのでもっとプロトカルチャーのことに突っ込んでくれるんでしょうかね。

まぁむしろそんな軽くブルジョワってる人は 液晶プロジェクターだとFullHDで30万円、720pなら15万円以下で手に入りますから、80〜120inchでCPを考えればTVとは比較になりませんよ。大型液晶などを考えている方は、サイズを1つ落としてその分プロジェクターにまわすのも手だと思いますけど。

この話の場合両方持っているという前提なんですけどね (;´∀`)
まぁ好きなら買えなくもないですけど。結局そんな好きな人はそういうの買うよな…とは。

いっちゃだめです ;>< おそらく、最初リアルに作りこんだらやば過ぎだろうとの意見が出て、あえて落としたんです。多分。

物語や登場人物に目が行ってしまって画質などの評価がおろそかにならない為の配慮なんですね?

なんかシェリル・ノームって本名じゃ無い気がしてきた。まぁシェリルは本名だとしてもノームは施設とかで付けられたとか。

孤独に育ったというのはその辺を都合良く整合性を持たせる為の偽の記憶で… 実はグレイス達の手で作られた人工生命体とか。 有りそうでアレだな…   プロトカルチャーを目覚めさせる為に作られたが期待する性能が出なかったとか 言ってるとランカも怪しくなりそうで怖い。キョンがランカの事を知ってる辺りも分からない点だしね。

森山大輔が大王で描くなんて…。連載してほしいけどワールドエンブリオが年1冊ペースの単行本化だしなぁ…。

アワーズ作品の単行本化は異常なほどペースが遅いですね(;´∀`)

ワールドエンブリオの方がクオリティ落ちてしまうか心配なのでしばらくはやめて欲しいなあ、それか月刊だから大暮よりは大丈夫なのか?>まぁこれで連載やらなかったらブーイングモノでしょう。

月刊2つなら何とか! (;´∀`)

ミシェル、弁当貰いまくってたけど、どうすんだ?アレ。

SMSでゼントラーディー化して食べたら楽勝とか(笑

>ゼントランはミーハーだらけだな、自分的には、しのぶ伝のサスケさんがいぱーい、に見えた

音速丸さんだれだよ(笑

>クァドランの性能、おぱーいの大きさに合わせて、A〜Fタイプまでご用意ですね、分かります

クランが乗ってるのはクァドランL(R?)か(ぇ  (マクロスFのはみんなLだけど

それ以前に自分がやっていて知らないとかはないだろう(;´∀`)ネタだよね? >アニメの裏1話じゃなくて初代ゲームの裏面のことだろうから、80年代にゲームやってた世代じゃないとわからないんじゃないかな。

裏ドルアーガってこの場合一話の別バージョンの事を差すのかな?それともゲームのファミコン版の宝箱の出現条件が違うバージョンの事を指すのかな?どっちなんだろ…もしかしたら自分の知らないネトゲ版にも何かあるのか?

>自分がやっていて知らないとかは ファミコンの裏モードの事じゃないの?アイテムの出し方が違うんだよ。

ゲームの話だったのか (;´∀`)

MSはダメかもしれん>まぁ自分的にはAPIとしてのDirectXさえ出してくれればOSなんて何でもイイです(笑 そっか別にOpenGLもあるし特に困らないか?

360はDXだけどPS3はOpenGLですしね。 Firefox3みたいにOSでももっとどこかが巻き返し絵tくれる十も白いんだけれど。

なんで秒速5センチって鬱アニメ扱いされてるかわからん、自分の解釈ではいい終わり方だったとおもうけど。

それではその解釈を聴こうか…

メルト様はああ見えて実は×多妻→○多才なのでございます!(cv:くぱぁ

クーパの声かと一瞬思って焦っただろ!(爆

まあ「ミスター・ビーン」やら「レッドドワーフ号」やらBBCの「高尚な」低俗番組にはいろいろ噴かせてもらったしな・・・コメディまで紳士だったわ(笑 >あっちにはモンティパイソンっていうのがあってだな・・・

実際はかなりのインテリ軍団だったりするのが違うな…

ジルの裏切られ>ニーバ カーヤ ブルクリの真実で3回 EDの人は女神イシター

1話に出てきたのは妄想だから顔違うのか(笑

新装版『孤独のグルメ』 五郎の淡々とした心理描写で物語が進んで行くのが面白いな

読んだこと無いけれど金魚屋古書店に書いてあった(爆
金魚屋に楽しそうに作品について語られてるとなんだか読みたくなって来ちゃうな。
 

俺たちに翼はないって18禁じゃなかったのかーーーー、Keyみたいに後からHシーンを追加したのを発売しないかな

おれつばが18禁じゃないと思っていたけど18禁じゃないのはpreludeという前説のようなものだったとは

焦らせやがって (;´ー`)y-~~
 

>まさかの初代マクロス!!!  マクロスプラスとマクロス2は黒歴史ですかそうですかw

IIはほんとにアレだけどプラスはんなこたないでしょ。
で、何でそんな話が出てきたのか解らないけれど、初代マクロスってのはSuper Dimension Fortress-1 MACROSSのことでタイトル名のことではないです。

DS狼と香辛料、初回プレイで好感度S&故郷発見。
食費とか宿代も稼ぎから引かれればもうちょっと楽しめたかも。

DSだけどホロの汗を拭いたりとかタッチして怒られたりとかはないのかな… (マテ
 

無効化といえば主人公の定番能力。そうか、オレンジが……。

ついにあるたーをてにいれたぞ。

ルルの1回だけ制限もキャンセルされるんだろうか。シャーリーに2度目をかけるとかありそうだなあ。

そして無限ループ

シャーリーィィィィィ!!!!!!(号泣) た、谷口監督ゥッッ…アンタ鬼やでぇッッ!!ここで彼女を地獄に叩き落としますかー!!

ギャグ回と思わせて最後で鬱。 解っていたさ…安寧など無いことは…

シャーリーって本当ルルにとって色んな意味でジョーカー的な子だよなぁw こりゃ一生尻に敷かれるわ(笑

キスの先も… とかチェリー(CC談)のルルにはいっぱいいっぱいです!

可憐に美神さんとおきぬちゃんが・・・次は誰がでるんだろ?

横島君は;><

咲世子さんが天然?いや、あれ絶対ルルいじめて楽しんでるだけだろ(笑

108人とか常識的にあり得ないだろう(笑 どんな煩悩だよ。

咲世子さんネタ大量入荷。天然忍者メイドとかおかしすぎででしょう。どんな萌えキャラですか。

忍者じゃないとか言っといてポーズがどう見ても忍者でした(笑

どうしよ・・・ツッコミが間に合わない・・サセ子さんの暴走やらくのいちやらギアスと機情の無駄遣いやら・・・つーかアーニャwwwモルドレッドはやりすぎw。ネリ様はなんだかんだで教団にたどり着くってすげえ、間接的にブリタニアの敵対じゃねこれ。つーかギネビア様デター(カリーヌはいやな奴なので割愛)。

来たぜコーネリア! 髪がストレートになってたけどウェーブはパーマだったのか。
しかしルルは予測外の自体に出くわすとほんとあわわあわわだな(笑

オレンジはあからさまな能力だなぁ・・・・次回予告で跪くって(自身の全力見逃しギアス?)お約束ですね

きっとお腹が減っただけなんだよ。

アーニャたんを虫取り網で確保しようだなんて、へっぽこさんどうしたんですか?

案だけ群がってたのにすんなりなにもなかったようなかんじのアーニャ流石。

シャーリーはヴィレッタのことも思い出す?

まぁ思い出すでしょうねぇ。 記憶が戻っても途中の記憶も維持してるのかな。 ルルがどれだけフラグ立てられていたかで… 逆に言えばさよこさんぐっじょぶ?

スピーカーを使う機会がないという。
常にヘッドフォンなんだけど、へっぽこたんはどう?

集合住宅だとちょっと無理だったりしますね。

>セブンアークスだってやるときは あーそっか。油断できないな。微妙に話替えてきそうだしね。羽化の声が親に聞かせられない。アクエリオンかよ。B地区の所の花びらがDVDで取れるに違いない。

そんなギミックが… 絶対取れるな(笑

なんだかんだでアルトはランカ選んじゃうんかな?リンミンメイと言いアイドルは不幸だなとか思ったけどランカもアイドルになってた。俺ならシェリルなんだけど。

ブラックホールに消えるとかどんだけ…
まぁFのヒロインはアルトだけどな(ぇ

シェリルには気の毒だけど、ゼントラン相手にはランカの方が受けがいいでしょ。どんなにプロ根性があっても、”目からキラーン”の特殊技能には超えられない壁があるのですよ。しかしあの嗜好の差を見ていると、地球人=一般人、ゼントラン=オタクという公式が成り立つような…?

目押しでアピール成功ですねプロデューサー!

よもやの(?)苺ましまろ、OVA2期キターーー! 原作のストック、あったっけ?w

まぁオリジナル、もしくは話だけ考えて貰えばそれで良い気もする。
○□=

コーネリア様なんかかっこいい、っていうか若返ってる?

まぁもともと27才だっけ おもったよりもわk(ギャ-

うーん、ピリオド画集、トラにいっても見つからないお

オフィシャル通販で!
 
アマにあるとはおもわなかったな。

 
そういや遂にあの子を召し上がれなピリオド -SWEET DROPS予約開始してた。

■壽屋版クドリャフカのパンツは白!他13人+1台を一挙紹介!ふぅ〜疲れるぜ!■


 
わふ〜っ!
クドのぱんつの色は白。 へっぽこおぼえた。
大番長というタイトルとは思えないフィギュアが2体(笑
おっきいチ○x才みたいだな。
 

 
サイバーフォーミュラとか懐かしすぎる。

壽屋版クドリャフカのパンツは白!他13人+1台を一挙紹介!ふぅ〜疲れるぜ!


■バンダイナムコ、Wii用「FRAGILE 〜さよなら月の廃墟〜」登場キャラクタとシステムの情報を公開■

Wii版「零〜zero〜」みたいな。
結構面白そう。
 

バンダイナムコ、Wii用「FRAGILE 〜さよなら月の廃墟〜」登場キャラクタとシステムの情報を公開

Game
Cartoon
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第12話

いきなりサービスシーンとは!!! このあとも楽しみですね!!!
しかし会長はなんだか浮かない表情…
ものすごい数で全裸。 そして全員ルルとデートの約束済み(笑
1日で108人とデートとかどんだけ種馬なんですか。
っていうかさよこさんふざけすぎ!!!(笑
 

当然シャーリーキレた ((((;゚Д゚))))ガクブル
コーネリア様復活ーッ!!!
一人でここまでかぎつけるとは凄いな。
裏でマジモードだけど表の学園では相変わらずギャグ展開。
へっぽこもアーニャたん捕まえたいです(;´Д`)ハァハァ
そしてこの雑魚娘がこないだ言ってたコードギアス声優ですか?
 

   むん!           はあっ!        とぅっ!!!       しゃりら〜ん☆
あほすぎ吹いた。
流石くのいちスーパーメイド。 身のこなしは超一流!!!
 

何というお色気。 会長名だからしょうがなくやってるのよっかんちがいしないd
どう見てもノリノリです。 頭に日の丸とか親11なのか?かなり間違ってるけど(笑
アーニャも常識ねぇ!!!(;´Д`)  「だめ? (´・ω・`)」
かわいいからOK。
 

『キスの先もシたい?・・・ いいよ・・・』
見つめ合う二人 赤らむ頬… すっと目を閉じる…(ルルが
ここからは5時にはお見せ出来ません!!! ;><
会長は婚約を破棄してお天気お姉さんに。
なんだか複雑な表情のグレイス(違)さん。 やっぱり・・・
 

ってなんかきたぁあ!!!!!!
ギアスキャンセラー!?!?!?
オレンジィイイイイ!!!!!!
あああ、シャーリーの記憶が・・・ (;´Д`)
とてつもない波乱の予感・・・ 終わったなルル・・・
 

でも予告だと割とそんなでもない感じ。 今週での出来事が抑制フラグとなったか。
でもまぁ…もう後半戦だし荒れそうだな・・・
 

コードギアス反逆のルルーシュ R2 / DVD [Amazon] / CD [Amazon] / Toys [Amazon] / GAME [Amazon] / Books [Amazon]


D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 第13話 最終回
 

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 / DVD [Amazon] / CD [Amazon] / GAME [Amazon] / Toys [Amazon] / Books [Amazon]


絶対可憐チルドレン 第13話

絶対可憐チルドレン / Books [Amazon] / DVD [Amazon] / CD [Amazon]


狂乱家族日記 第12話

狂乱家族日記 / Books [Amazon] / DVD [Amazon] / CD [Amazon]


PERSONA - trinity soul - 第26話 最終回
 

PERSONA - trinity soul - / DVD [Amazon] / GAME [Amazon] / DVD [Amazon] / Books [Amazon] / Toys [Amazon]


Yes!プリキュア5 GoGo! 第22話

Yes!プリキュア5 / DVD [Amazon] / CD [Amazon] / Books [Amazon] / GAME [Amazon] / Toys [Amazon]


BLASSREITER 第13話

BLASSREITER

本日の一品
Release
はつばいびりすと

<< 2008/06/28 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2008/06/30 を見る >>


    最近の記事

2017/11/27
・[ロード] ノヴァテックハブの後輪のベアリングを交換してみた

2017/11/19
・[ロード] PROLIGHT TECHLACEに使われているTeXtremeカーボンとは?
・[ロード] GIRO EMPIRE SLX を1年近く使ったので今更レビュー

2017/09/29
・[ロード] 100円で何でもカーボンにしてしまう魔法のシート

2017/08/01
・[ロード] iGPSPORT iGS60 にルートをインポートしてナビに利用する方法