<< 2008/09/24 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2008/09/26 を見る >>

日記 2008年09月25日
Daily comment
■再び過去の闇に飲まれるジュン。新しく届くドールは誰の罠?「RozenMaiden」第7話
 

まかなかった世界をまいた世界に近づけようとするジュン。
2体目のドールを完成させればドールを認めたことになり必ず変わるというのだが・・・
 
慌てて来たので鞄が無く寝ることが出来ずに倒れてしまった水銀燈。
うふふ、かわいいこね。
のちに真紅の鞄で寝ていたと知りやっぱりブチ切れ。
 

コラです。 でも直ぐ右に描いてあってそう見えるから困る(爆
全開アホ店長に難癖付けられてまた閉じこもり始めるジュン。
買える必要が有るのは世界ではなく自分自身なんだよジュン。斉藤さんを信じるんだ!
・・・たぶん(;´д⊂)   わりと心配してくれているぞ。
 

1日に2冊もとどく少女の作り方。もうどんどん届く。
自分の部屋でも暗くなっているところのノリからの電話。 流石ノリだなぁ。
人は何故文字を残すのか。 気持ちを伝えたいから、記憶を残したいから・・・
思いは消えないのよジュン・・・
 

ここでやっと昔のJAMクン登場!!!
なんと雪華綺晶に妨害されてからのジュン(小)のメールはニセモノだった!?
とすると今ドールを作らせようとしているのは雪華綺晶の罠!?
ジュン(大)の作るドールを媒介にこの世界に顕現しようとしているのか!?
心の闇を利用するなんてひどいです(´;ω;`)
 
 
あと1ヶ月で新装版全部出ちゃうのか・・・ もう半年経つんだなぁ (;´∀`)

 
 


■ホビー誌から気になるフィギュアをいくつか
 

C.C. 凄い出来なんだけどイベントモノでPVCではないのが残念。
 

こちらはアルファオメガのカレンとシャーリー。
元からだけどちょっと原色きついな(;´∀`)
 
次のC.C.は一番くじプレミアムとか…完全にギャンブル商売になったな…
デモ出来配意のでなんだかナーって感じ。
アキバならくじ引かなくても買えそうだけど(ぇ
 

Wii用ゲームの特典のフロイラインハルヒ。
角川4誌の胸像と互換性があって交換出来るとか。 上手くできてるな(笑
 
figmaから遂にシャナが登場!!! ヽ(`Д´)ノ
さすがfigma、出来もかんぺき。 完成が楽しみです。
 

4人揃ったらき☆すた  ちちくらべ(笑
こちらは全く互換性がありません。
 

ねんどろいども遂に全員勢揃い。 みゆきさんには牛コスが付くのはさすが(コンプVer.)
フィギュアマイスターのこなたメイドVer.もけっこういいかんじ。
 

テッサ! ( ゚∀゚)o彡° テッサ!
OVAのジャケットですね。 シャツもぬげるよ!!!
 
シャイニングウィンドのシーなとアルトネリコ2のクローシェもなかなか。
 

このヨーコさんはPVC有るのかなぁ、かなりの出来。※PVCでした
最終話で復活なるか? 銀河の歌姫リン・ミンメイ。
 
 

フィギュアじゃないけど00二期ネタ。
ルイスはアロウズ。 やっぱりシーリンさんだったヽ(´ヮ`)ノ 今何やってるんだろう。
「謎の仮面の男」(CV 中村悠一)
・・・全然謎じゃねーゾ!!! ヽ(`Д´)ノ バレバレじゃねーか!!!
案の定 変態仮面 仮面の男登場でGN粒子吹いた(笑
っていうか何で陣羽織なんだよ (;´∀`)
 
 

 


 
チャンピオンの人魚。 まさにSでした(笑
まさかの百合オチとは、流石にこの予想は出来なかった・・・
吉富 昭仁 ボクらの遥か上を行く。
 
今週のサンデーにグラビアが載っていましたが、来週のチャンピオンにまた平野綾のグラビアが。
最近多すぎだろう。
ヤングアニマルとかスピリッツとかにも載ってたしな。 これがつんくの力なのか。
 



 
オークス… いつもながらまんま過ぎるだろ (;´∀`)神撃て…
 


テイルズ オブ ハーツってアニメ版とCG版の2つに別れてたんですねぇ・・・
知らなかったのかよと(爆
一般の人はわりとCGの方が良かったりするんでしょうか・・・
アニメの方が売れるかなと思ったけどなんかアニメの作画があまり(ぉ

『テイルズ オブ ハーツ』アニメとCG、両エディションのOP映像を比較/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム


遂に来期アニメがレコの検索にヒットするようになりましたよ。
ということでとらドラ!とヒャッコはあと1週間ですよ! (10/1深夜放送開始
へっぽこがリスト作るよりも↓この辺見た方がお得ですよと言うことで(ぉ
 
それはそうと未だ今期の終わってないのもあって登録数が半端なう数になったな(笑
ちょっと前のレコだと溢れちゃうんじゃないだろうか・・・

2008年10月頃 - しょぼいカレンダー


- 拍手レス -

やはり真のヒロインはタバサと言うことなんですね。 次作はすんなりタバサの冒険に移行すると期待して良いでしょうか。

真のヒロインはタバサ>そういえばコミック版のタバサの冒険二巻も出てましたね、普通にゼロ本編よりおもs…(いやいや)、吸血鬼話のラストはちょっと意外でした、幼女を○×にするなんて…(笑

なんか4期作る期満々だけど結構長寿だなぁ。
OVAでいいからタバサやらないかな。
コミックのタバサの冒険はちょっと大人な空気がする。
本編の方は望月奈々ってこともあってかなり子供っぽい空気がする (;´∀`)
 

つまりmixiで犯行予告があったから1期収録されないって事。イベント自体は開催されるのにイミフなんですけど。つかキチガイに反応してファンを悲しませるなよ。

なんでやねん!ヽ(`Д´)ノ

会社のパソコンで「じょいすてぃっく」を変換したら「女医スティック」になりました。検査されたいです〃∇〃

女医さんにスティックを  ああそんな!!!

ありがとうへっぽこ君・・・お礼の代わりに祝福を(ハァハァ・・ぁ←? >恋姫無双のEDイラストを並べてみた まあ冗談はさておいてホントありがたく頂きました。リクエストした甲斐があったというもの。その侠気に濡れた(ぇ

まぁこういうのは個人的に好きなので他にもいくつかやる予定 ヽ(´ー`)ノ

質問:帝国華檄団のノリなんでしょうか、へっぽこ判事? >だが異論は認めない。

あれもあまりみとめたくないものだな(ぉ

キミキスもアマガミもPS2の後でいいからさ、PCでハイビジョン画質とか言って発売しちゃえ!

PS3か360で再販という手も。

いつも不敬者と言われたのにね。よほどルルの作戦に感服したという事か。

シャルルが戦争に興味なかったからなのかね。

続篇ケテーイ!

地味に嬉しい ヽ(´ー`)ノ

久々に起ったんだから多分はしゃぎたかったんだよ・・・少しくらいのハッスルは許してあげようよ。ましてやムチムチの若い子相手なんだし(ぇ? >精神的要因でたたなくなっていたのが治ったからって はるさんハッスルしすぎだろう。

まぁいままでホロンさんがいたかr (うわソウタなにすんだやm

>逆裁ファン、海外ドラマとかだと裁判ネタは有りそうですよねー

裁判ネタがないドラマがないくらいあるよね(笑

そいつぁ〜まちげぇちゃなんねぇ 『将を射んと欲すれば先ず馬を射よ』の格言をお忘れか
黄忠を攻略しないとりりたんルートが出て来ないんだぜ(笑

なんという試練・・・   黄忠と聞くと白髪髭のじいさんがうかんでしまう(爆

恋姫†無双のOVAは紫電一閃! 華蝶仮面を希望

それはそうと課長仮面に聞こえてしょうがない(ぇ

小野木田さん…みちるちゃんとのフラグだったら良かったのにな…。 >そんなにフラグ立てたら助からないよ

ひとりでこうどうするなとあれほど・・・

某虎でゼロの使い魔の感じるCDシリーズ全四種を買ったらCD収納ボックスが特典で着いて来た…ん、だ…が…四枚入れてもスカスカ?OPとED入れてもまだ隙間が…サントラ入れてやっと埋まりました…なんて商売してんだヨ!まったく(笑

きっと第5弾以降が密かに決定しているに違いない。

UMPC本格的に始まったかもしれん。これで安定動作まで保証されたら他のノートが立つ瀬ないな。

サンマックスが3maxでビックリした(笑  サンフレッチェか!
問題は大半が低価格を求める小型PCユーザが高くても良いメモリを求めるかですかね。

愛知ですが8話、9話は仰る通りダメでした………くっ!

だめでしたか (;´д⊂)

コナンの推理・・・左手マウスはなくてもクリックの変更は出来るんじゃねぇの?

逆に左利きの人は右用マウスになれちゃってる気もするけど。 どうなんだろ。

落合のレコード会社はココ  コロムビアに販売流通委託してるインディーズだから元々自主制作 コロムビアが制作に噛んでると思ってる人が多い不思議

昨日書いたのは本当に自分で出してって事だったんだけど(笑  このことは知らなかった。
 

■サンライズ 「宇宙をかける少女」 2008年10月10日、プロジェクトスタート!!■

なんぞこれー!!!
 
ちなみに「ソラをかけるしょうじょ」なのですよ。

サンライズ 「宇宙をかける少女」 プレサイト


■TH2の草壁さんがメイド姿で登場!ララの制服姿も遂に発売!■


TH2の草壁さんがメイド姿で登場!ララの制服姿も遂に発売!


■【画質レビュー】キヤノン「EOS 50D」に中級機の完成型を見た■

なかなかですねー。
キットの18-200mm ISも結構良い感じです。
 

【画質レビュー】キヤノン「EOS 50D」に中級機の完成型を見た


■NVIDIA製GPUが「Photoshop」「After Effects」「Premiere Pro」の最新版「CS4」アクセラレーションをサポート。ムービーでその効果をチェック■

AcrobatでGPU対応していたのでやっとってかんじですね。
これもCUDAの一環なので当分はNVIDIAなんでしょうか。
AMDもエンドユーザ向けGPGPUをもう少し解放してもらいたいところ・・・
差が開く一方ですよ。

4Gamer.net ― NVIDIA製GPUが「Photoshop」「After Effects」「Premiere Pro」の最新版「CS4」アクセラレーションをサポート。ムービーでその効果をチェック(ミドルウェア/開発ツール)


■「LANParty」シリーズにATX版AMD 790GXマザーを追加■

良いなぁコレ、と思ったら2万か・・・

4Gamer.net ― 「LANParty」シリーズにATX版AMD 790GXマザーを追加(LANParty)


■ソニー、低域重視の新ヘッドフォン「EXTRA BASS」シリーズ■

デザインずいぶん渋いなぁ。 かなりナツカシイ雰囲気を醸し出してる感じ。
でも悪くはなさそうです。 お値段もわりとお手頃なのでそういった客層向けですね。

ソニー、低域重視の新ヘッドフォン「EXTRA BASS」シリーズ
ソニー、「EX BASS」シリーズのカナル型イヤフォン


■バッファロー、1万円を切る地デジ簡易型チューナ■

『コンポジット映像出力とアナログステレオ出力を各1系統のみ』
そりゃさすがにきっついわー

バッファロー、1万円を切る地デジ簡易型チューナ


■スカイ・クロラの原作者の森博嗣氏がiPhoneのトラブルでソフトバンクモバイルに激怒 - GIGAZINE■

あの森博嗣でもキレるほどか。
 

スカイ・クロラの原作者の森博嗣氏がiPhoneのトラブルでソフトバンクモバイルに激怒 - GIGAZINE


■渋谷に「お父さん犬の像」が登場■

これはひどい(笑

渋谷に「お父さん犬の像」が登場 - ITmedia News


■メモリスロット8本のP45マザー発売、DDR2/DDR3各4本■

付ければ良いってモンじゃねーぞ(笑
どうせASRockだろとか思ったらまさかのMSIだった。

メモリスロット8本のP45マザー発売、DDR2/DDR3各4本


■パナソニック、Let'snote新製品発表会■

取っ手が付いてる(笑

パナソニック、Let'snote新製品発表会


■相田裕「GUNSLINGER GIRL(10) with Libretto!」■


 
表紙がヤバイダロ・・・ (´;ω;`)

MANGAOH CLUB [GUNSLINGER GIRL(10) with Libretto!/相田裕]

 
Game
Cartoon
本日の一品
■少女セクト2
  2008/09/25 \5,355

   
■ARIA The ORIGINATION Navigation.6
  2008/09/25 \3,990

   
■かのこん 第4巻【初回限定版】
  2008/09/25 \5,426

   
■一騎当千Great Guardians 第壱巻
  2008/09/25 \4,389

   
■喰霊 (7) (角川コミックス・エース 160-7)
  \567

   
■BAMBOO BLADE 9 (ヤングガンガンコミックス)
  \540

   
■すもももももも~地上最強のヨメ~ 11 (ヤングガンガンコミックス)
  \540

   
■おとぎ奉り(12)(通常版) (GUM COMICS) (GUM COMICS)
  \1,050

   
Release
はつばいびりすと

<< 2008/09/24 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2008/09/26 を見る >>


    最近の記事

2017/11/27
・[ロード] ノヴァテックハブの後輪のベアリングを交換してみた

2017/11/19
・[ロード] PROLIGHT TECHLACEに使われているTeXtremeカーボンとは?
・[ロード] GIRO EMPIRE SLX を1年近く使ったので今更レビュー

2017/09/29
・[ロード] 100円で何でもカーボンにしてしまう魔法のシート

2017/08/01
・[ロード] iGPSPORT iGS60 にルートをインポートしてナビに利用する方法