<< 2008/10/28 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2008/10/30 を見る >>

日記 2008年10月29日
Daily comment
■アリカ姫がネギのおかあさん?
 

(;´Д`)ハァハァ… もっと罵って……
THE姫って感じだな アリカ姫。 ものすごい… つよきです。
でもそんな箱入りだったためにこんなアホに捕まってしまうとは・・・(ぉ
っていうか明日菜の姉だったのね。
 

ちょっと成長してる感じのフェイト(1人目?)
『まさか…』
っていうか明日菜の母じゃなくてネギの母でした(たぶん)
まさか明日菜と血縁とは(たぶん)
追記:ラカンのセリフで姉かと思ったけどどうも違うみたいね…早合点
母親にしては若いし何かありそうな含みもある。
 

終わる終わる詐欺って… 久米田先生…まさか……
 
 

 
 

終わったと思ったら普通にやってきたハクア(笑
きっと中にざんげちゃんが入っているに違いない。
まぁ、今回までがハクア編というくくりみたい。
かけたま1匹みかけたら6万匹居ると思え。
サンデー紙面ではお見せできないコトにぃ!!!
 

なんかもう完全にフラグ立っちゃってるハクアさん。
密着して椅子に座ってくる辺りが萌え。
無関係だけど首におっきなのぶら下げてるとアルバトロスみたいだな。
 
 

 
 

流石ボクらの瀬尾先生だぜ!!! 乳首は消えてたけど……
目線を下に移せば… 股間がギリギリ隠れてる!!!
この解説吹き出しが無くなると予想される単行本は一体どんな!?!?
手に持ってるのがどう見ても美肌一族(笑
 

なんかもみじまんじゅうが出るらしい (;´∀`)萌え銘菓?
 
 

ブリトニーはちゃんと単行本化するべきだろう。
ハト魔人強すぎ。
バクマンだとサンデーは眼中にな…
朴念仁のジゴロハヤテは意識してないけどなんかマリアさんがこないだから意識してしまうように。 そしてクラウスマジ空気。
 
 

先週のコトになるけど解読した文字がカタカナってのはどうなんだろう (;´∀`)
紙に書いた人って何国人だっけ…
そしてまさか読むだけで効果が出るとは思わなかった。
まぁ悪魔と契約したって展開みたいだけれどね。
 
 

このまま死んだまま2代目の話になるんだろうか? (;´∀`)イヤマサカソンナ…
 
 

はーまいおにー
 
「スカートの中に閉じ込め」吹いた。 もれたらビジュアル的に大変なことに!
 
 

現在の編集長に描かされた乳首が立つニュースキャスター
そういえばそんなモノを読んだことがある気がする(;´∀`)
今のサンデーのアレコレはここに集約されている。
 
安永航一郎はあいかわらず暑苦しいな(笑
 
 

あるある。
 
 

■タマ姉のおっぱいフィギュア ついに予約開始!!!
 

 
おっぱいマウスパッドの絵柄にもなった原画が遂にフィギュアに。
コレでおっぱいが軟性で出来てたら完璧だったんだが流石にそれは(笑
おっと人の家でコレを見かけてそこが汚れててもナニも言っちゃダメだぞ。
…それ以前だ? OK OK
 

:: HOBBY STOCK :: フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 1/6 向坂 環 -魅惑- (コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays)

 
■さらにダイキ工業の 長門有希も!!!
 

 
射手座の長門を完全再現。 シンプルだけどものすごい長門っぽさが良い。
しかしこれが“アノ”ダイキ工業ってのが意外だよなぁ… (;´∀`)
後はこないだの長門有希の発売を待つのみや!
 

早く予約開始してくれ。
 

:: HOBBY STOCK :: ダイキ工業 涼宮ハルヒの憂鬱 1/6 長門有希 (ダイキ工業 涼宮ハルヒの憂鬱)


- 拍手レス -

見る前:かみちゅ!のパクリか。神様が主人公とか古いな。
現在:ざんげちゃんかわいすぎるお。かんなぎ町だけじゃなく世界のアイドルだお。ざんげちゃんの前なら1日中ざんげできるお。漏れはこの年で知ったお。神は実在するお。

MXじゃかんなぎの直前にかみちゅを放送しているという奇蹟(笑

今夏ビックサイトのエスカレータ事故。検証記事が載ってたけどエスカレータ業界の意識のズレが大半の原因という話。板一枚当りの加重は大人1.6人分だそうだ。普通板一枚に2人乗ることはほとんどなくても実際乗れる仕様なんだからそう設計しなくてどうする。靴巻き込みとかうるさいくせにその辺怠慢すぎる。

重量検知して停止して超過安全ロックとかで滑落防止とかは仕様にするべき。
エレベーターでは常識なのに。

ウィルコムの発表ががっかりだった(´・ω・`)

手描きチャットは面白いけど通信料の話はなかったなー。 新しい端末も大して。

ねーよw どうもろりぷににいるとBDじゃなきゃという錯覚に陥るが圧倒的大多数の消費者はDVDで十分という認識ですから。今後BDがマニアだけじゃなく一般層に受け入れられるには価格と使い勝手が問題だって言われてたじゃないか。最近の米でよく見るDVDは消えるというのはどんだけ狭い世界で話しているんだと笑ってしまうよ。 >もうDVDは消耗戦に突入かな?

DVDで充分とかいうのはみんなBD処女だから。 もうDVDとかニコ動くらいにしか見えない。
そしてウチじゃ一般人なんてどうでも良いしドラマのDVDとかもどうでも良い。
現状既にマクロスFがBDが半数を占めていることからもアニメはBDに遷っているコトが解る。
でも一般的ニャあと10年してもDVDは消えないよ。

「ワールドエンブリオ」。ちょっww吾妻さん…orz。これはへっぽこもどういう反応を示すか愉しみですぅ

明日買いに行くけん

>>ごはんにドレッシングにうまい棒とかねえよ!!
ソース飯(パン)、マヨネーズ飯(パン)、一人暮らししてみれば解ると思うよ。ちょっと派生するのが焼きおにぎり(醤油のみ)とか面倒なときには最高だよ(笑)

へっぽこはわりと料理する人だから。

ぶっ!あのビルBNFのものになったのかよ。棚から牡丹餅でいまだに繁栄し続けられるってのは能力あるって事だよな。無能ならとっくにすりよってくる妖怪どもに吸い取られてるはず。

アッチあんま行かないんだよなぁ。

「2人とも隠すほどないじゃないか!」それがレンの最後の言葉だった。

しかし変形した体(一部)では説得力がなかったのだった。

一応、予告通りに。

みのりん ( ゚∀゚)o彡°みのりん

ド、ドリグラは・・ドリグラは有りだよね? >まぁおとぼくくらいなら・・・

あr… あ… あ…   Σ(;゚Д゚)  いやないアル…

ろりぷにじゃメジャージャンルなんですけどおかしいですね。

最近TVじゃニューハーフが幅を利かせてるけど、その逆は見ないな。
関係ないけどBLって大抵女性向けだけど、百合って女性向けなんだろうか男性向けなんだろうか。(まぁ女性向けっぽいけど なんでだろな。

堕天使エロメイドはなにか違うとは言っても、実際に原作の方であったしな〜。

いくらなんでもタマお姉ちゃんキャラ変わりすぎだろ。

な、なんとネギとアスナは甥と叔母の関係だった!?って言うことは3親等なので結婚はムリだからアスナENDはなくなったか。まぁミスリードを狙ってるのがミエミエなので、実は違いますっていうオチだろうけど、もしホントなら超展開w

実は明日菜がネギの母親!!! (;゚Д゚)
ヒントはフェイトにあったんだよ・・・ (今の明日菜は二人目だから…

今週のケメコ、幼馴染の質量兵器の破壊力がすごかった、クロちゃんかわいい

DVDではちゃんと見えるようになり・・・ ませんねこれは。

だからフルハイビジョンは見えなくていい物まで見えちゃうグロ映像機なんだよ。アニメも作画崩壊をくっきり見せるしフルハイビジョンって実は世の中に必要とされていないんだよ。

アスキーの神足さんのコラムで非現実的なアイドルをただの人に変えるとかいろいろ面白いこと書いてたな。 アイドル系を良く見る人はアクオス買うと良いと思うよ? かっこわらい

原作信者がツンデレじゃないと叫ぶ声がむなしくなってきたとらドラ!ですがこれはこれで・・・と思えないのが原作信者なんだよなぁ。

あたし原作儲だけどアニメはがんばってると思うよ。

なぜビルゲイツは同じ過ちをくりかえすのか、、、同じMSならミスターブシドーの新型MSでもつくればいいものを、、、、w

タッチスクリーン意外に新しいモノがない。

先日から数件回ってるが、多分大手の書店等も全滅してる・・・orz>Amazon売り切れてるぅぅぅ〜っ!!! …orz

むしろ大手じゃないところを狙うんだ…

ジンキは作者がブレイド離脱の時に残り1巻分描かせてもらえるところを捜すといってましたから予定通りだと思います

続きは自費出版で(ぇ

大王は休載ばっかで結局元に戻ったような気も。あ、紙質下がってるからむしろ…劣化?

厚み戻っちゃったね(笑
これじゃガンガンに勝てないよ(ぇ

遠赤外線カーボンヒーター買ってみたんだけど、何か気を付ける事あるかな?

低温ヤケドとか? 火事とか?  特別なことはないと思うけど。

もうビジネスとして成り立たないという事だな。小さなとこはバタバタ潰れてるしもう流通として完全に無くしていいんじゃないか。ユーザーとしてはWeb通販もあるしDLもあるし困らない。このまま続けさせる方が酷だろ。

単行本も数十円だから1冊パクられるとダース越えでパーになるからねー
とんかつはメーカー直販みたいなもん。末端店舗と利益率の差は当然。
だからゲーム屋さんが開発して売れば良いんだよ!!!

ジャンプとチャンピオンは言っている事が真逆。だからチャンピオンはみつどもえやジャンのようなコアで面白い作品があるわけか。

アリクイかわいいですよ? (´;ω;`)

ネギま!の過去話、というかオヤジ世代の話が面白すぎる。でも、少しばかり端折りすぎではないだろうか。今回のお姫様との組織壊滅話なんかはジャンプの方じゃ2・3話ぐらい引っ張れるはず。他のメンバーの出会いやら紅き翼の結成だのでエピソードは満載だし、外伝かなにかやってくれないだろうか……。学祭編ぐらいまでとは言わないが修学旅行編ぐらいまではやって欲しい。女っけが無さ過ぎるという事で抗議が出そうだが、そこは

2・3話? いえ1年です。
まぁラカンの話だからしょうがないと言うことで。
藤真センセイに ナギま!!を描いて貰うしか。

全方位にモテモテのナギに活躍してもらい、いままで居なかった素直クール系のお姫さんとラブコメをしてもらえば。……やっぱり無表情でヤキモチとか妬くんだろうか。やべえ萌える。ネギま!に足りなかったのはコレだったのか!?

確かにあれだけキャラ出しといて今まで居なかったな(笑

今週の絶チルを読んだらR・O・D思い出しませんでしたか?(;´∀`)

どうみてもROD-THE TV-だった ヽ(´ー`)ノ

なんかネギが勝手にアリカがアスナの母みたいに突っ走ってるけどむしろお前の母じゃねーのかと。アスナは生い立ちからしてアリカはクローン?親戚? つーかむしろエヴァに似てる気がする。

ラカンのセリフで姉かと思ったけどどうも違うみたいね…
うん、エヴァに似てるとは思ったけどそこはネギまだから…とも思った(ぉ 

おーぅい、へっぽこー、そっちに炎の魔神が向かってるよー>ゲラゲラゲラ

もっと強く!もっと強く!!!  (;´Д`)ハァハァ

紅はちっともロリアニメじゃねーよ。ロリアニメを標榜するなら少なくてももえたんくらいはやってもらわないと。なのは無印は判断が難しいところだw

父性アニメ。   まぁもえたんはちゃんと乳首隠してたけどな(ぉ
あと高校三年生だからロリじゃないよ(ぇ

もう、新しいのいぢ絵のハルヒが見られるだけでも御の字としようか…。

ウィッチーズの下敷き画像はないのか。 なんかボケてた
エースでも表紙で時計付き。
 

即答の意味がわかったw

それがアザディスタンルール。

なんて痛い子に。見なかった事にしてあげて。(涙

にゃう〜ん☆
 

■Hitach 1TB HDD「HDT721010SLA360」他のHD Tune比較テスト■

HD Tuneでベンチしてみてくれとの話が出ましたが丁度やってくれている方がいたので紹介。
Seagateが有りませんがHD Tuneだと今のところ7K1000.B(HDT721010SLA360)が最速?
どうやら制御チップの性能が上がったみたいです。
 
今時凄くないのかもしれないけどLANで7K1000.Bにデータ送ってたら60MB/s(480Mbps)近く出て吹いた。
ヒロインとPCパーツは若い方が良い。

HDT721010SLA360の速度について - 750Cのやる気無しぶろぐ
HDT721010SLA360購入 - 750Cのやる気無しぶろぐ
HD103UI購入 - 750Cのやる気無しぶろぐ


■「SSDにも有効」という電磁波吸収マウンタが登場■

電磁波(笑)
 
携帯でワンセグを見ているときにPCに負荷を与えると画面が乱れます。
原因は不明ですヽ(´ー`)ノ
怪しさ爆発ですが1000円程度と普通のマウンタと大して変わらないので別に気にせず買っても良いかも。
・・・ってそれが狙いか(笑

「SSDにも有効」という電磁波吸収マウンタが登場


■トキナー「AT-X 124 PRO DX II」■

トキナーの広角は評判良いですね。
へっぽこはAT-X107DXで良いかなとか。

トキナー「AT-X 124 PRO DX II」


■Googleリーダーで“コナミコマンド”を入力すると……!■

日本=忍者

日々是遊戯:Googleリーダーで“コナミコマンド”を入力すると……! - ITmedia +D Games


■ハルヒの胸像を手に入れろ!「涼宮ハルヒの胸像コレクション」■


 
「the Sneaker 12月号」「コンプティーク 12月号」「少年エース 01月号」「Newtype 01月号」
にそれぞれ付録。 この胸像はフロイラインハルヒとコンパチで交換可能。
他三体はなくともコンプのポニテVer.は入手しておくべき。

MANGAOH CLUB [「涼宮ハルヒの胸像」コレクション]

Cartoon
魍魎の匣 第4話
もうなんかね・・・ イカレてるとしか (;´∀`ゞ
 

魍魎の匣 / DVD [Amazon] / CD [Amazon] / BOOKS [Amazon]


ケメコデラックス! 第4話
おっぱいおっぱい
 

ケメコデラックス! / BOOKS [Amazon] / DVD [Amazon] / CD [Amazon] / Hobby [Amazon]


伯爵と妖精 第4話
良い最終回でした (´ー`)

伯爵と妖精 / BOOKS [Amazon] / DVD [Amazon] / CD [Amazon]


まかでみ・WAっしょい! 第4話

まかでみ・WAっしょい! / BOOKS [Amazon] / DVD [Amazon] / CD [Amazon] / Hobby [Amazon]


本日の一品
■雨が降る - 坂本真綾
  2008/10/29 \1,155

   
■PSI-missing (初回限定盤) - 川田まみ
  2008/10/29 \1,663

   
■motto☆派手にね!(かんなぎ盤) - 戸松遥
  2008/10/29 \1,500

   
■Blooming Voices - ゆかな
  2008/10/29 \3,000

   
■ToHeart2 まーりゃん先輩 スク水制服ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
  2008/10/25 \5,604

   
■惑星のさみだれ 6 (6) (ヤングキングコミックス)
  \590

   
Release
はつばいびりすと

<< 2008/10/28 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2008/10/30 を見る >>


    最近の記事

2017/11/27
・[ロード] ノヴァテックハブの後輪のベアリングを交換してみた

2017/11/19
・[ロード] PROLIGHT TECHLACEに使われているTeXtremeカーボンとは?
・[ロード] GIRO EMPIRE SLX を1年近く使ったので今更レビュー

2017/09/29
・[ロード] 100円で何でもカーボンにしてしまう魔法のシート

2017/08/01
・[ロード] iGPSPORT iGS60 にルートをインポートしてナビに利用する方法