<< 2009/02/17 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2009/02/19 を見る >>

日記 2009年02月18日
Daily comment
■サンデーVSマガジン
 

なんかゲーム化するらしい。
巨大植物と幕ノ内一歩が戦っている姿には恐怖すら覚える。
どんだけカオスなんだ。
DSでも野球対決が出るらしいけどこちらはメジャーが主役な辺り別の意味でカオスの予感。
 
 

 
 

読み切り ひらかわあや「國崎出雲の事情」
狙いすぎだろ・・・
まぁオトコだけどね( ゚Д゚)
 

もちろんオトコなんだけどね( ´_ゝ`)
 
 

ゼロ距離はラカンが良くやったみたいな顔してたけどまぁ生きてるだろうな(殺してない
一週で終わられても(笑
 
 

 
 

おっぱいたべられちゃった!!!
 

 
 

プルプルしてる馬かわゆす。 たのみますよゆきやつさん…
ぶるま ( ゚∀゚)o彡°ぶるま
 

ごわがってるキョーコもえ (*´Д`*)
 
単行本はまだか。
 
 

ハヤテと出会って… もう4ヵ月か…
Σ( ゚Д゚)
今のって昔話とかだったっけ…
 

やりたい放題とな!?!?

 
 

 
 

23区バトルが終わっても全然終わらなさそうになってきました。
もちろんさらに世界バトルがあるんですよね。
 
 

波打際のむろみさん 最終回
マガジンは何処へ向かってるんだ・・・
ココまで露骨な表現はかつて無いだろ(笑
 
 

やおよろっ!
CV力丸乃りこですね、わかります。
 
この少女はマグロらしい。やれやれだぜ。
 
 

- 拍手レス -

恐らくアニメ蔵の1期OP前半にある花畑は原作で言う3週目の部分、18話の花畑とは時期が違うと思うよ

菜の花疑惑<へっぽこさん大事なことを見落としてますよ,汐が花畑を走るシチュエーションはもう一回あるはずです,はい鍵っ子の方はもうわかりましたね。一期OPコマ落ち風カットの森の中,赤い服を着た少女がまだ登場していませんよ,きっとAIR11,12話のような涙で憤死するような演出が用意されているはずです。

2回も出たんだっけ… もう流石に記憶が…(ぉぃ

日本の誇るJBL(Janpanese Boy's Love)も忘れてはならない

わすれてください。。。

珍しくスレの居心地がいいのは「京アニ光は俺が作った」からだな。

AIRのコメンタリでSUMMER編用にブルーム作ったとか言ってたけど、誰が言ってたかは流石に憶えてないな。 CLANNADでも使いすぎでちょっと見づらい気もするけど。

すいません!!へっぽこさん質問していいッスか!?自分パソコン初心者なんですけどギャルゲのCGをマイピクチャフォルダに取り込んで保存とかするにはどうしたらいいんでしょうか?何分知識不足なものでググろうにも何からどう調べればいいかもわかりません…。

この辺で。まぁWinShotでOK。

え?携帯アプリの方がWindowsより簡単ってマジで!? とC言語の習得につまずいた俺が言ってみる。

モノによるでしょ。

「アフター」の18話をみて「コレクター・ユイ」の「愛とアイとi」をおもいだしました。お花畑は子供によくあいますね。

へっぽこの頭の中にもたくさん咲いてます。 えへへ

>唯ちゃんを嫁にください! 平沢唯じゃなかったのか!

ナウイな!
 

商品名の数字ってどう言葉にしていいか時々迷うよね。 ラデの4870とかだと「よんせんはっぴゃくななじゅう」だけど、L997なんかは「きゅーきゅーなな」って読んでる気がする。

へっぽこは4870もよんはちななまるって読んでる(;´∀`)  意味的に 4xxx世代8xxクラスの70 って感じだだからその方が良いかなとか。 1000とかキリが良い倍は せん って言うけどね。郵便番号とか電話番号をいわないようなもんか。

人材の任天堂の募集です。京都在住のゲームファンには見逃せないね。え?デスマーチ!はっはっはっ。ご冗談を。

またか。

はくしゅしてあげるわよ!か、勘違いしないでよね!

(・∀・)ニヤニヤ

あれ?いつも古泉にはイライラさせられるのに今回は違うところがイライラするぞ。

(;´∀`)判断が難しいところだ!

高嶺お姉ちゃん> 笛を吹くシーンでマグマ大使を連想した人コの指止まれ。
ええ、どうせ誰もいないですよ。そんなのオッサンだけですよ。分かってます。90年代くらいにマグマ大使のOVAがあったことさえ黒歴史ですよ。

おっさん(;´∀`)

パンツにインだから恥ずかしくないもん!
・・・つか神前や公式の場ではインするのが社会人のマナーってもんだろjk・・・たまに学生気分抜けなくて出してる奴いるけど職場のスタイルによっては査定に響くから注意!

普段着でもモードっぽかったりすればアリな時もあるけどね。あと容姿。
ジーンズにチェックのシャツだとアウト(笑

あのさ、自分から買ったほうが早いk(ry >ママからもらえよ (´ー`)y-~~

自分チョコ (;´д⊂)

キク科は草本の中でも一番種類が多いから同定が難しいニャー・・・品種改良や自然交雑でどんどん間違えやすい類似種も出てるし

>タンポポ畑 背高いからコレかな?

あー 青森・北海道メインって辺りもそれっぽいですね。群生も良くしてるみたいだし。

ミサカはミサカは中の人が14歳らしいね! すげえ

ステイルと同じだね!(笑

センチュリーの 最初にガジェット好きしか喜ばない「実用性よりも可搬性」「高級液晶」「結構な値段」で新しいジャンルを投入して評判を立たせて、市場が馴染んだ頃に「趣味よりも実用向けの解像度」「ちょっとグレードの低い液晶」「前の機種と比べれば手頃な値段」での新機種を投入したセンチュリーの戦略でしょうね。順序が逆ならこうは売れていないでしょう。半端な機種を出さず800×600に来たのは英断だと思う。

ここのコメントってのらないことある?

わりと。

その絶対に描きたい物がある商業漫画家って今何人いるんですかねw

絵が描ける人なら原作付きで描いた方がそこそこ幸せになれる気がする。

初心者を競馬に導入するのに最適ですw 調教レベルが達人級の(馬じゃない?)へっぽこが指導します。

種付けから調教まで何でもします。お声がけください。

ハルヒちゃん&ちゅるやさん第2話はえーよ。月イチくらいの更新だろうと思ってまだ1話目見てなかったのにorz

まぁ別にまだ1話は消えてないですよ?
本当に短いしこのくらいでも平気なペースだとは思いますけど、予想以上に早かったですね。

YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第1話
YouTube - 「にょろーん☆ちゅるやさん」そのいちっ

今週のマガジンのMVPは文句なしにむろみさん。少年誌でそんな…マニアックすぎる

凄いプレイだよなぁ(笑

かざねは第一話であきはを結婚させようとしていたはず、、、はっ!相手はレオパルド?

実は困らせて悦んでいただけ。

こないだ古い雑誌整理してたら04年のG'sマガジンに『俺たちに翼はない』の記事が載ってて噴いた。あー、こんな前からやってたんだっけか。発売されたのついこの間だよね…。5年かぁ…長かったなぁ…。

ながいにもほどがある(笑

>ふつうは「まじかるカナン」
カナン〜約束の地〜が出てきた(ぉ

でないでない  名探偵カナンくらいだろjk

にょろ〜んは、ポリゴンなのがどうにもみょうだけど、なんかいいな。しょんぼりな大阪みたいだ。

ポリゴンに見えて実は神作画(ないわ

ルルパルド、寒いと役立たずなのに日陰にくんなwww

キ○タマちぢみずぎ。

はじめてのあくの新キャラ見てたら、アニメかりんのオリキャラ思い出した(ぇ

メイドガイにもこんなの居たな(´ー`)y-~~

今週の結界師に出てきた怪しい会社を見て何故かB-CAS作ってる会社を思い出した俺は異端。

びるつぶれないの?

俺はメイドカフェがやるこういう企画もので成功例を知らない。カオス;フェイスの次はカオス;カフェになるんじゃないのか。

といってもアソコはいつもやってる。

ゲームに限らずアニメ・コミックとどんなに高評価を得ていても面白くないと思う事もあるし全くの無名作品でも個人的にははまる作品もある。結局は自分で直接やらないとダメって事だな。バグだらけでまともにプレイできないとかいう論外は例外として。

ヒゲがあんまプレイしてないって自分で言ってるしな。

途中からの参加というサプライズ企画である望みも絶たれたか。(血涙

銀河ライブに忙しいから…

今後は値下げよりも後方互換だ。画質はPS2で十分と思っている大多数のプレイヤーにPS3にも面白いゲームがあるかもしれないと思うきっかけを与えてやるんだ。つまりコアじゃない普通のゲーマーに「これまでのPS2も遊べるみたいだしPS3でも面白いゲーム探してみるか。」という気にさせるんだ。

PS2互換が付いて19800円なら買うわ(ナニ
 

■キャストオフ出来るゼロ魔のティファニアが見参!■


 
ティファニアは顔がもうちょいかも、ましまろが意外とかわいい。

キャストオフ出来るゼロ魔のティファニアが見参!


■バンダイナムコ、PSP「THE IDOLM@STER SP」発売を記念したイベント企画が盛りだくさん■

本当にお面で吹いた。

バンダイナムコ、PSP「THE IDOLM@STER SP」発売を記念したイベント企画が盛りだくさん


■グラフィックス&DirectXロードマップを整理する■


4Gamer.net ― 2009年旧正月明け特別企画(3):グラフィックス&DirectXロードマップを整理する(GT300(開発コードネーム))

Cartoon
まりあ†ほりっく 第6話
 

まりあ†ほりっく


マリア様がみてる 4thシーズン 第6話
予告で説明して終わりの話が一杯あるな…
そういう小ネタの方が面白かったりするのに(ぉ

マリア様がみてる 4thシーズン


はじめの一歩 New Challenger 第7話

はじめの一歩 New Challenger

本日の一品
■しゅごキャラ! アミュレットBOX(4) [DVD]
  2009/02/18 \21,756

   
■地図散歩 TVアニメーション「マリア様がみてる」OPテーマ - kukui
  2009/02/18 \1,200

  地井散歩
■金剛番長 5 (少年サンデーコミックス)
  \420

   
■魔王 JUVENILE LIMIX 7 (少年サンデーコミックス)
  \420

   
Release
はつばいびりすと

<< 2009/02/17 を見る [前3日分]  | トップページ |  [先3日分]  2009/02/19 を見る >>


    最近の記事

2017/11/27
・[ロード] ノヴァテックハブの後輪のベアリングを交換してみた

2017/11/19
・[ロード] PROLIGHT TECHLACEに使われているTeXtremeカーボンとは?
・[ロード] GIRO EMPIRE SLX を1年近く使ったので今更レビュー

2017/09/29
・[ロード] 100円で何でもカーボンにしてしまう魔法のシート

2017/08/01
・[ロード] iGPSPORT iGS60 にルートをインポートしてナビに利用する方法